• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月05日

軽井沢の・・・で・・・人と遭遇!!!!!!

軽井沢の・・・で・・・人と遭遇!!!!!! 遅くなりましたが^^;

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします^^


さて、31日~4日まで軽井沢観光に行ってきました。(長が過ぎ??)
凄く良かったです^0^w
特にショッピングモールですね!!かなりデカイかったですよ~~^^全部見るのに2日掛かりました><;

さて出来事は2日目に行ったトンボ湯って言う温泉でおこりました。
露天風呂にのんび~り気持ちよく入っていると色の黒いイカツイおじさんが入ってきたな~~っと思って見ていたら何と竹中直人さんでした!!!!何何というう偶然なんでしょか!!お子さんを連れていたせいか回りの人も見てみぬふりをしていましたが皆さんザワザワしていたので、少し興奮ぎみでしたね^^(私も><;)

それと4日竜王オフ会、私が一番近いのでは家から10分くらいだと思います^^;
また竜王でやってくださいね~~^^;
我侭かな^^;;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/01/05 23:49:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は母の日
富山のかわさん

高級な蕎麦や😋
mimori431さん

【拡散希望】スバルR-2 ドナー情 ...
キャニオンゴールドさん

💖ベイシアへお買い物〜💕スタバ ...
ひでっち555さん

CRUISEさんにてXKR-Sのオ ...
もけけxさん

えっ?!
shinD5さん

この記事へのコメント

2007年1月5日 23:55
すごいですね~僕なんてオフ中の芸能人で会った事あるのって言ったら、
中学の修学旅行の時、TDLで金田正一に会ったぐらいですよ(笑)
コメントへの返答
2007年1月6日 10:02
なかなか芸能人に逢えないですよね。
逢うとあまり売れていない人でも、嬉しいですね!!田舎者まるだし^^;;
2007年1月6日 1:15
伊集院光をTBS前の書店で見かけました。PC雑誌読んでたw
あとは昔自転車店に勤務してたときは取材や買い物でいろんな芸能人きましたよ。
あの忌野清志郎さんとか、ジローラモさんとか。サッカーの北沢選手は良い人でした。この前まで放送してた草彅剛主演のドラマで出てきた自転車屋(撮影に使った店)で働いてました。
コメントへの返答
2007年1月6日 10:06
ぎょえ~~~!!やはり都会の方は芸能人遭遇率高いですね^^東京の方では街中歩いて芸能人遭遇してもみなれているから驚かないと聞いたことがあります。それにしても色々な方と遭遇していますね^^(驚)
2007年1月6日 1:27
おお!!そうなんでつね~^^なんという偶然!w
さかなRは最近パチンコ屋で西川のりおを見ました(爆)
コメントへの返答
2007年1月6日 10:09
わぁ~~お!!西川のりお(笑)しかもパチ屋^^想像すると自分的には面白いです^^;;
2007年1月6日 6:01
昔、河合なおこ が…ふるっ!

竜王近いっすね!関も近いダニ(笑)
越境オフOK!
コメントへの返答
2007年1月6日 10:12
河合なおこ懐かしいですね^^
『この人は今』と言う番組で探してもらいたいかも^^;;

関は30~40分くらいかな^^;
2007年1月6日 17:08
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
芸能人が来る温泉に行けるなんて凄いですね。
コメントへの返答
2007年1月6日 21:25
こちらこそよろしくです^^
いやいや普通の温泉ですよ
入浴料1200円でっすよ^^凄いとこではないです^^;;

プロフィール

独身満喫中です! スノボがメインでサーフィンもしています!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

株式会社オートクラフト・インターネット事業部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/15 14:33:22
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
よろしくね~~^^

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation