• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月11日

やられました(感謝

今週は目が廻るほど忙しい1週間だったため、ブログアップも遅くなってしまいましたが・・・やられました~無差別空爆(笑

爆撃手は、よっけさん・・・
先日のシフトレバーのお礼にと送ってくださった刺客はこれ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



東京でも同じ名前のものがスーパーで売っており、お茶請けに食したこともありましたが、これはぜ~んぜん別物、姿・形・味、全く違います。
熱々を口に運ぶと・・・
んっまい!
今まで食ったことのあるヤツは何だったんだ~

因みに外箱は既に処分されたのは言うまでもありません(恥

中に入っていた紙片、店主敬白には出来たてを食べて頂くため、店頭販売のみで宅配発送などしていない旨の記載が・・・

よっけさん、わざわざ買い求めに出向き、宅配の手続きをして下さったんですね~本当に感謝です。

中の説明書のとおり温めて食うと本当
んっまい!
です。

よっけさん、家族一同感謝です。思いがけず、珍しいものをご馳走になりました。
こんど遠征した暁にはお店に連れてってくださいね。

有難うございました~


ブログ一覧 | その他
Posted at 2011/06/11 11:26:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2011年6月11日 21:00
ども~(^^)
このたびは本当にお世話になりました

投下した爆弾(笑 を お気に召して戴けて良かったであります(*^。^*)

オイラも初めて知ったときからファンでして、事あるごとに買いに行ってます(#^.^#)
毎度通いなれた道の近場ですので大した労力は使っておりません(笑
とはいえやはり喜んでいただけたのは大いなる悦びであります

できれば“表面カリカリ中身ジューシーな出来立”てを食べていただきたいところでもあります
機会がありましたら是非どぞ(^^)v

次回また何かのときは、もっと素敵な“箱書き”で投下したいと思っております(爆
コメントへの返答
2011年6月11日 22:42
よっけさん、今晩は~

こちらこそ、かえってお気を使わせてしまいスミマセンでした。ぢぶんにとっては使わない品でしたから・・・
それにして美味しいですねぇ~

>できれば“表面カリカリ中身ジューシーな出来立”てを食べていただきたいところでもあります
機会がありましたら是非どぞ(^^)v

う~ん、暖め直しであれだけ美味しいんだから出来立てはさぞかし・・・

あっ涎が出てきちゃう(笑

>次回また何かのときは、もっと素敵な“箱書き”で投下したいと思っております(爆

いやん、はずかしい



プロフィール

「[整備] #エリーゼ MT-DRACO(「T66-Fオリジナルカスタマイズスペック+DUNLOP DIREZZA ZⅢ) https://minkara.carview.co.jp/userid/215045/car/2357792/7310385/note.aspx
何シテル?   04/16 23:18
片足棺桶組です。 腰の病からリハビリ中のため、セヴンは冬眠中です。最近はアク号やエリ号でしか出かけていませんが、お声掛けいただければ出かけさせて頂きます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ロータス エリーゼ] 劣化したストーンガードシール剥がし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 12:14:40
神奈川No.1シュノーケリングポイント詳しく紹介! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/09 00:21:15
さくらモーニングクルーズからのお願い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/13 23:48:46

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
みんカラ非登録だった居候君。でも、セヴン同様にお友達が多ければ、もっと楽しくなるかと思っ ...
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
新しい家族です!
ホンダ その他 ホンダ その他
復活しました。親父の形見のCT110です。30有余年の眠りから覚めました。息子が乗ります。
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
先日就役したダイハツのESSE号です。先代のMOVE同様可変バルブタイミング式エンジンで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation