車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 10:30 
@progre-fanさん、チケット代金、支払いに行ってきました。私は、とりあえず今月の25日の横浜アリーナ、BABYMETAL(&GUNS )が楽しみです?彼女達、先日の韓国講演(&メタリカ)では6曲もやったようなので…現在、予習中です!
 01/17 11:14 
@BLUEVOさん 昨年10月のポールのUS公演のセットリストを見たら、アンコール6曲を含めて38曲も演奏していて、ヒット曲のオンパレードだったので、観に行きたくなって来ました(^^;;
01/17 00:08 
@progre-fan さん、私も第三希望の初日が当たってしまいました。明日までが支払い日なのですが、平日行けるのか?悩み中…
 01/17 06:28 
@BLUEVOさん 平日第一希望で入れたのでアッサリ当選です(^^;;
休日は倍率高かったんですね。
4月は既にARWとColdplay購入済みでLevel 42もあるので悩みます。
01/15 11:22 
@CAZES さん、これは永久保存版ですね❗ありがとうございます🎵
01/14 17:27 
@へるふりっち さん、ザッキーさん、少し空いてきました❗ROHANA 女子上げときます🎵今年は、なんとポスターにサイン頂きました🎵
01/14 15:24 
@へるふりっち さん、海浜幕張ナウ❕私は、これから入場です。
 01/14 16:01 
@BLUEVO さん♪
お疲れ様です。
楽しんで来て下さい(^_^)ノ
 01/14 16:26 
@BLUEVO さん
動けないよ! 車見るか 人見るか
人ばっか 尾根遺産も見えない。
01/13 03:27 
先日の新年賀詞交換オフでYACCHINさんのおしゃれカスタムを発見。ご本人にお願いしてマイカーもお揃いにさせて頂きました❗当日、POLESTAR ステッカーが欲しいなってお祈りしたら天から神様(shinoler さん)が下さいました。お二方ありがとうございました🎵いい感じです…
01/09 21:52 
@ジョンサウザンさん、あけましておめでとうございます!昨日のオフでCAZESから貴殿の話を伺ってました。今度は春に埼スタオフがあると思います。是非、ご参加下さい!
 01/09 22:09 
@BLUEVO あけましておめでとうございます!どんな話しになって居たか気になります(笑)次回は参加したいと思います!宜しくお願い致します(^-^)
01/08 23:35 
@トレーラーボーイさん、お疲れ様です!雪景色のようですね?お気を付けてお帰り下さい。
01/08 23:32 
@NAOBUUさん、お疲れ様でした。こちらこそ宜しくお願い致します!川崎での飲み会も早めに実現したいですね!
01/08 21:46 
@ひろ55 さん、解散後、更に厳しい天候になりましたね。車も治って、お米も当たってラッキーでした。でもこれ(お米)はC賞なので、もっと良いものが有ったようです。今年も宜しくお願い致します🎵
01/08 20:59 
@mohmoh さん、今年も宜しくお願い致します。タービン復活して良かったです!あの後、ドアロックが出来なくて焦ってました。リアゲートロック部に紐が挟まっていただけだったのですが、そのメッセージが消せず悩んでました。停車中にリセットしたら直ぐ消えました。また一つ勉強になりました。
01/08 20:36 
@ザッキー V40 さん、今日はお久しぶりでした。次回、またビッテさんでお会いしましょう❗今年も宜しくお願い致します。
01/08 20:31 
@nobu222 さん、お世話になりました。本当に皆さん沢山のご参加で楽しかったですね🎵いつも御苦労様です。ありがとうございます❗
01/08 20:01 
@imoimo さん、寒かったですね~‼今年も宜しくお願いします🎵
01/08 19:55 
新年賀詞交換オフご参加の皆様、御苦労様でした。また色々とお世話になりました!帰りにドアアラームメッセージが消えずディーラーへ!セールス君に教えてもらって直ぐリセットできました。初売イベント福引きで魚沼産コシヒカリGET!新年っぽいので写真付けます!
 01/08 20:00 
@BLUEVO さん お疲れ様でした。また、遊んでください。(╹◡╹)
 01/08 20:18 
@BLUEVO さん、お疲れ様でした。寒かったですが、多数参加で楽しかったですね〜
次回も宜しくお願いします。
 01/08 20:27 
@BLUEVO さん
お疲れ様でした。 コメゲット 良いですね!
明日自分もDに行くので 福引やっていたら挑戦しようかな?
又次は Bitte でお会いしましょう。
 01/08 20:49 
@BLUEVO さん、寒いなかお疲れ様でした(*^^*)。
新年早々縁起が良いですねぇ、僕もディーラー行きましたが福引き出来ませんでした(笑)。

またいつものお店か、Bitteさんでお会いしましょう。
本年も宜しくお願いしますm(__)m
 01/08 21:17 
@BLUEVO さん
お疲れ様でした(^_^)
寒かったですね⁉︎
米ゲット、春から縁起がいいですね(^^)/~~~
またお願いします。
 01/08 22:38 
@BLUEVO さん、お疲れ様でした。寒かったですが、新年早々たくさんのボルボが集まりましたね。また今年もボルボオフ会や湘南モニクル、野田城、B沼でよろしくお願いいたします。
01/06 23:42 
@sonta さん、ご無沙汰しております。V 50は、ミニカー発売当時、マイディーラーで買えなくて、九州の帝欧オートさんから調達したと思います。V 60はマイディーラーから、S60ポールスターはPEARLY さんから教えて頂いたVOLVO のコレクションサイトから調達しました!
 01/07 08:18 
@BLUEVO さん 今年も宜しくお願い致します(^^) ポールスター探してみます!
01/06 23:26 
@PEARLY-VOLVO! さん、情報ありがとうございました!V60ポールスターも、今度、探してみます。でもS60新鮮です❕格好良いですね🎵
01/06 22:36 
我が家に初のSシリーズが着弾!大晦日、PEARLY-VOLVO!さんのUPを拝見し、早速オーダーしたS60 STCC Polestarモデルのミニカーが到着しました!以前乗っていたドーンブルーのV50、現在のパワーブルーのV60とあわせて大切に飾りたいと思います🎵
 01/06 22:53 
@BLUEVO さん、こんばんは。
無事納車(^^)されて良かったです!コレ、値段はともかく結構カッコいいですよね(^^)
BLUEVOさんであれば、次回はV60Polestarのミニカーもお薦めです。ただ、中々HPに在庫有りで登場しないですが・・。
 01/06 23:28 
@BLUEVO さん Dで完売さたものですかぁ?私は買えませでした(^^;;
01/02 23:36 
@へるふりっち さん、私も亀戸に住んでいた頃、良く行ってました!先日、サンストリート自体がなくなってしまい、もっと前に、ららぽーと豊洲店もなくなってしまいましたが、銀座店は、ひっそり営業中です!サイドのチャーシュー丼、やっぱり食べたくなりますよね🎵
プロフィール
「@progre-fanさん、チケット代金、支払いに行ってきました。私は、とりあえず今月の25日の横浜アリーナ、BABYMETAL(&GUNS )が楽しみです?彼女達、先日の韓国講演(&メタリカ)では6曲もやったようなので…現在、予習中です!

何シテル?   01/17 10:30
BLUEVOです。よろしくお願いします。 これまでの愛車は、日産;ラングレー・ニューマンスカイライン・ホーミーワゴン、トヨタ;マークⅡ・初代クラウンマジェスタ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
第四回 『富津岬プチツー&BBQオフ』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 05:00:48
 
Volvoで聴きたい音楽 総集編 1年間おつきあいありがとうございました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 14:15:05
国土交通省に聞いてみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 00:14:10
お友達
みんカラメンバー登録しました。よろしくお願いいたします!
113 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * masazumimasazumi *
ヒラりんヒラりん * シークーシークー *
@うえだ@@うえだ@ * sontasonta
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ V60 ボルボ V60
ボルボ V60に乗っています。エクステリアの変更に伴いフォトを変更しました!
ボルボ V50 ボルボ V50
V50、とても良い車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.