• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
|
イイね!
2013年09月14日

第七回WOLビーナスラインツーリング 【壱日目】

第七回WOLビーナスラインツーリング 【壱日目】 1年ぶりの楽しみにしていた長野ツーリング。

いつも会う人。

たまに会う人。

1年ぶりに会う人。

2年ぶりに会う人。

初めて会う人。

皆のお陰で楽しい1日であった。
ふぉっと①
ふぉっと②

この記事は、【WOL The main event】2013.9.14~15日第七回WOLビーナスラインツーリングについて書いています。
この記事は、第七回WOL主催 ビーナスラインツーリング について書いています。
この記事は、2013 第7回 WOL 長ツ~♪について書いています。
この記事は、毎年恒例 超お楽しみ 長野ツーリング♪について書いています。
この記事は、【WOL The main event】2013.9.14~15日第七回WOLビーナスラインツーリング 集合編について書いています。
この記事は、第七回WOLビーナスラインツーリングについて書いています。
この記事は、13’ながつー もんごめり編について書いています。
この記事は、7TH WoL NAGANO TOURING♪(9月14日(土)~15日(日))について書いています。
この記事は、WoL ビーナスツー 2013.09.14-15について書いています。
この記事は、【WOL The main event】2013.9.14~15日第七回WOLビーナスラインツーリング ツーリング編について書いています。
この記事は、WOL長野ツーリング  (駆け足で)について書いています。
この記事は、第七回長野ツーリング!について書いています。
この記事は、WOL長野ツーリング!(^^)!について書いています。
この記事は、お疲れ様でした。について書いています。
この記事は、2013.9.14~15日第七回WOLビーナスラインツーリング について書いています。
この記事は、【WOL The main event】2013.9.14~15日第七回WOLビーナスラインツーリング 宴会編について書いています。
この記事は、年に1度のお楽しみ♪WOL長野ツーリングについて書いています。
この記事は、第七回WOLビーナスラインツーリングについて書いています。
この記事は、第7回WoLヴィーナスラインツーリングについて書いています。
この記事は、【WOL The main event】2013.9.14~15日第七回WOLビーナスラインツーリング について書いています。
この記事は、【WOL The main event】2013.9.14~15日第七回WOLビーナスラインツーリング 解散編について書いています。
この記事は、第7回WOLビーナスラインツーリングについて書いています。
この記事は、第七回 WOLビーナスツーリング!について書いています。
この記事は、2013/9/14~15 第七回 WoL ビーナスラインツーリングについて書いています。
この記事は、【WOL The main event】2013.9.14~15日第七回WOLビーナスラインツーリング 〜プロローグ〜について書いています。
この記事は、2013 WOL長野ツーリングについて書いています。
この記事は、長野ツ~について書いています。
この記事は、2013 WOL長野ツーリング について書いています。
ブログ一覧 | 単車 | 日記
Posted at 2013/09/15 17:24:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

7TH WoL NAGANO TOUR ... From [ FOOL FOOL RIDER ] 2013年9月16日 10:58
第7回WoL長野ツーリングに参加してキマシタ。 14日当日、ビーナスはばっちり微笑んでくれましたヨ♪ <span style=
【WOL The main event ... From [ オタクLIFE ] 2013年9月17日 19:28
今年は参加が危ぶまれましたが、なんとか無事参加出来ました。 参加された皆さん、管理者のごりちゃん、色々動いていたもんちゃん、がっさん、なおさん、 本当にお疲れ様でした。 また、来年 ...
ブログ人気記事

今日も暑いのかと思ってました😁
ワタヒロさん

5月23日、雲間の月 ...
どんみみさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

奈良のあじさい寺(矢田寺)に行って ...
FLAT4さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2013年9月15日 17:34
実に楽しい一日でした

雨と渋滞さえなければ完璧なんだが・・・
コメントへの返答
2013年9月16日 13:13
乙(`・ω・´)ゞビシッ!!
楽しかったねぃ♪
此方は渋滞知らずっ!!
2013年9月15日 17:50
池やん、お疲れ! なんとか天気もってよかったよね♪

コメントへの返答
2013年9月16日 13:13
乙(`・ω・´)ゞビシッ!!
やっぱ初日に降ると降らんでは大違いよねー。
2013年9月15日 18:38
お疲れ~

禁酒してる池やんには悪いけど
飯食べて麦酒呑んだら
もう眠いわぁ


また宜しく
コメントへの返答
2013年9月16日 13:14
乙(`・ω・´)ゞビシッ!!

くぅぅぅぅぅ
来年こそは呑める身体になってやるっ!
そして共に呑もうっ!

ニュウマシンで群馬おいでね♪
2013年9月15日 18:47
お疲れ様でした♪

今年は隊が別々になっちゃけど、
行き帰りが一緒だったからイイか。

また一緒に走ろうねぇ♪
コメントへの返答
2013年9月16日 13:15
乙(`・ω・´)ゞビシッ!!

行きも帰りも群ツーでも一緒だから長野くらいは別隊位がちょうどいい?w

次は秋の群ツーだね♪
2013年9月15日 19:02
お疲れ♪

一緒に走れて楽しかったよん、
でも帰りに挨拶出来なかったのが悔やまれる・・・・(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2013年9月16日 13:16
乙(`・ω・´)ゞビシッ!!

後ろからじーっくりおひでさんの走りを堪能させてもらったよ。

雨だと…ね。
もっと皆にしっかり挨拶回りしたかった(>_<
2013年9月15日 19:23
来年は飲めるとイイね♪
出来ればロン毛の池さんに会いたいです(笑)
コメントへの返答
2013年9月16日 13:16
来年こそは呑める身体になるぞっ!!
ロン毛?
3年待ってくださいwww
2013年9月15日 20:09
おつかれさま~ヾ(=^▽^=)ノ
楽しかったですね♪

1日目は晴れたから腕の安全ピンが披露できましたね
な~んて(^w^)
近々写真アップするね
コメントへの返答
2013年9月16日 13:18
乙(`・ω・´)ゞビシッ!!
写真撮影たくさんァザーッスッ!!

今度はもっと薄着で更に刺さってるように見せよう…
はっ!グラチャンミタイニナッチャウノハゴメンダwww

写真楽しみにしてまーす。
2013年9月15日 20:09
あら?禁酒してたの?

でもたのしかったね~!

そしてまた群ツーだ!(笑)
コメントへの返答
2013年9月16日 13:18
ドクターストップがまだ解けねぇ…(>_<

でも楽しかった楽しかった♪

秋の群ツーでまたあおうっ!
2013年9月15日 20:13
おつかれさまでした!

・・・オフ車は高速がしんどいですね^^;
来年はライディングパンツ着用でw
コメントへの返答
2013年9月16日 13:19
乙(`・ω・´)ゞビシッ!!

峠ではいいけど高速は仕方ないねぃ(>_<
今のはけるんじゃなくて大きいサイズ買いなおしだったりしてw
2013年9月15日 20:18
お疲れ様でした
 
とにかく楽しかった〜♪

ありがとうございました
コメントへの返答
2013年9月16日 13:20
乙(`・ω・´)ゞビシッ!!

初めてだったけどなかなかWOLに溶け込めてましたよw

また一緒に走ろうっ!!
2013年9月15日 20:47
お疲れ様〜。
楽しかったですね〜^_^
そのうちまたお会いしましょう〜。
コメントへの返答
2013年9月16日 13:20
乙(`・ω・´)ゞビシッ!!
あのハーレーでのライディングを見たかったっ!
もう買い取っちゃって群ツーにいらっしゃいw
2013年9月15日 21:11
おつかれでしたー

天気も良くて 気持ちいい一日でしたねー
いっぱい走ったし・・・w
コメントへの返答
2013年9月16日 13:21
乙(`・ω・´)ゞビシッ!!

距離は最短?だけど峠は満喫できたねぃ。
連れてってくれてありがとー。
2013年9月15日 22:05
おー疲れー!

肉肉しい池やんの拳と握手・・・・したのか?覚えてないwww


禁煙・・・・続いてたのに~来年はクリーンな池やんに期待してるで♪


またネ!
コメントへの返答
2013年9月16日 13:22
乙(`・ω・´)ゞビシッ!!

ムニュムニュとゴリゴリで硬い握手…
わーすーれーたー(>_<

煙草は紳士の嗜みですwww
クリーンてwww
ダーティー【池】さんは暫く続くっ!

またあの地でっ!!
2013年9月15日 22:08
お疲れさまでした!

立ち乗りでカーブをスイスイ進む姿がセグウェイ乗ってるみたいでした!w
コメントへの返答
2013年9月16日 13:23
乙(`・ω・´)ゞビシッ!!

最初誰だか分からんかったwww
新しいバイク似合ってたしカッコよかったよっ!
立ち乗りスイスイは楽ちんよー♪
2013年9月16日 8:50
お疲れ様でした~

無線ばっちりでしたね

次のツーもヨロシクデス~
コメントへの返答
2013年9月16日 13:24
乙(`・ω・´)ゞビシッ!!

無線もマイクも当日シェイクダウンだけどバッチリだったようでヨカッタヨカッタ♪
次は群ツー?其の前に湖?
2013年9月16日 9:14
今年のDVDはギリ小池君に見せれるwwww

御疲れさん!また逢おう! 
コメントへの返答
2013年9月16日 13:25
乙(`・ω・´)ゞビシッ!!

そしたら今年のDVDは息子君にもみせるね♪
誰かを確認できた後去年のをwww
2013年9月16日 9:14
お疲れ様です!
来年はセグウェイ乗ってでも参加します!
コメントへの返答
2013年9月16日 13:26
セグウェイ高速乗れねぇwww
来年まで1年あるからバイクにも慣れて大きいのも行こうっ!
2013年9月17日 15:30
お疲れチャンですた♪

今年は無線でいっぱい喋れてヨカッタね~♪
帰り道、喋りすぎて、東北道に入った瞬間にバッテリー切れwww

予備のバッテリーを、ナニゲに送りの荷物に入れちゃってたので、
東北道での会話はナシになっちゃった(^^;
コメントへの返答
2013年9月17日 19:54
乙(`・ω・´)ゞビシッ!!

無線も咽喉もばっちぐー♪でしたよ。

予備バッテリー送っちゃうとはwww

2人っきりの東北道の方が要無線だったんじゃね?

また走ろうっ!
2013年9月17日 19:07
お疲れー♪

早く飲めるようになるとええのになー
コメントへの返答
2013年9月17日 19:54
乙(`・ω・´)ゞビシッ!!

来年こそは呑める身体になって部屋の片隅で根落ちするw
2013年9月17日 20:33
お疲れさんでした~♪

今年も楽しかったねー。
隣でぐびぐび飲んでたけど、一応少しは気を使ってたのよ【池】チャンにw

また群馬にも行くからよろしくね~。
コメントへの返答
2013年9月17日 22:13
乙(`・ω・´)ゞビシッ!!

アレで気を使ってたのか!?!?
グビグビ美味そうにキィィィィィ!!!!!!
来年こそはっ!

群馬に来る時は電装系と排気系に気をつけて♪
マットルヨー
2013年9月19日 11:50
お疲れ~

今年もあっという間に終わったね♪

本当に飲まないと思わなかった。
コメントへの返答
2013年9月19日 19:50
乙(`・ω・´)ゞビシッ!!

確かにあっという間といえばあっという間だね。

来年もヨロシクっ!!

(イシガツヨイノダw

プロフィール

「ビバンダム君ペタリ」
何シテル?   06/15 09:13
自己紹介
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ:モニターキャンペーン【ガソリン用燃料添加剤FM煤殺し】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 18:50:02
#### ステンレスシフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 16:56:54
走行中にグローブボックスが開いちゃうアルトさん、いませんか? HA36S HA36V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/17 15:05:49

愛車一覧

スズキ アルトバン スズキ アルトバン
超短距離通勤専用車輌
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
家族移動用車輌
スズキ グラストラッカー ビッグボーイ スズキ グラストラッカー ビッグボーイ
嫁専用機
スズキ 250SB スズキ 250SB
近~中距離出動用

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation