• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月23日

GUNS N' ROSES  "NOT IN THIS LIFETIME"

昨日の続きです。

今回のツアータイトルは、NOT IN THIS LIFETIME

アクセル本人さえそう思っていたのですから、アクセルとスラッシュとダフが一緒にステージに立つ姿を見ることが出来るというのは奇跡的です。ディジーリードが続けていたのもうれしいと思いました。他のメンバー、ドラマーもギタリストも女性のキーボードプレイヤーも大変いい演奏をされていましたが、どうしても助っ人としか見れなくてすみません。

ほぼ定刻に始まり、ほぼMCなし、アンコール的な間もほとんどなし、2時間半ぶっ通し。

Chinese Democracyから数曲を含む、高校生の頃から聴き慣れた曲の数々を堪能。

迷っているという人は見に行かれた方がよろしいかと思います。


大阪でトートバッグと

マフラータオル

と大阪限定Tシャツを買いたかったけど少しの差で売り切れとなり、普通のツアーTシャツ。


神戸限定は必ず手に入れると気合いを入れて、雨や雪やヒョウが降る寒風の中、2時間ほど行列に並んで
神戸限定Tシャツと

神戸限定Tシャツ

を購入。今後はこんなツアーグッズを購入することもないかもしれないのでたくさん買いました。TシャツはMade in Japan
神戸ワールド記念ホールはとてもいい会場で、ここのライブは間違いなく楽しいものばかりです。適当に広くてどこからも見やすい狭さ。京セラドームのあとだと、本当に近くで見ることが出来ました。

2年前のモトリークルー最後のツアーも神戸ワールド、今でもその場にいることが出来たことをうれしく思います。
※ニッキーがこのツアー中に「日本のオーディエンスがライブ中の写真を撮ることを許されていないことを知らなかった。俺がボスだ、たくさん写真を撮って世界中に日本のライブが素晴らしいことを知らせてくれ!」という熱いメッセージを発してから、多くのライブでスマホでの撮影は許されることとなりました。
私は自分の目と耳で楽しみたいので、今回はほんの数枚だけ撮りました。
録画録音は基本的には禁止ですが、その辺りは野放しになってますね。
ブログ一覧 | MUSIC | 趣味
Posted at 2017/01/23 23:20:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

初代 カリーナ
鏑木モータースさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

ブランチ✨
sa-msさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ユーノスロードスターRSリミテッド(NA8C 1994.08.04)に乗っています。 XV POPSTAR(2015.02.15)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NA/NBロードスター トップロック 修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/19 18:44:20
FERS CLUE AUTO CUSTOM オールペイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/05 19:03:08
鍵の分解整備(その4) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 22:20:14

愛車一覧

スバル XV スバル XV
特別仕様車 POP STAR 専用色 サンライズイエロー シンプルにルーフレールなしで。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
乗っても、いじってもおもしろい。楽しい。持っているだけでもうれしい。 平成21年4月、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation