• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

話題のアレ。

話題のアレ。 オイル交換したついでに乗せてもらいました。

なんか、FF車が苦手になったみたい。。。

うんぬんかんぬん言える腕なんて到底ございませんが、パワーでハンドルが取られる感覚がどうも苦手でございます。。。

アシストが効いてるのか、シフトチェンジがすっごい下手な人でした(^^;)

夜のため、少しばかりのドライブでしたのでまた平日の昼間にじっくり乗せてもらいます。。。


なんだか高速道路の料金が上がるようですねぇ~

平日休みの多い自分にとってはちょっとうれしいような危ないような。。。

平日にフラッと秋葉原へミニカーを見に行こうなんてプランが頭をよぎりますw

通勤割引だけは無くさないほうが良いような。。。



主:カレー、飲み物:牛乳。

主:ご飯、おかず:からあげ、飲み物:牛乳。

主:ご飯、おかず:お刺身、飲み物:牛乳。

主:ご飯、おかず:お好み焼き、飲み物:牛乳。

変だと言われたワタシの食事例。

何か変かしら?

ご飯に牛乳、コレ、キホン。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:43:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

超絶テクニック
38-30さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2010年4月9日 22:28
CR-Z乗っちゃった?
さすが流行に敏感だねぇ~。
牛乳どんだけぇ~。
そんなに飲んでどこまで成長する気だい?
ちなみにオイラは牛乳飲んだらお腹下す派だよん。
コメントへの返答
2010年4月10日 6:48
ディーラーに置いてあって、乗ってきていいよ~って話でw
排気音もスポーティでした^^

物心ついた頃から牛乳だったんで大きくなれたのかしら?w
2010年4月9日 22:50
懐かしの学校給食が頭をよぎりましたw

静岡遠征の時は平日ですね♪
りょーかいですww
コメントへの返答
2010年4月10日 6:52
余った牛乳争奪戦みたいなww

毎月どこかの水曜でyutaくんととりぞうくんとよー集まりますのでぜひ遊びに来てください^^
雪が無くなったのでそちらにも行きますねw
2010年4月9日 22:57
朝ご飯?!ww


おいしい牛乳探しの旅とかw


これでいつでもがぁすけさんのケーキ食べれますねw
コメントへの返答
2010年4月10日 6:54
今日は朝からからあげでしたww

よく朝霧とか飲みに行ったりするんよ^^
地方に行ったらとりあえず牛乳にしようかw

あー、ケーキ買いにいこうぜ~って言ってそう。。。
で、行く人ビックリwww
2010年4月9日 23:05
どんだけあなたはお乳をおっきくしたいのですか?www

やっぱりソッチの人なのねぇ~(ぁ
コメントへの返答
2010年4月10日 6:55
ん~、A-からAになりたいっ

進め!オカマWay(違
2010年4月9日 23:31
話題の車に試乗ですな~
メーターがサイバーチックですね☆

そして、平日”しか”休みが無い自分にはようやくという感じでしょうかね。。。
ますます遠征が増えそうですwww
是非とも酪農発祥の千葉へ牛乳を求めにフラッと来ちゃってください(爆)
コメントへの返答
2010年4月10日 6:59
メーターがサイバーすぎてボヤけて見づらいってゆー。。。

遠征は確実に増えるよね~
とりあえず1,000円のうちに千葉へ行きたい気もするけどww
牛乳リサーチよろしくです!
2010年4月9日 23:35
特徴的なインパネですね。
自分もそのうち乗ってみようと思ってますが、「シフトチェンジが・・・」って事は6MTですか?
CVTも乗ってみたいですが、もし買うならきっと6MTでしょうね^^;

高速料金の話ですが、軽が上限1000円なのは理解できないです。
2輪なら解りますが、これまでと同じ乗用車の8割で良いと思うのですが。
まるで政府が「軽に乗り換えろ!」と言っているよう・・・。

ただ、平日も遠出がしやすくなるのは自分も嬉しいですね^^
長文でした・・・。
コメントへの返答
2010年4月10日 7:03
6MTでした^^
DBWの制御がちょっと特殊っぽくて、スポーツモードだとドライバーの踏んだ量以上にアクセル開度を開けるようでレブまで回してのシフトチェンジの際にギクシャク(レブる)してしまいます。。。
カチカチ決まるのは良かったです^^

そーですよね、これだと軽自動車が増えて更に平均車速が落ちそうです。。。
(リッター20km以上の普通車は1,000円みたい?)

平日にお仕事で遠出する機会が多いそめっちさんは恩恵を受けれそうですね^^
2010年4月10日 5:13
このクルマに試乗中に捕まった人いるよ。
踏み過ぎに注意!

食事は私は、変だとは思わないよ。
コメントへの返答
2010年4月10日 7:04
あれまぁ~、けっこう速いし、速度感があまり無かったからね(^^;)

お兄さんなら分かってくれると思ってました!
牛乳いいよね~(笑)

プロフィール

「ナイトドライブに新都心まで^^」
何シテル?   10/29 23:04
とても人見知りです。 クルマと甘いものが大好きです。 呼ばれればたいがいの場所は行くというフットワークの軽さが最大の武器でありますw 2009...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
Mercedes-Benz E350 (W212) 身の丈に合わない車を買ってしまいま ...
レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
プリウスが古くなりボディがボコボコになってきったところに外装と内装、オプション装備が理想 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
はじめてのFRですが、とても楽しい車です。 2009年7月24日にて手元を去りました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NCプレステージエディションRHT NAに続いてNCを増車しました。 といってもNAの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation