• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月10日

バルコムBMW山口 GRAND OPEN


alt
バルコムBMW山口さんが移転新築オープンされるとのこと。

移転の噂は聞いてたけど 末端 BMWオーナーのボキごときにも案内のお葉書を下さいました。

3/7 へたれなボキにして一人での突入は危ないので息子に「一緒に行かん?」 です。
 
で、「日曜日なら行けるよ」と言うので、運転手もお任せして 3/7に詣でます。

alt3/10 予定通り息子の運転で出発です。山陽自動車道~小郡ICで降りてR-9をしばらく走れば現着です。天気も良いぞ~!

今時珍しい(失礼)アドバルーン(もちろん青色)が上がっていたのですぐに分かりました。

受付できれいな尾根遺産の言われるままに出された用紙に住所氏名なんぞを記入して記念品をもらって店内をうろつきます。
 
 
alt大っきい車やねェと言ったら 5シリーズですとのこと。 523i 523d かは覚えてないけど、帰るころに「Sold」の札を掛けてた。売れたみたい!
 
   大きな車 X7
alt






 
この X7も来た時にはソールドじゃなかったけど奥まで行って出てきたら「Sold」でした。

もうドアはロックされて開きません。(クッソー)

5シリが800うん万円、X7が1400うん万円。 1時間も経たないのに店内展示の 5台の 2台が売れちまったヨ、それも¥高い方から、、、、(凄いね)
 
山口店では移転新築に伴い二輪も販売するモトラッド店が併設されました。ボキにしてバイクは卒業(退学じゃろ!)したのであまり興味はなかったんだけど、、、、

altM 1000RR です。バイクにも M があるんですね。

Mウイングレットとかエアロもカッコ良いですな。しかし、車重 192kg  212psですと!尋常じゃない数字です。

バイク退学者に乗らすととんでもないことになりそう。(中免なので乗れませんが)

お値段は諭吉様が400人以上、短足のボキでは危ないので跨っているのは息子です。

 
店内をあらかし見たので外をウロツキます。

alt
息子は足車にこの218d アクティブツアラーが気になるみたい。

中古車です。担当と色々話しをしてた。
人気はあまりないらしいが良い車らしい。

ボキも代車で乗ったことあるけど、運転しやすかった。

息子は買うのか?


altG83 M4 カブリオレ

大きなグリルも見慣れて来たし、これは良いね。

           座らせてもらった。
alt






 
屋根を開けたり閉めたりしてもらった。
 
開け閉めに安全装置は付いてないからよそ見して指とか頭を挟まないように、とのこと。
 
alt
今日は M の腕時計のデビューでした。 息子が買ってくれたんです。
息子が「車が M なら時計も M でないと」と言ってくれました。
もらってから随分の間、置時計として使っていました。 もったいなくて使えなかったんです。
で、明日からまた、置時計になるでしょう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/03/14 19:37:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

インディアン うそつかない?
S63さん

いい思い出になりました〜
qdn********さん

送迎車
ふじっこパパさん

バイクのように楽しい車 S660
たかGさんさん

息子が免許を取りました
numa4567さん

モントレー・オークション
バスタブさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

f.foxです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

夏用タイヤへ付け替え と、ミニカーの話(63) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 21:36:07
みんカラmobileに、PVレポート、ランキング機能追加!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 21:28:05
梅干の日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/06 00:21:46

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
335iはタービンが壊れたので、今度はタービンのない車にしました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
息子と車屋さんに行って、M5(E60)ってのを見て、このV10-5000ccというのが良 ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
ジャイアンツ カラーです。
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
トヨタ RAV4に乗っています。 古い車です。 トヨタさんで言われました。「年式の割りに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation