• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月14日

L650倶楽部全国オフ会へ

10月13日L650全国オフ会を開催しました。

前日の午後4時長崎を出発、行き先は滋賀県!

この日は台風、九州は直接影響はないものの

時より強風がーーーー大丈夫か?と思いつつ

高速へ、以外と大丈夫、でも速度制限80キロに

私にはこれが丁度いい速度です。

往路途中燃費
走行距離456キロ補給22.9リットル、燃費19.9キロ

約13時間かかって午前5時滋賀県に到着。

全国的にも数少ないL650

今年の8月位から皆さんにお声がけをして

10台が集まって頂ける事にーーーーでも

台風ーーーーーーー。それでも4台の方にご参加頂きました。

私を含めて5台での全国オフ会です。

















お昼過ぎには天候も回復、大津パーキングで昼食後笑談

午後4時、解散となりました。また、新しい仲間が

増えた感じです。ありがとうございました。

今回、台風の為にご参加出来なかった方々

残念な結果になりましたが、次回開催も

皆さんで約束し、予定よりも早く帰宅する事にーーーー

でも、時間に余裕があるので、帰りは

パーキング三昧をしながら25時間賭けて

午後5時パーキング三昧の最終地点

地元、大村湾パーキングに到着







琵琶湖には負けますが、ここの景色も良い!

パーキング三昧20箇所以上、総走行距離1636キロ

燃費補給3回平均燃費19キロ

これにて、今回の全国オフ会は無事、終了です。



尚、台風19号での災害に合われた方々の復興と
同時期のオフ会開催へご理解をお願い致します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/10/14 21:19:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発電エンジン内の燃焼室をクリーンア ...
いざいこさん

🍜グルメモ-635- 喜楽々(埼 ...
桃乃木權士さん

5月の北関東茶会の巻
怪さんさん

午後からはパン屋オフ(^^♪(20 ...
RA272さん

【コラム】そうだ、ニュルへ行こうよ ...
みんなの自動車部♪さん

初めて見るF1マシン
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2019年10月14日 21:38
こんばんは!

L650カスタムカーの貴重な集まりでしたね♪

高速とは言え19kmとは燃費いいですね~!

長距離運転お疲れ様でした(^-^)/
コメントへの返答
2019年10月14日 21:44
ありがとうございます。

平均速度80キロです。
19キロ行けば、いいですよね

帰りは25時間かけて
帰って来ました。
ゆっくり走行です✌
2019年10月14日 21:50
長距離の移動
参加された皆さん
大変お疲れさんでした。
泣く子と台風には勝てませんでしたが
次回開催時は是非とも参加させていただきます
By「嵐を呼ぶ男」より
※しらさぎ兄さん!この様なコメントで宜しいでしょうか(笑)
コメントへの返答
2019年10月14日 21:53
ありがとうございます。

今回は誠に残念な結果に
なりましたが、次回を
楽しみしてまーーーーす。
2019年10月15日 7:17
おはようございます。
全国オフ参加の皆様、お疲れ様でした。
次回が無いのと思っていた私、それはもうハンカチくわえて窓の外を見てましたが( *´艸)
次回の開催を予定していただき感謝です。

これからも、ジーノおよび650の普及活動頑張ります。
ブログ書きたかったなー。( *´艸)
コメントへの返答
2019年10月15日 15:55
ありがとうございます。

今回は残念な結果に
なりましたが、次回を
楽しみしてまーーーす。

しっかり普及活動
お願い致します。
2019年10月16日 1:33
こんばんは。
無事のご帰還、何よりです。
楽しい時間を過ごされたようで、ちょっと羨ましいですね。(*^▽^*)ホホッ
お疲れ様でした。(^^)v
コメントへの返答
2019年10月16日 5:56
ありがとうございます。

参加台数は少なっかですが
それぞれ、充実感がありますね

高速もゆっくり出来たので
それはそれで、楽しかったです。
トラックの方とのハイタッチが
おもしろかったです。
2019年10月20日 17:16
お疲れ様でした。
遅くなりましたが自分も本日中にはブログアップします。
さんぺいさん他色々な方の小技、大技を拝見できて大変勉強になりました。
コメントへの返答
2019年10月21日 15:48
お疲れ様でしたーー。

私も大変参考になりました。
また、次回宜しくお願い致します。
2019年10月21日 23:47
お疲れ様でした!

今回は台風に邪魔されましたが、初のL650全国オフ大成功でしたね(^-^)ステッカーやアクリルプレートの製作ありがとうございました!また次回も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2019年10月22日 17:10
お疲れ様でしたーー。

ご参加頂き、ありがとうございました。
次回は、悪天候にならない事を
願って、また、宜しくお願い致します。

プロフィール

「[整備] #ミラジーノ リアディフューザーリニューアルしました。 https://minkara.carview.co.jp/userid/2151034/car/1652539/6575577/note.aspx
何シテル?   10/05 17:11
長崎で頑張ってミラジーノを弄ってます。 2015年、2016、2017年度MGFC全国オフDIY賞授賞車

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

自作ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 21:38:03
第23回長崎県「結の浜オフ会」無事終了しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 23:51:12
自作ピラーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/17 19:35:30

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ GINO (ダイハツ ミラジーノ)
ぼちぼち、楽しんで、いじらせて頂いております。 2015年、2016、2017年度M ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation