• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月05日

ロドだら10で流し撮り(写真公開しました)

ロドだら10で流し撮り(写真公開しました) 昨日(11/4)は、本庄サーキットに「ロドだら10」観戦というかやっぱり流し撮りに行ってきました。9時から3時間弱撮影して(疲れたので)撤収しました。

約1000枚撮影して、何とか合格15%くらいシビアに見ればやっぱり成功は一桁ですね。

何とか大丈夫なものを縮小してナンバー加工等したものを公開しました。ダウンロードも可能です。

URLが、http://img.gg/2sNx0OL になります。

なお、縮小や加工のないオリジナル画像データが欲しい方がいらっしゃいましたら、写真の番号をコメントやメッセージで連絡いただければ、別途アップロードにて対応が可能です。

一応、写真の番号がゼッケン番号となるようにしてますが、ゼッケンが片側のみのため、まちがっているものがあるかもしれません。同じようなクルマが複数台あるので、照合が難しいです。

久しぶりに長時間カメラを振り回したので、現在筋肉痛発症中です。
ブログ一覧 | 流し撮り | クルマ
Posted at 2017/11/05 17:00:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

198円弁当🍱
avot-kunさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

新潟での初体験
バーバンさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

2017年11月5日 21:24
今回もありがとうございました♪
SSと焦点距離みて、うちの奥さんはびっくりしてました!ワタシなら全滅ですわ(^_^;)
また、機会があったらお願いします(^^)
コメントへの返答
2017年11月6日 20:51
お疲れ様でした。

本庄で撮ったのは久しぶりなような気も。

確かに、400mm~600mmで、1/30秒なんで、撮れているのが不思議かもですね。

運とか偶然とかが大きく作用してそうです。

また、撮らせてもらいます。
2017年11月5日 21:42
ゼッケン1番の黄色い者です。

キレイに撮って頂きましてありがとうございます。

良い記念になります(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年11月6日 20:46
気に入っていただけたのなら、幸いです。

筋肉痛の甲斐があったというものです。

また機会がありましたら撮らせていただきます。
2017年11月5日 21:57
はじめまして!
20番の黒NBです。
是非ダウンロードさせてください(^^)
コメントへの返答
2017年11月6日 20:10
メッセージでアップロード先連絡しました。

よろしくお願いします。
2017年11月6日 2:12
はじめまして。ロドだら参加してものです(シルバーの7です)。写真かっこよく撮って頂きありがとうございます。良かったらダウンロードさせてください!お願いします。
コメントへの返答
2017年11月6日 20:16
メッセージで、アップロード先を連絡しました。

もう1枚ありましたので、併せてアップしてあります。

よろしくお願いします。
2017年11月6日 6:29
こんにちは
ゼッケン4の者です。

お写真頂いてよろしいでしょうか
去年も1年間使わせて頂きました(^^)
コメントへの返答
2017年11月6日 20:31
メッセージでアップロード先連絡しました。

他に2枚発見しましたのでアップしましたが、ゼッケンが無い側なので、もし違うクルマだったらすいません。

よろしくお願いします。
2017年11月6日 7:37
45番です。
動くパイロン号でしたが、

写真だと止まってるので、
走ってる風に見えて
カメラマンの腕ですね!
ダウンロードさせて頂きます。
コメントへの返答
2017年11月6日 20:40
こんばんは。

45番さん、左右両側にゼッケンがあったので、確認しやすかったのですが、その1枚しか大丈夫なのがなくてすいません。

クルマの一部が静止状態で、背景が流れているというのが流し撮りです。うまく撮れれば、サーキット上に駐車している様でなく、走っているように見えます。

腕なのか、運なのかは分かりませんが...
2017年11月7日 13:25
撮影有難うございます!
走行してる自分ってなかなか客観的に見れないので、撮影して頂き有難うござまいますm(__)m
(自分はゼッケンつけてなくて恐縮です(;´・ω・)
コメントへの返答
2017年11月7日 19:50
私でも、もしサーキット走行した場合、クルマの走行写真は欲しいと思いますので、自分の撮った写真を気に入っていただければ嬉しいです。

ゼッケンなくても、特徴のあるクルマなら、特定出来るので問題ないです。

同じようなクルマで、フロントのナンバーが無いのが、特定が大変です。(ロドだらなので、同じようなクルマばかりなので...)
2017年11月7日 21:43
初めまして。
ゼッケン番号41の黄NAの者です。

参加者全員の素敵な写真を撮って頂けたようで、ありがとうございました。
是非記念に元データを頂けないでしょうか。

宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017年11月7日 22:21
参加者全員とはいかなくて約8割どまりでした。

オリジナルデータのアップロード先をメッセージで連絡しました。

等倍で見るとちょっとブレが大きいですが、ご容赦ください。
2017年11月7日 21:45
初めまして、ゼッケン33号車の者です。

カッコイイ写真をありがとうございます!

ダウンロードしてもよろしでしょうか?
コメントへの返答
2017年11月7日 22:30
加工して公開したもののほかにもありましたので、併せて別途アップロードしました。

メッセージにて連絡しましたので、確認してください。

パーティーレースの写真も時々撮りますので、機会があれば撮影させていただきます。
2017年11月9日 3:04
ロドだらお疲れ様でした!
18番の者です。
よろしければ写真使わせてください♪( ´θ`)
コメントへの返答
2017年11月9日 19:21
お疲れ様でした。

公開したもの以外にも何枚かありましたので、メッセージにてアップロード先を連絡しました。

自由に使用してもらって構いません。

よろしくお願いします。
2017年11月9日 17:57
初めまして。
80番のますたにと申します。

写真のデータ頂けませんでしょうか?
よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2017年11月9日 19:31
データのアップロード先をメッセージにて連絡しました。

よろしくお願いします。

プロフィール

「ロードスター祭り2019流し撮り(惨敗でしたが...) http://cvw.jp/b/220594/42769844/
何シテル?   04/23 00:49
ロードスターND RSが11台目のクルマになりました。もともと結構めんどくさがりの性格なのでどの程度続けられるかはわかりませんが、ゆっくりやっていこうと思ってま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ロードスター祭り2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 23:12:23

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスター ND RS エターナルブルーマイカです。前車がNC RS RHTだ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
1997年6月~2000年10月:7代目。初めての外車。ハッチバック、NA、MT、右ハン ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
2000年10月~2006年6月:8台目。エンジン、ハンドリングは結構気に入っていたクル ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2006年6月~:9台目。国産車は購入できない体(?)となったので、ハッチバック、MT、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation