どうも、ベリーサ部広報次長(自称)のオミティーです。
私は今「
栃木県 鬼怒川温泉」に来ているのですが〜
また、やらかしちゃいました!?
無事、本日のお宿に到着!
バックで駐車しようと「
ステアリングを切ったら、バキ!」
という音が! 旅館の人からは、「
助手席側のタイヤがハの字になってますよ!」
マジかぁー!
2日前に、「アライメント 調整」をしたので「ロアアーム」外れたかなぁ〜
即、My ディーラーにTEL! スマホの電波状態悪!
途切れ、ながら状況説明。
「マツダ 事故/故障受付センター」にTELして最寄の店舗に入庫出来る様に手配。
「保険のロードサービス」のレッカーでもよかったのですが。
「JAF アプリ」入れているのでGPSで位置が特定されるので楽チン!
「JAF」到着! 今回で「3度目」誠に申し訳ございません!
入庫先のディーラーから連絡があって「
助手席側のサスペンション根元から折れてますよ」
ΣΣ(゚ω゚;) はい帰れません!
「
AutoExe スポーツサス・キット」交換して「
約7万km」社外品てこのレベル?
「保険のロードサービス」のレッカーでMy ディーラーまで運んでもらう事にしました。
しかし、「高速道路」or 「峠」じゃなくよかった〜
危うく「
棺桶で帰る所でした」
「みん友さん」からも励ましのコメントやお電話頂きありがとうございました。
この場借りて、御礼申し上げます。
茂木までには復活しますので、今後もヨロシクお願い致します!
Posted at 2018/04/23 10:37:53 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記