車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 12:09 
らぁめんタイム♪( *^艸^)
 02/26 12:40 
壁┃∀・]{今朝仕事に行く時、同じ名前のらぁめん屋さんの前でとても綺麗な赤いデルタ インテグラーレを見ますた♪。にぢさんのみん友さんだったりしてww。@にぢまる さん
02/22 19:05 
@にー丸 さん
ゴーヤチャンプルー、本場のヤツ…いいなぁ♪(* ̄m ̄)
 02/22 23:45 
@にぢまるさん 今まで食べたゴーヤチャンプルーって苦いって印象しかありませんでしたが、ここで食べたのは初めてうまいって思いました(^^)
02/19 13:26 
@TR MASA さん
はい、通過しましたw
諸事情により時間がなくて立ち寄れず(^_^;
 02/19 13:28 
@にぢまるさん、やっぱりそーでしたか(笑)
02/16 19:55 
@クリ太郎 さん
早くも次の候補を?!w
02/16 19:34 
@Queeen さん
そういう願望をお持ち…とか?w
 02/16 19:52 
@にぢまる さん
コメントありがとうございます

願望あるかもです
アニメ最遊記のキャラがダークスーツでタバコを咥えてる姿はキュンとします^^
02/13 16:38 
@TR MASA さん
おかえり~ww
本日も自宅で安静にしてます(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
また今度、よろしくですm(_ _)m
 02/13 16:41 
@にぢまる ただいまチャゥチャゥ!(´・ω・`;)
安静にして、早く元気になってくださいね❤︎

また、よろしくお願いしますd(>_・ )グッ!
02/11 11:58 
@xy. さん
そこに原因がある訳ですね…
お疲れさまです~(;・∀・)
 02/11 13:18 
@にぢまる さん♪(´ε` )プププ
02/05 17:24 
@tom.. さん
ありがとうございます♪
道中、雪になってないことを祈りつつ帰ります(笑)
心残りはガンダム見られなかったことwww
 02/05 17:27 
@にぢまる さん

ガンダム今終わりました(=゚ω゚)ノ
ネタバレしちゃいます?
02/05 16:56 
結婚披露パーティー終了♪
まもなく都会を離れます
 02/05 17:21 
@にぢまる さん

お疲れ様でした〜(^ν^)

雨降っちゃいましたね。。
02/04 18:19 
@xy. さん
今日はテリヤキでしたがエビカツもいいですね♪(*゚▽゚)ノ
 02/05 07:26 
@にぢまる さん
テリヤキ美味しいですよね〜
最後に残ってしまうソースが勿体無いなっていつも思ってしまいます(^_^;)
○スは契約農家の表示があるからとても信頼できますしね!
02/04 12:50 
昼モ〇♪ヾ(*´∀`*)ノ
 02/04 15:48 
@にぢまる さん
美味しそ〜
僕はエビカツが好きです♪( ´▽`)
01/31 19:16 
@ジジィーズJAPAN さん
芋の鉱脈?!(笑)
01/31 19:14 
@TR MASA さん
おかえり~♪(*゚▽゚)ノ
 01/31 19:19 
@にぢまる ただいま〜....
チャゥチャゥ!(´・ω・`;)
01/29 17:53 
@みそぢ(元)メカ さん
GPZ250Rだ、懐かしい〜(´∇`)
 01/29 19:48 
@にぢまる そうなんです。このエンジンは使い回しされていろんな車種に載ってるのです。
おかげで中古部品では困る事無さそうです(ノ´∀`*)
01/29 10:59 
@Mackem黒猫 さん
そうそう、日本語なら問題なかったのですw
アウディ傘下になってサポート部門がドイツ語圏になったと推測してますが果たして…?
01/29 10:57 
@洗車男。 さん
もう、大混乱ですwww
2輪駆動のバイクもあったと思いますが軽快感は損なわれるし、やはり特殊な用途になってしまう…のかも。
01/28 11:51 
@まっきな さん
最初、イタリア語からの翻訳サイトでやってみたら翻訳できない単語だらけ(笑)
もしかして、とドイツ語で翻訳したらカタコトの日本語になりました(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
アンケート依頼でしたがアンケートもドイツ語らしくて読めず断念しました
01/28 09:03 
イタリアからメールが来たのにイタリア語じゃないっぽい件ww
どうやらドイツ語?
不思議に思ったけど、DUCATIってアウディに買収されてたらしくて納得( ̄▽ ̄)
 01/28 09:28 
@にぢまる 最後の方にDankって文字もあるしドイツ語でしょうね・・・DUCATIからイタリア人がいなくなったんでしょうか?w
 01/28 13:29 
壁┃∀°]{ドゥカティがアウディに?。て事は前輪も駆動させてクワトロに?w。ぁ、2輪だとドゥーエかww。…て、ぁるぇ?アウディてドイツならクワトロぢゃなくてフィーア??。て事は2輪ならツヴァイ???ww。なんか混乱してきたwwww。 @にぢまる さん
 01/29 06:34 
@にぢまる ドゥカティのメールがドイツ語なのはシュールですねw
まあ日本語で送ってくれという話ですがw
01/28 08:13 
@TR MASA さん
名レーサーでしょうヾ(*´∀`*)ノ
 01/28 08:35 
@にぢまる ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
01/17 18:54 
@洗車男。 さん
良いですね~♪(* ̄m ̄)
そしてこれは介護用品だったのですねww
 01/17 21:49 
壁┃∀・]{昨年の残業がピーク時の2ヶ月分の手当てで散在しちゃいますたw。はい!間違いなく介護用品でふ!ww。そしてコレも併用すれば更に快適に♪w。 @にぢまる さん
プロフィール
「らぁめんタイム♪( *^艸^)」
何シテル?   02/26 12:09
よろしくお願いします。 二輪、四輪はもちろん、車輪無しまでww 様々な愛車(?)を登録しております。 普段は二輪車移動が多いので、D-TRACKE...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
間に合ったけどすぐ終わったプチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 06:12:54
MASADA 油圧パンタジャッキ / 油圧シザースジャッキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 22:39:58
アストロプロダクツ APオイルサクションガン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 21:27:19
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ D-TRACKER X ちよとら (カワサキ D-TRACKER X)
D-TRACKER Xの初期型2008モデルです。 元々は青い外装でしたが、日に焼けて白 ...
アルファロメオ ジュリエッタ じゅりまる (アルファロメオ ジュリエッタ)
新主力家族車です。2015.2.28納車( ̄▽ ̄)♪ 走行少ないのでサブ登録してましたが ...
ヤマハ シグナスX SR トグロー (ヤマハ シグナスX SR)
主力通勤車。 買うまではスクーターにあまり良いイメージを持っていませんでしたが、使い始め ...
三菱 ミニキャブトラック ももはち (三菱 ミニキャブトラック)
D21ピックアップを手放して1年半。封印されたはずのトラック好きの血が騒いでしまい、軽ト ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.