• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月21日

近づいてます。一度きりの2014.10.18

この記事は、シロッコオフまで2ヶ月!!について書いています。

最高のオフ会にしてみせます!!と幹事も言ってます!し

2014.10.18 (土)  All Japan Scirocco Meetingに向け

色んな方々が力を注いでいます。

色んな立場、状況で仕事をしてると思います。決断するのも難しい方もいるかと・・・。

正直、私も、お誘い受けた時は行く気なかった・・・・。

みん友さんみたいに弄ってるわけでもなく・・・シロッコを並べる事も嫌な感覚をもってました。


こんな私が何故こうにまでなったのかな?

声かけも中々できないよ~・・・・

広島オフ

scirocco四国オフ

と、声かけはした・・-KIN-のおかげ!と言ってくれる・・が参加してくれたからこそです!

参加したから楽しかった!楽しみたい!から声をかける。

皆さんはどうか分かりませんが私は自分がアウェで何かに参加なんて無理が6割!

でも誘われたら行ってみようかな?と思います。

他の方も・・・・そうかも?と思えば・・・ある意味キッカケ作り。

誘ってくれたら・・・空いてたのに・・・・と言われた事があります。勿体ない事したと思います。


誘われても行けない!面倒な奴やなぁ~と思われてるかもしれません。

一度のタイミングにヒット!するかもしれない。

声かけだけでは人は集まらない周囲の方が一緒に・・・行こ!と言われたら何かしらの

アクッションが出るものです。日常ちっちゃな後悔なんて毎度の事・・・・

ですが2014.10.18の一度きり。自分の代わりを作れる仕事であれば有給が取れる。
(取れない方には失礼な言葉・・・スミマセン)

2014.10.18に焦点を当てて自分の人生(大袈裟かな)を置くと必ず参加出来る!

来年もあるのかもしれませんが2014.10.18での台数と面々は、その時にただ一度きり!

私自身、次、行けないかもしれない(可能性大)ので2014.10.18に注いでます。

私はどこで火がついたか分かりません。皆さんも想いに火を付けて一緒に参加しましょう!

長々と語ってしまいました。お付き合いありがとうございます。

私は10/18まだ休み言ってないけど休む予定にしてる状態。10月に入って恐ろしい状態になる事、

間違いなしです。もう恐ろしさ体感中・・・

総監督の-SYN-さんが言ったように・・

最高のオフ会にしてみせます!   と言ってます!

ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2014/08/21 08:01:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日は)
らんさまさん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

明日は奥多摩行きたいなー
ヒロ桜井さん

【拡散希望】当て逃げ犯を捕まえろ!
うーたーんさん

サイタマで当て逃げ、許せませんよ
ポンピンさん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

この記事へのコメント

2014年8月21日 12:01
自分は距離感が麻痺してるのは自覚してますが

遠方でも仲間と一緒にツーリングがてら走ったら

いつもさらに距離を感じなくなりますww

総監督やKINさんの熱い気持ちはきっとみなさんに

伝わるはず♪

一緒に当日、思いっきり楽しんじゃいましょうね☆ ^^b
コメントへの返答
2014年8月21日 13:00
参加表明はしてますので何があろうと休みます。

はい!楽しみます!
2014年8月21日 19:32
熱いブログですね♪


広島オフ、四国オフとご一緒出来てよかった(・∀・)


前のクルマでも全国オフ2回経験してますが~


最高でしたよ∑d('∀'o)


行き帰りのランデから~


現地で出逢う遠方の方々w


こうゆう機会でもないと出来る事じゃありませんもんねww


盛り上げていきましょー(*´ω`*)


さて。。。


いつ参加表明ブログ上げようかなーwww
コメントへの返答
2014年8月21日 19:49
そう言ってもらえて嬉しい限りです!

そんなには熱くないと思うのですが…何点か削除しました……
私自身、行く気の無い時〜変化して行く自分を見てますからね!



エントリーNo.ありますから…

私は、No.21です!

タイミング考え過ぎて表明を忘れない様に!

2014年8月30日 1:00
こんばんは~

初コメ失礼します。

このブログからKINさんの熱い思いが伝わってきますね!

昨年の箱根合同オフに続き今回もスタッフとして参加します。

オフ会に興味あるけど、行ったことないし・・・
と迷ってる時に、「一緒にどお?」って誘われたら「行ってみようかな」
って気持ちになるひともいますよね。

私は、どちらかというと人見知りの方ですが、こういった
みんなで集まって「ワイワイ」の雰囲気が好きなので
オフ会を企画したり(誘ったり)、走行会を企画したり(誘ったり)してます。

同じ車好きが集まれば、絶対楽しいですもんね♪


「弄ってるわけでもなく・・・」なんて書いてますが、今度の
オフ会でも刺激されて、弄りのほうも「熱く」なるのでは・・・^^

私のシロッコは、ここの所代わり映えしてませんが
当日は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年8月30日 1:50
ありがとうございます。

はじめまして。

私も人見知りでした。車は好きなので良くDに言ってEマンとしゃべってました。

シロッコに惹かれた者同士、何か通ずるものがあるのでしょうね!

弄りは基本したいとは思いますが・・・

シロッコは営業車(9割会社所有)と言う弄れない理由をつけてます。

仕事で頑張ったご褒美がシロコなので・・・弄ろうと思えば、もっともっと頑張って褒美を自分にださなくては・・・。

これから宜しく御願いします。


プロフィール

「本日、納車されました!

またお会い出来た時は宜しく〜♪」
何シテル?   10/28 14:39
はじめまして-KIN-と申します。2013年3月に念願(3年と…想い続け)のシロッコR-Lineキャンディホワイト購入しました。 2022年の9月末に事故り手放...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

[フォルクスワーゲン シロッコ]VW Genuine Parts Scirocco Cup rear spoiler 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/26 15:47:23
カーテシランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/25 09:12:53
ヘッドライト(HID)の交換の巻き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 08:18:27

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) KIN (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
シロッコからゴルフ8GTIへ乗換ました。
その他 ロードバイク その他 ロードバイク
何も考えずに爽快感を味わえる。馬力が無いので辛さもあるが辛さが楽しさだけになるよう馬力を ...
日産 シルビア 日産 シルビア
S13の赤のAT。注文時には地元であまり見かけなかったワインレッドにしたのですが時期が丁 ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
2Lディーゼルターボの緑とGoldのツートンカラーで光量によって紺色に見えた。フロントガ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation