• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月15日

【WOL The main event】2013.9.14~15日第七回WOLビーナスラインツーリング

【WOL The main event】2013.9.14~15日第七回WOLビーナスラインツーリング 今年は参加が危ぶまれましたが、なんとか無事参加出来ました。


参加された皆さん、管理者のごりちゃん、色々動いていたもんちゃん、がっさん、なおさん、

本当にお疲れ様でした。






また、来年もあの場所で会える事を楽しみに一年頑張ります!




本当にありがとう。





少ないけど、フォト
ブログ一覧 | WOL | 日記
Posted at 2013/09/15 18:50:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

第七回WOLビーナスラインツーリング ... From [ | ] 2013年9月15日 21:17
1年ぶりの楽しみにしていた長野ツーリング。 いつも会う人。 たまに会う人。 1年ぶりに会う人。 2年ぶりに会う人。 初めて会う人。 皆のお陰で楽しい1日であった。 ふぉっと①</
7TH WoL NAGANO TOUR ... From [ FOOL FOOL RIDER ] 2013年9月16日 10:58
第7回WoL長野ツーリングに参加してキマシタ。 14日当日、ビーナスはばっちり微笑んでくれましたヨ♪ <span style=
ブログ人気記事

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

放し飼い🐔
chishiruさん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2013年9月15日 19:34
めっちゃ楽しかったね
今年も一緒に走ってくれて・・・
本当にありがとう\(^o^)/
コメントへの返答
2013年9月16日 16:08
楽しかったよね。

帰り、少しシンドそうだったのが気になったけど、また気楽にお互い練習しましょう。

こちらこそ、ありがとう。
2013年9月15日 19:42
お疲れ様でした(^○^)雨は大丈夫でした?
またご一緒しましょう♫
コメントへの返答
2013年9月16日 16:12
竜王辺りから大雨に(汗。

僕は渋滞手前で帰れましたが、皆さんのことが心配でした。

こちらこそ、またよろしくお願いします。
2013年9月15日 20:07
おつかれ!

そうですね。毎年一緒に参加できるのがあたりまえ!と思えるように1年1年がんばりましょう!
コメントへの返答
2013年9月16日 16:12
たぬちゃんお疲れ。

なぜかたぬちゃんに会うと落ち着くよ(笑。

そうだね、とりあえずはサバゲーだ!
2013年9月15日 20:08
来年が楽しみやぁ♪
コメントへの返答
2013年9月16日 16:13
それまでに関西に来るんでしょ?(笑。
2013年9月15日 20:12
おつかれさま(o^∇^o)ノ

参加できてよかったですね
また1年お仕事バリバリできますね!
コメントへの返答
2013年9月16日 16:14
お疲れ様でした。

ホンマによかったです。

ただ、みんなと話しすぎて、ぶっちさんと仕事の話が出来なかった(汗。

次回は是非。
2013年9月15日 20:16
三番隊殿大変ご苦労様でした!
そしてディフレクター拾ってくださり
ありがとうございましたorz
アレがなかったら帰りの高速が地獄になっていました^^;

また来年長野で会えることを楽しみにしています♪
ありがとうございました
コメントへの返答
2013年9月16日 16:15
かなり頼りない殿でスミマセンでした。

いえいえ、たまたまですよ。余裕あったし(笑。

そうだね、もし可能ならもんちゃんと一緒に京都おいでよ。
2013年9月15日 20:26
お疲れで~す
え??日帰りなの?

いつかは参加したいんだけどな~・・・(^^)
コメントへの返答
2013年9月16日 16:15
ありがとうございます。

いえいえ、泊まりですよ。

是非、一度強烈な走りみせてくださいよ(笑。
2013年9月15日 21:13
おつかれでしたー

今年も無事走れたねー

来年も楽しく会えるのを目標に

一年 また頑張りましょうー

ヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2013年9月16日 16:16
お疲れ様でした。

ほんっとよかったです。

そうですね、またご一緒出来ることを楽しみにしています。

また、色々お話聞かせてくださいね。
2013年9月15日 21:16
乙(`・ω・´)ゞビシッ!!

今年も楽しく走れて喋れたね♪

また来年あの地でっ!!
コメントへの返答
2013年9月16日 16:17
今年も楽しくしゃべれたね、特にビンゴでは(笑。

また、来年だね♪
2013年9月15日 21:49
お疲れさまでした。

今年も帰路は雨になってしまいましたが
無事に帰る事が出来たし、
おもいっきり楽しく走れたので、
「まぁええか~」(^^:

次回も宜しくデス。
コメントへの返答
2013年9月16日 16:20
お疲れ様でした。

最後の雨には参ったよね・・・・疲れたし。

また、来年ですね。

次回も参加で宜しくです。
2013年9月15日 22:13
お疲れさん!
『どないか』なってなによりやったなー!

今年は内容がシンプルで長ツーの本質を感じたよ。


来年も・・・・イヤ、直ぐに遊ぼうな!www

ありがとう。。。


コメントへの返答
2013年9月16日 16:26
お疲れ様でした。

ホンマに参加前から当日もありがとうございました。 感謝の気持ちで一杯です。

豪雨の中の後ろ姿をみていたら、帰って車で送りたかったよ。

そうですね、またすぐにでも遊びたいww。

ホンマにありがとう。
2013年9月15日 22:21
お疲れさまです!

一年後かもしれませんがまた走りましょう!
コメントへの返答
2013年9月16日 16:27
お疲れ様でした。

始め、誰だかわからなかった(笑。

また、遊びましょうね・・・・ってか、ごりちゃんにだけタメ口なのが笑えます(笑。
2013年9月15日 22:44
このツーリングの時だけ線が一本切れますww
あぁ~~~~!!
もう行ってまえっ!  みたいな感じ♪

御疲れ様♪
名神の雨大変やったみたいやな♪

ほなまた♪
コメントへの返答
2013年9月16日 16:28
1本じゃないでしょwwwww

いつも、まとめ役ありがとうございます。
何でもがっさんに聞いてしまって申し訳なく思っています。

雨、僕はしれてましたが、みんながね(汗。

また、遊びましょうね。

2013年9月15日 23:43
お疲れ様でした♪

今回は一緒に走れて楽しかったです!

また、お会い出来る日を楽しみにしています。
コメントへの返答
2013年9月16日 16:29
お疲れ様でした。

イエイエ、かなりのペースにビビってしまい、ゆっくり走って申し訳なかったです。

今年は茂木無理ですが、来年はご一緒したいな。
2013年9月15日 23:46
お疲れ様でした♪

こちらは、帰りが天気予報が良い意味で外れたのは良いですが、蒸し蒸ししてて、軽い熱中症にかかっちゃいました(^_^;)今は大丈夫ですが。。。

また、来年長野で一緒によろしくです〜
コメントへの返答
2013年9月16日 16:30
お疲れ様でした。

僕らも暑い中、合羽で汗ダクでした。

最後には活躍しましたがね(笑。

長野までに京都に来いよ(笑。
2013年9月16日 2:31
お疲れ様でした♪

何もかもすべてが楽しかったです。

ありがとうございました(^-^)/
コメントへの返答
2013年9月16日 16:32
お疲れ様でした。

楽しかったのはなによりです。

僕の勝手想像とかなり違った男前さんだったのでちょっとビックリでした(笑。

また、遊びましょうね。
2013年9月16日 6:59
お疲れ様でした〜!
またご一緒しましょう!
そちら、台風の影響はどうですか?
神奈川は風が強くなってきています。
どうぞお気を付けて!
コメントへの返答
2013年9月16日 16:34
お疲れ様でした。

超さんは普通の人だと思っていましたが、やっぱ檀那さんの友達さんなんだとつくづく思いしらされました。

やっぱすごいッス。
2013年9月16日 7:59
お疲れでした♪


トーマくん参加できてホンマよかったわぁ

オイラもイロイロあってどうしようか
迷ったけど参加して良かったと
思ってる( v^-゜)♪

色々とありがとう!!

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年9月16日 16:38
お疲れ様でした。

僕も現地でべべさんの笑顔をみれてよかたtです。

色々有り過ぎましたからね・・・・・・。

いえいえ、僕もいつも助けてもらっているんで。

こちらこそ、よろしくお願いします。
2013年9月16日 8:00
お疲れさまでした~♪

生八橋、うまかったよー♪(一人で半分位食べちゃったww)

また一緒に走りましょう!!
コメントへの返答
2013年9月16日 16:39
お疲れ様でした。

八つ橋、隠すのに大変でした(笑。

実はなおさんは独り占めで持って帰ったのは内緒です(笑。

ハイ、またご一緒しましょうね。
2013年9月16日 8:54
お疲れ様でした~

お仕事カッツカツなスケジュールたまりませんな

また来年も長野で~
コメントへの返答
2013年9月16日 16:41
お疲れ様でした。

挨拶が遅れたの、申し訳なかったです。

ちゃんと解っていたんやで(笑。

その前に琵琶湖でジェットwwww
2013年9月16日 9:12
おつでした~!
来年こそは何も予定入らないことを祈って1年過ごすことにします!
コメントへの返答
2013年9月16日 16:42
そうだね、けど、就職してから自分のバイクでってのもいいとは思うけど。
2013年9月16日 11:12
お疲れ様!

いやぁ、楽しかったわ♪ (^-^)
ホント参加出来てヨカッタな♪

touma-CHANGは雨にもホトンド打たれずに
済んだんかな?

コメントへの返答
2013年9月16日 16:43
お疲れ様でした。

ほんっと楽しかったですね。

いつも通り、ビンゴで寝落ち(笑。

いえ、竜王辺りから雨に打たれたけど、僕は大した距離じゃないですしね、皆さんのほうが・・・・・。
2013年9月17日 13:34
お疲れ様でした~!

行きしなのトラブルのときも
道中3番隊の先導中も
『トマちゃんおるし、大丈夫。何とかなる!』
って安心して(甘えて)ました♪

心配かけてゴメンm(_ _;)m
コレに懲りず、又ヨロシクね。
コメントへの返答
2013年9月17日 18:47
お疲れ様でした。

イヤ、正直「このまま、イズちゃん来なかったらどうしよう」って真剣に焦った。 イズちゃん来た時、天使に見えましたし(笑。

いつも、絡んで頂き感謝しています。

また、釣りにでも行きましょうね。
2013年9月17日 15:40
お疲れ様でした♪

やっぱ長ツーは特別なんだと、改めて思いました!

参番隊の殿じゃナイと見れない、
あの見事な千鳥走行の隊列は、
素晴らしい思い出になりますよねぇ~♪

また来年も、ヨロシクお願い致します♪
コメントへの返答
2013年9月17日 18:49
色々裏方お疲れ様でした。

そうですね、年に数回会っていても、長ツーだけは特別感満載ですもんね(笑。

そうなんですよね、あの時はちょっと鳥肌が立ちました。

こちらこそ、また色々遊んでくださいね。
2013年9月17日 19:03
お疲れ&ありがとー

このイベントは燃え尽き感が半端ないな^^;
コメントへの返答
2013年9月17日 19:06
いえいえ、こちらこそ いつもありがとうございます。

ホンマ、正直、もう一年が終わった感がある(笑。

ま~冬にイベントでもまた遊んでくださいね。
2013年9月18日 2:34
お疲れ様でした!
今年は同じ部屋にさせていただいたので、MotoGP関連の楽しい話がたくさんできて幸せでした~。
あれれ、生八つ橋食べてない!しまった~~T_T
来年の目標が1つ増えました。笑
コメントへの返答
2013年9月18日 17:12
お疲れ様でした。

いえいえ、普段はこういう話は自分からはしないので、こちらもすごく楽しかったです。

ま~半分はなおさんが持って帰ったのでね(笑。

来年は沢山持っていきますね。

また、色々走ってお話もしましょうね。
2013年9月18日 8:10
いたって普通のおっさんですよ!
おかしいな〜?(^_^;)

生八つ橋!? 来年はゲットせねば!w
コメントへの返答
2013年9月18日 17:13
イヤ、絶対に違うwwww(笑。

来年はもう少し持っていきますね、あんなにみんな食べたことないのが少しビックリしました。

ま~普通においしいデスヨ。
2013年9月19日 11:53
お疲れ様!

参番隊殿お疲れ様です。
ありがとうございました。



一年、しっかりと働けや!!
消費税上がった後は?wwww
また、近日お会いしましょう♪
コメントへの返答
2013年9月20日 16:51
お疲れ様でした。

いや、単に遅れて走っていただけのような(笑。

オウッ、言われんでも働くわぁwww

どうやろね?まだ不透明すぎてね~。

はい、了解しました。
2013年10月1日 3:22
御疲れ様でした!
お互い メッチャ ハードだったね!!

バイク 凄ぇ 格好良かった。
フェアリング素敵でしたョ。

コメントへの返答
2013年10月10日 19:41
お疲れ様でした、お互い自営ってのもあるけど、いつもこの時期が忙しくなりますよね(汗。

ありがとうございます、僕もそう思います(笑。

プロフィール

「@いつ さん、今年のルマンは色々熱いですね、木村さんも表彰台に上がって欲しいです。」
何シテル?   06/16 08:44
TOYOTA(豊田章男社長)、バイクと国内外問わずモ-タ-スポ-ツが大好きな中年です。 シ-ズン中はサーキットに観戦しに行っています。 年齢を重ねるごとに行く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

週末色々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/15 16:17:57
第11回異車種トテトテ走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 22:58:33
ネット購入タイヤ 履き替え前のタイヤ磨き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/14 20:02:20

愛車一覧

ホンダ N-VAN ホンダ N-VAN
新たな仕事、遊びの相棒です。 どうしても6MTに乗りたくてターボは諦めましたが、ワクワク ...
ホンダ S660 ホンダ S660
発表当初から乗るつもりで2年後にやっと購入。 楽しく乗りたい車です。
ホンダ ダックス125 ホンダ ダックス125
可愛い相棒が増えました。 東京の知り合いのバイク屋さんより引き取りに行き、大事にしていき ...
ホンダ CBR400R ホンダ CBR400R
恐らく最後のバイク購入となると思います。 僕は車でもバイクでもやはりレースに直結した乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation