• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ダイチャレ終了~♪(2008年関東第2戦)

ダイチャレ終了~♪(2008年関東第2戦) ダイチャレ参加の皆さん、どうもお疲れ様でしたー♪

天気は良く、暑すぎず寒くなく、最高のダイチャレ日和でした☆

しかしながら、朝から体調不良(主に腹痛)で御心配と御迷惑をかけてしまいました。

熱冷ましの冷却シートをもらったり、頭痛薬を貰ったりして、何とか無事に楽しませて頂きました。


そもそも、体調不良の兆候は数日前から感じてました。

最近は仕事が忙しかったのでその疲れだと思われます。

最悪の場合、前日の土曜日も出勤の可能性があったので、今回は宿も取らず、久々に当日の朝現地入りというスケヂュールになりました。


深夜割引適用のため、4時前に河口湖ICのつもりで家を出ましたが、少し時間に余裕があったので都留ICに変更しました。
走行車も少ないので、ずぅーっと70~80km/hの燃費走行で6時頃に吉井に到着ぅ。


今回は、タイヤも新しくなってどうなるかと楽しみでしたが、タイムはイマイチ・・・?

コーナリング(?)性能よりも、加速力のダウンが響いたようです。たぶん・・・。

体調はあんまり関係ないです・・・。


写真は、ダイチャレ終了後にみんなで記念撮影♪

写真の他に、黄色1台(参加車両)と黒1台(観戦車両)がいました。


帰りは、高速に乗る前にガソリン満タン!

看板価格だと自宅近辺のよく行く店より7円安いのですが、実際の価格だと3円安いだけでした。燃費は16.3km/L。

やっぱり思った程延びませんねぇ~。


帰りの関越道は、スイスイっ!

今まで渋滞してるのしか知らなかったので、ちょいとビックリでした。


上里SAで夕飯を食べ、土産を買ったが19時半頃。

その後すぐに移動を始めたものの、急激に眠くなり高坂SAで仮眠・・・


そして目覚めたのは22時頃w



あきる野ICで降りて八王子バイパス~R129~R246で静岡県入りして1時半頃帰宅しました。

風呂も入らず就寝~。


ちなみに、今日は予め休暇を頂いてましたが大正解でした♪

「いいとも」の開始とともに目覚めたものの、昨日の疲れのせいか体調不良のせいか、ずぅーっとダルダルで夕方にちょいと買い物に出かけた程度でした。

何だか交差点で警察が立ってるのをよく見ましたが、なんでだろぅ?

いつもなのかな?


さてさて、また明日から仕事…イヤだww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:50:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW10日目
hirom1980さん

HCセンサ1次まとめと車検準備と息 ...
sshhiirrooさん

2024 函館市ロープウェイ・五稜 ...
hokutinさん

2024/5/5(日)🎏菖蒲湯♨ ...
お姫様♪さん

しいたけ~~~🍄!!
はとたびさん

子供の日は
M2さん

この記事へのコメント

2008年6月16日 22:54
(ー_ー;) フウ

エンジンより先に頭がオーバーヒートしたんですね。
コメントへの返答
2008年6月16日 23:13
オーバーヒートしたのは、頭よりお腹かも知れません・・・。
2008年6月16日 22:58
おつかれ(^u^)

撮影うまうまだねぇ(^O^)/
コメントへの返答
2008年6月16日 23:15
「撮影うまうま」っすか~?

そんな事言うと、山梨から誰かが現れそうで…(謎)


これでも美術の成績は…ゲホゲホ
2008年6月16日 23:03
おつかれさまでしたぁ
少しの会話しか出来なくてすいません。

今回自分もタイムは落ちました。なぜだろうなぁ・・・
コメントへの返答
2008年6月16日 23:17
ぃぇぃぇ~。
今回は、走ってる間以外はほとんど寝込んでましたので…。

タイム落ちた人多いんでしょうか??

パイロンの配置は毎回キッチリ測ってるワケじゃ無さそうなので、今回はそういう配置だったんでしょうかね?
2008年6月16日 23:04
あれから無事にダイワハウスされた様で何より・・・おつかれちゃんでした!
ピカチュウがお犬ちゃんの事を「話しやすい」と言ってたよ!
コメントへの返答
2008年6月16日 23:20
千葉組が帰宅した頃に高坂で目覚め、一人(一匹?)家を目指してました~。

やっぱり獣同士、話しやすいかな?(爆)
それとも離し(放し)易い?(謎)
2008年6月16日 23:30
お疲れ様でした(^▽^)ノ

今回はパイロンコース若干小さめだとか…(´o`)

うちも前回のベストタイム1分ジャストなんやけど更新できず…(ノд<。)゜。

体調不良にも関わらず58秒とかすごいです(o゜▽゜o)
ワンちゃんを目標に今後頑張りますp(*^-^*)q
コメントへの返答
2008年6月17日 0:21
やっぱりタイムは上がらず?
走りにくい配置やったんですかね?

走ってる時は集中できてたから、体調不良はタイムに関係ないです…。

次回はいつ参加できるんでしょ?
無理にでも休み奪取?ww
2008年6月17日 9:29
「お昼や~すみはウキウキウォッチング!」で起きると何か幸せを感じます!!。
でも今は出来ない・・・(泣)。

ダイチャレ皆勤賞腹痛に耐えてよく頑張った!!感動した!!!(爆)。
コメントへの返答
2008年6月17日 13:06
雨季雨期ヲッチングゥ~!で目覚めたものの、体がダルいし、半日損したような気分だし、幸せには程遠かったなぁ・・・。

そうそう、今年は初めて、1戦・2戦と連続参戦中なんですぅ♪

でも、3戦や4戦の気候を考えるとちょっと憂鬱です…( ̄~ ̄;
2008年6月17日 12:54
おちかれさんw
行きたかった。。。
コメントへの返答
2008年6月17日 13:06
疲れましたw

新妻に会いたかった…(爆)

新潟土産買いました(謎)
2008年6月17日 14:21
おつかれさまでした!
あ、ゲスト出演な3台が・・・
背景に入り込んじゃってすみません^^;
コメントへの返答
2008年6月17日 21:44
お疲れ様でしたー☆
ゲスト3台は敢えて入れてますのでご安心(?)を(^^)

あの黄色に、アヒルバンパーなる名称が有ったとは驚きです・・・w

プロフィール

「@junyago25 燃費もそこそこでタンクが大きくて助かってます!多くても「ランプ点灯から100kmくらい」だと思ってたので,点くのが早いという印象ですが,やはり早めに入れるのに越したことはないですね。」
何シテル?   11/26 20:11
休日はとりあえずどこかを走っている暇犬です。 車イジりは「保安基準適合!」がモットーです。 2016/6/18からハイドラを始めました♪移動時はほぼ常時...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【GR】フロントバンパー外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/01 07:13:57
ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/30 22:03:39
ハイドラ ダムCP情報アナログ版 47都道府県別総合リンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/21 18:19:51

愛車一覧

トヨタ GRヤリス GR YARiS RS (トヨタ GRヤリス)
狼の仮面を付けた羊です。 商談可能となってすぐに契約し,2020年10月中旬に納車され ...
その他 その他 Human (その他 その他)
ハイドラ用。未登録車・公共交通機関・徒歩など。
トヨタ ヴィッツ YARiS RS (トヨタ ヴィッツ)
L950Sから乗り換えて、ついに“偽RS”から脱却しましたv(^o^) 他グレードや他 ...
ダイハツ MAX MAX (ダイハツ MAX)
かわいい相棒です♪ 少なくとも軽自動車では、インパネシフトのパイオニアだったと思います。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation