• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月12日

にゃんこ大家族

今週の水曜日には那須塩原に今日は群馬に行って来ました!
そして来週もグンマーに・・・・
再来週は那須塩原に・・・・仕事収めはいつになるやら┐(´ー`)┌


佐野インターにて佐野ラーメンを食べましたが、インターのラーメンは・・・
時間があれば、高速道路を降りて有名店な佐野ラーメンを食べれるのですけど、閉店時間が早いんですよね(;・∀・)



今日の朝は凄く寒かった!
いつも通り上里で時間調整をしていたら・・・・


にゃ・・にゃんこが歩いて来ました∑( ̄□ ̄;)ナント!!
写真を撮ろうとカメラを向けると、そっぽ向かれてしまいましたw
顔出しNGのようです♪
一匹だけだと思ったのですが・・・・


あら、かわいい♪
子猫が2匹も歩いて来ました!!
しかも、足元でくつろぎだすと言うこの状況!
でも顔出しはNGみたいw
実はもう一匹大人にゃんこがいたので、4人?家族だと思われます。
普通に逃げないし、触っても怒られない、人間馴れしている?ダンゴにゃんこ大家族でした♪


お別れを告げて立ち去ろうとすると・・・

「((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ1枚だけにゃ♪」と言わんばかりに写真に写ってくれました♪




地方の駅は車を止めるスペースがあるので便利です。
にゃんこはいないけど、カエルの置物が3体もありましたw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/12 23:27:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ねぇ〜?聞いて聞いてぇ〜!😅
S4アンクルさん

給油と墓参
zakiyama @ roadstinさん

旅に出ます〜😙 襲撃喰らった 山 ...
あぶチャン大魔王さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

なかなか巧妙な詐欺メールだなぁ
まこっちゃん◎さん

この記事へのコメント

2014年12月13日 21:09
こんばんは♪(p^-^)p

いつもお仕事お疲れさまです_(._.)_

お仕事お忙しそうですね…(^_^;)
佐野ラーメンはスゴく美味しそうですし佐野ラーメンのお写真を見ていると食欲が自然と出て食べたくなりました(;・∀・)オイシソウ

ほんとににゃんこ家族可愛いですね♪(*^^*)
にゃんこ家族はお散歩?くつろいでる?のかどんな日々を過ごしているのかスゴく気になるところです♪(*^^*)

ほんとに最近は寒いのでお身体には気をつけてくださいね♪(p^-^)p



コメントへの返答
2014年12月14日 1:04
こんばんは(* ^ー゚)ノ

ヴィステラさんもお仕事お疲れ様です。

今年の出張は終わりの予定でしたが、色々問題が・・・(;・∀・)
佐野ラーメンは青竹打ちの平麺が特徴なんですが、インターでは流石に(汗
先週は週3でラーメンを食べたので、少し運動しないと(´・д・`)

にゃんこ可愛いです♪
お母さんにゃんこはアメショで、お父さんにゃんこは茶トラと何かのミックスみたいでした。

お母さんにゃんこを先頭に子供にゃんこ、最後にお父さんにゃんこが見守るように歩いて来ました♪
にゃんこ家族はどんな日々を過ごしてるんでしょうね?猫カフェも良いですが、ノラ猫と遊ぶのも楽しいし、癒されます(*´д`*)

最近は着る毛布を装備しているので、寒さ対策はばっちりです(`・ω・)ゞ
くまさん変身着る毛布が気になってます。

プロフィール

「久々にみんカラを徘徊。
そろそろ3年かぁ( ノД`)…」
何シテル?   10/19 08:23
ズーミンと申します。 3rdレガシィを乗り継いで2台目となります。 今の車よりも良い状態のRSKとは今後出会えないと思うので、最後まで乗り続けられるよう...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リヤ・エンブレム取外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/18 19:22:16
ヘッドライトの結露対策 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/28 18:25:02
♻️💫 VAB リア スポイラー 装着 🚙✨( WRX - STI 純正 ウイング 流用 ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/15 19:21:15

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BE5レガシィB4 (RS)からの乗り換えです。 見た目は同じですが、ツインターボのあの ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初めて購入した車。 R34スカイラインクーペと迷いましたが、足が無かったため、 近くのお ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation