• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月25日

ワンコの洲鼻散歩と中秋の名月


昨日(9/24)のこと、中秋の名月というのに天気が良くない。今にも雨が降って来そうな空模様でした。

 

パリパリモナカ(チョコモナカ ジャンボ)を食べながらゴロゴロしてたら息子がレイズ(ワンコの名前)を散歩に連れて行くというのでついて行った。
 
alt車はスバル ステラだ。

 

レイズはキャリーケースに入れてリヤシートだけど、レイズは結構デカイ、こんな狭いところでよく辛抱できると思う。

 

息子が言うに、キャリーケースに入れられると楽しい所へ連れてってもらえると分かっているから、おとなしくしているんだと。

 

ホントかいな?

 

で、屋根のあるどこかの広場にでも行くんだろう、と思っていたら、洲鼻ってとこ。笠戸大橋の下でした。

 

結構長い時間だったけど、レイズは鳴きもしなかった。

 

・・・・寝てたのかな?

 
alt釣り人が 2~ 3人来ておいでです。

 

邪魔にならぬよう散歩します。

 

ボキもウォーキングです。うんこ片づけ用具持って一緒に歩いてきました。

 

予想通り、途中から小雨が降り出しました。

予想通り、凬で雨が舞います!

予想通り、大橋は屋根の役には立ちませぬ!
 
altレイズにとってこのくらいの雨は何でもないようで、あっちをクンクン こっちをフンフンと 大喜びでしたが。

 

あまりモフモフ毛が濡れると後々こっちが面倒くさくなるので止めです。

ダダをこねるのをなだめて帰ります。

 
alt 
 
 

 

帰り道、ホンダさんに NSXが置いてありました。

 

良い材料を使い几帳面に造られた素敵な車だと聞いております。とてもお値段の高い車だそうです。

良いなあ、と写真を撮りましたが、見ての通り失敗しています。 予想通り、です。

 

 

そして、本日(9/25)。良い天気になりました。本日のお月様です。

 
alt

ソニー社製 コンデジ WX350

目一杯の倍率で撮ってみました。


中秋の名月は昨日でしたが、満月は今日だそうです。

きれいな お月様が見れました。


団子もすすきも備えずですが・・・・

 

台風 24号が来ています。なにとぞ 稲がコケませぬよう、御守り下さいませ。
よろしくお願い致します。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/27 20:06:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスポロ
avot-kunさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

救われたよ🤣
VANさん

買っちった🥳
チェロ.さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

f.foxです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

夏用タイヤへ付け替え と、ミニカーの話(63) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 21:36:07
みんカラmobileに、PVレポート、ランキング機能追加!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 21:28:05
梅干の日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/06 00:21:46

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
335iはタービンが壊れたので、今度はタービンのない車にしました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
息子と車屋さんに行って、M5(E60)ってのを見て、このV10-5000ccというのが良 ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
ジャイアンツ カラーです。
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
トヨタ RAV4に乗っています。 古い車です。 トヨタさんで言われました。「年式の割りに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation