• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月12日

クリさんから栗山へw

クリさんから栗山へw 今日は土曜日。土曜日は恒例の通院デーww

今日の通院は雪まるさんとちびまる♀の歯医者さん。
私はちびまる♂とお留守番でした。

ふたりが歯医者さんから戻って、ちびまる♀の宿題終わりを待ってハイドラオン!

するといきなりハイタッチ!!www

あ、あの方が帰省してます。
いえ、もう当たり前のことなので驚きませんよ~wwww

某運動公園に居られたので凸!!



クリ太郎さん、こんにちは!
愛車の撮影中でした。
今日は良い空の色ですし、いい写真が撮れそうですね(⌒▽⌒)♪



あまりの日差しに頭に穴が開いたちびまる♂・・・

プチでしたが、クリ太郎さん、ありがとうございました!

クリ太郎さんとお別れして北へ向かいます。

途中のマ○クで燃料補給して、向かった先は・・・



こんな電車の復元模型があるところ。
ガンヂさんの写真を拝見しに行ってきました。
きれいな写真でした。
個人的に特に印象に残ったのは、初代シビック( ̄▽ ̄)♪

写真を拝見した後は先週のリベンジ。


ここへ!

おとなふたりはもちろん、コレ♪


激しくウマウマ(((o(*゜▽゜*)o)))

ちびまるずはコレ。


ここにはいろいろあって目移りします。


バースデーケーキなんかもやってるみたいです。

たっぷり堪能した帰り道に・・・


ニヤニヤしましたwwww


帰宅後、ちびまるずは自転車の練習。



ちびまる♂はいよいよ、補助輪とペダルを外して練習開始。
でもまだ、今日は二輪デビューには至りませんでした。
もう少しだね、がんばれっ!(⌒▽⌒)q

ブログ一覧 | ちびさんとおでかけ | 日記
Posted at 2015/09/12 22:06:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク前半は息子夫婦と ...
ビッグリバーさん

GW後半2日目
ターボ2018さん

排ガス調整 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

🥢グルメモ-626- 極味や(東 ...
桃乃木權士さん

Tuono660で少しだけ走ってきた
Zono Motonaさん

GW9日目
hirom1980さん

この記事へのコメント

2015年9月12日 22:13
謎のはたらくじどうしゃ博物館に

行こうと思いましたが

時間が無くていけませんでした~

でも たぶん簡単に行けますよ!
コメントへの返答
2015年9月13日 22:06
はたらく自動車博物館、すごく狭い道の途中にあるようなのですが、本当にここ?って感じでした。
雨の中、車を停めて降りる気になれず、確認できないまま、ですww

晴れているときに確かめに・・・( ̄▽ ̄)
2015年9月12日 22:39
あ、にぢまるさんの栗山の方が栗がでっかい・・・(;・ω・)
コメントへの返答
2015年9月13日 22:07
気のせいですw
2015年9月13日 1:44
この日は結局会えませんでしたね。

なんか皆あそこの栗山を制覇してるような…。
やばい、話題に乗り遅れそうだ(笑)
コメントへの返答
2015年9月13日 22:08
今日はお会いできましたね♪

特別な栗山は期間限定ですからお早めに(笑)
2015年9月13日 10:31
今回こそはニアミス…あわよくば生ハイタッチ出来るかと期待していましたが残念ですww。

木造電車の斜め向かいの鈴木福くん像とは写真は撮らなかったのですね?ww。
今年こそは栗山登頂したいです…♪。

ぁ…ハイドラは幻ですw。3人の某 素敵なヲヂサマ~ズに半ば強制的に……wwww。
コメントへの返答
2015年9月13日 22:10
昨日は残念でしたが、今日はありがとうございましたww

鈴木福くん像の存在を認識していませんでした・・・あれ、もしかして見てはいたのかも??ww
ハイドラ、使ってるとまたきっとお会いできまますよん♪(⌒▽⌒)
2015年9月13日 14:48
まさか皆様御一家が観に来ていただけるとは・・・
本当に有難う御座いました。

シビックの写真は、
クルマ繋がりの方々向けの展示でした(笑)
引っ掛かっていただいて嬉しいデス♪

コメントへの返答
2015年9月13日 22:13
こっそりと行ってみました(笑)

シビック、すごく懐かしかったです。
当時、結構好きだったスポーツグレードみたいに見えたので、余計に印象に残りました(⌒▽⌒)
2015年9月13日 16:59
私も土曜日は病院に行ってました。
初ハイタッチの先週も行ったので、
病院に行くとハイタッチできるのかも!
と、勝手に思ってました。

モンブランめっちゃおいしそうですが1人では行けないので
テイクアウトのやつで我慢するかぁ・・・
コメントへの返答
2015年9月13日 22:15
rose_さんも通院デーでしたか!(笑)
またハイタッチ&プチオフしましょう♪

このモンブランはテイクアウトできなさそうですよね。
期間限定ですし♪
それもあって、余計においしく感じますww
2015年9月13日 18:09
モンブラン2828(*^^*)
コメントへの返答
2015年9月13日 22:15
はいw
ニヤニヤしてました~♪(⌒▽⌒)

プロフィール

「夏タイヤに交換完了~♪
やっぱかっこいいなぁ、このホイール( *¯ ꒳¯*)」
何シテル?   04/06 17:46
よろしくお願いします。 二輪、四輪はもちろん、車輪無しまでww 様々な愛車(?)を登録しております。 普段は二輪車移動が多いので、DUCATI S...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

すっごく久しぶりに給油w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/02 12:29:43
 
12年目へ・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 13:27:15
バイクのシートがスゲー綺麗になる裏技 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/18 11:30:36

愛車一覧

ドゥカティ スクランブラー みかまさ (ドゥカティ スクランブラー)
2017モデルのCafeRacerです。CafeRacerとしては初期型になりますね♪ ...
アルファロメオ ジュリエッタ じゅりまる (アルファロメオ ジュリエッタ)
新主力家族車です。2015.2.28納車( ̄▽ ̄)♪ 走行少ないのでサブ登録してましたが ...
ヤマハ シグナスX SR トグロー (ヤマハ シグナスX SR)
主に雨天など、路面コンディションが悪いとき用の通勤車。 買うまではスクーターにあまり良い ...
ホンダ リトルカブ りかもん (ホンダ リトルカブ)
雪まるさんが冬の足に軽四を探し始めたところ、なぜか私の元に、黄色いリトルカブがやって来た ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation