>nassy<のブログ一覧

2023年10月21日 イイね!

てっしん。

てっしん。あれはいつだったか………

あっ、黒幕様と大黒幕様❔に拉致られた時だったかな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

黒幕様『そう言えばみゃあ代表がペリーサン&白Gサンの納車祝いで10月21日~22日グンマーに来るけど何か聞いてる❔』

私『いやっ、何も聞いてないですよ💦ってか仕事ですよ(((^^;)』

黒幕様『はぁ~、早番だから夜は空いてるだろ💢何か飯店のチャーハン食わせろと騒いでいたよ💡』

私『は、は、はい、直ぐ予約しておきます💦💦💦』

こんな事があった………なきっと❗

・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

よく行く近所の焼肉屋サンに慌てて予約の電話をするも………

10月21日だけは2階が貸し切り、1階も予約でイッパイとの事( ̄▽ ̄;)

終わった、神戸港にドボン確定や((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

神戸港にドボンされない為には他の美味しい焼肉屋サンを押さえないと(/o\)

近所に二軍の焼肉屋は有るがきっと満足されないだろう………

どうせなら前から食べて戴きたいと思っていた、高崎の花咲トロ牛タンを食べてもらおうと思いてっしん。サンに決定💡

っと言う事で、今日☀️

私は勿論仕事💦

ハイドラストーカーしてみると、榛名山を駆け上がる五台のマシン🚗🚗🚗🚗🚗💨

ツーリングいいなぁ~(~_~;)

仕事を終え、17時自宅を出発🚞

17時20分高崎駅到着🚞

お土産を渡すため皆さんが泊まるホテルへ🚶‍♂️

10分程待っているとみゃあ代表を先頭にお泊まり組が登場((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お土産を渡しホテルから徒歩にて移動、18時20分てっしん。サン到着🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♀️

私も久し振り去年の奥様のBirthday以来でした🥩

みゃあ代表の挨拶で乾杯🍻

花咲トロ牛タンをはじめ

厚切り王様ハラミ

上タン

やみつきシロコロ

等々どれも相変わらず美味しい(*´ー`*)

〆はユッケジャンクッパ、これも旨辛で汗ビッチョリでしたがクセになる旨さ(*^.^*)

色々な話で盛り上がり21時15分まであっという間、腹ごなしにちょっと高崎駅廻りを散歩して解散となりました(´- `*)

明日もお仕事なので顔出せませんが、皆様楽しんで安全運転でお帰り下さいませ(o^O^o)

また来月❔遊んで下さいませ(⌒‐⌒)

みゃあ代表、黒幕様お土産有り難う御座いましたm(__)m
Posted at 2023/10/22 00:00:05 | トラックバック(0)
2023年10月07日 イイね!

制覇!

制覇!前ブログ出雲大社の続きです(´- `*)

4時原爆ドームをバックに📷️して、広島を後に🚗💨

ちょっと手こずりましたが、6時過ぎに何とか広島制覇✨

途中広島と言えばのこのお方が3面入ったトラックに遭遇し、写真撮って良いですかと聞くとOKとの事で撮らせて戴きました📷️

有り難う御座いましたm(__)m

9時過ぎには岡山を制覇✨

10時過ぎお腹も空いたので安富で早めのランチ🍴

アジフライ定食🐟️を食べ、このまま帰ったら今日中には帰れるなとも思っていましたが、大阪に入り進路を奈良に🚗💨

14時位には奈良も制覇✨

和歌山は厳しいかなと思いましたが、この旅初日の和歌山をかすめた時にポチっとして新宮地域をゲットしておいたおかげで………

16時には無事に和歌山も制覇出来ました✨

初日に新宮地域を取ってなかったらプラス何時間かかったか( ̄▽ ̄;)

給油に寄った岸和田🅿️

たこ焼き中身がトロトロで美味しかった🐙

以前ブルサンにお土産で戴いた柿の葉すし、それから奥様の好物になったので仕入れます📦️

204円でしたが、最終給油も済ませ後は帰るだけです🚗💨

尾張一宮🅿️

21時過ぎてたのでここで食べとかないと何処で食べれるかわからないので、夕飯を🍚

流石に疲れがどっと押し寄せ、寝ては走り寝ては走りを何度か蹴り返しましたが少黒川🅿️で24時間経ちそうだったので、一旦ハイドラを終了🏁

途中何度か中断しましたが、この日は1016キロ❕

初の1日で1000キロ走破でした(⌒‐⌒)

内容も薄いので続けて5日目❗

4時半梓川🅿️雨で寒かったので、味噌ラーメンで温まり🍜

9時20分位には最寄りインターを降り、10月3日発売の男はつらいよDVDコレクションを買って、無事帰宅となりました🏠️🚗💨

この日は238キロともう少し体力げあれば、前日に帰れたかな💦

帰ったら早速けんちゃん素麺でランチ💡

相変わらずの美味しさ(⌒‐⌒)

けんちゃん有り難う御座いますm(__)m

奥様へのお土産もイッパイ📦️

スタート時62604キロだったのでこの5日で3303キロ走った様です❕

流石に疲れが溜まっている様で、帰ってきてからは仕事以外は家でバタンキュー状態が続いてます💤

でもRC Fでは初のロングドライブでしたが、オートクルーズのおかげでかなり楽に旅出来ました(*^.^*)

今回近畿地方を制覇できたので、次回は中国地方か四国地方の制覇を目指したいと思います(´- `*)
Posted at 2023/10/08 08:22:01 | トラックバック(0)

出雲大社!

出雲大社!前ブログ広島!からの続きです(´- `*)

3日目ホントはゆっくり広島観光でもと思っていましたが、昨日厳島神社に行けてしまったのでちょっと足を延ばして出雲大社へ向かいます(;^o^)

遅めの9時出発でしたが、出雲大社には12時前には到着⛩️

無料駐車場が有難い(⌒人⌒)

そこからパシパシ写真撮りながら10分位歩いて行くと銅鳥居⛩️

鳥居を潜るとしめ縄発見👀

しめ縄が思っていたより小さかった………

しかしその左に見える日章旗がちょっと遠くなんですが、今まで見た事ない位のデカさで、そっちが気になる🇯🇵

しめ縄が小さかったので他にもあるのだろうと、厳島神社に続き御朱印帳を授かり、御朱印もしていただき………

参拝しながら境内を一周するも見当たらず、スマホで調べるとあのデカイ日章旗の麓にある事が分かり向かいます🚶‍♂️

発見👀

写真だと大きくは見えにくいのですが………

確かに大きい❗

参拝をし(⌒人⌒)

裏側📷️

結婚式をされてるご夫婦も居られ花嫁サンは目線をくださいました📷️

来るまで出雲大社は大しめ縄のイメージでしたが、今回訪れた事ですっかり巨大日章旗(畳75畳分)&国旗掲揚塔(47メートル)のイメージに変わりましたね🇯🇵

お腹もペコちゃんなので、出雲蕎麦💡

色々な種類が楽しめるかと思ったら、松の屋サンで無かったので月見蕎麦を食べ🍜

ここでも交通安全御守りを授かりましたので、早速付けて13時過ぎ出雲大社を後に🚗💨

広島のホテルを2泊で予約してしまったのでこのまま帰ってお好み焼きでも食べてゆっくりしてもよかったのですが………

コロプラーの血が騒ぎ、広島県の尾道市因島地域と岡山県の玉野地域は帰りに取れなさそうな地域だったので取りに行く事にしまして………

結果凄い無駄走り❗

・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

でもこれで翌日帰り道で広島、岡山と制覇出来そうです(⌒‐⌒)

20時位にはホテルへ帰れたので、21時にねぎ庵 紙屋町店サンに予約を入れ向かいます🚶‍♂️

1人だったのでカウンター席に案内され、間近で色々な物が焼き上がるのをツマミに………

ビール🍺

エビ

ホタテ

タン等食べましたが、流石に1人だとこれ以上は厳しいかな( ̄▽ ̄;)

がんすや

うにホーレン次来たら食べたいなぁ~( ̄¬ ̄)

〆は月見ねぎ庵スペシャル、ハーフもあったのですが、欲張り普通を注文❗

食べきれなかったので、朝食様にお持ち帰りしました💦

ゆっくり広島観光して車の移動は無しの予定でしたが、結局630キロ走ってしまいましたね(((^^;)

制覇!に続く(´- `*)
Posted at 2023/10/07 20:25:00 | トラックバック(0)

広島!

広島!前ブログ奈良tour!の続きです(´- `*)

生憎の雨スタートでしたが、8時過ぎけんちゃんに見送られ奈良を後に🚗💨

けんちゃん雨の中有り難う御座いましたm(__)m

山陽道が通行止めの為中国道で西へ、3時間程走り高梁サービスエリアでランチ🍴

岡山とりめし、私好みの味付けでペロリと完食❗

関東でもたまにパチンコの景品で見かける、カールを発見👀

更に2時間半程走り広島県は呉市へ🚗💨

本日最初の目的地は大和ミュージアムサン🚢

館内は広くないですが、1/10スケールの大和がお迎えしてくれ………

零戦等も展示してありました(*´ー`*)

1時間程で大和ミュージアムを後に🚗💨

ちょこちょこ出てくるコロプラと言うゲームの大竹地域ゲットすべく、広島県の西部を目指していると❗

次の日にのんびりと観光しようと思っていた厳島神社が小さく見え👀

急遽16時55分発のフェリーで向かうことに🚢

もう1時間位は持ってくれそうで良かった☀️

10分位で無事上陸

去年の12月18日に3年半かけての修復工事が終了してから、いつ行こうかと思っていましたがやっとこさ来れました⛩️

松島、天橋立に続き宮島をゲット❗

日本三景神様になれました🎵

初めて御朱印帳とやらを授からせていただき………

早速御朱印していただきました(⌒人⌒)

夜景の厳島神社も良さげでしたが、そこまでは待ってられず1時間程滞在して宮島を後に🚢

お腹がちょっとペコちゃんになりつつあったので、フェリー乗り場の近くの宮島カフェへ🚶‍♂️

宮島牡蠣バーガーセット、めちゃくちゃ旨かった🍔

小腹を満たし、厳島神社で授かった交通安全御守りを付け大竹地区を無事ゲットし広島市内へ🚗💨

広島城🏯

マツダスタジアム🏟️

を経由して21時過ぎにホテルにチェックイン🏨

2時間程仮眠してから広島つけ麺ひこサンへ🚶‍♂️

先ずはビール🍺

辛いの苦手と言うか汗が止めどなく出てきてしまうので、スタンダードの3倍を注文🍜

私でも美味しく食べれたので、辛いもの好きな方はもっと辛くした方が良いと思います(´- `*)

チー坊サワーも気になったので注文、辛さが中和された様な(*^.^*)

店の入り口にはカープ⚾

ひこサンから腹ごなしも兼ねて、原爆ドーム迄夜中のお散歩🚶‍♂️

平和記念公園も立ち寄り⛲

2時位にはホテルへ帰って2日目は終了となりました💤

この日もコロプラの位置登録で何度か中断しましたが、539.75キロ走りました🚗💨

出雲大社!につづく❔
Posted at 2023/10/07 07:34:01 | トラックバック(0)

奈良tour!

奈良tour!8月も終わりかけた頃…

そこから1ヶ月程経ち………

っと、言う事で奈良tour開催が決定❗

9月30日、月もキレイな朝3時に出発🚗💨

姨捨で休憩☕

恵那峡で朝食☀️

7時30分刈谷ハイウェイオアシスで………

奈良tourを企画してくださった黒幕様と赤πサンと合流し

2度目の朝食🍚

車も満タンに、初の200円台(゚_゚)

そこから2時間半程高速を走り三重県は熊野市へ🚗🚗🚗💨

山茶郷サンで海を見ながらのランチ🍴

その頃みゃあ代表が本日の最終目的地奈良を素通りし、そこから2時間半程南下した所のある場所に到着しましたが………

店内はおろか、テイクアウトも無理との報告が( ̄▽ ̄;)

私達もむかいますが途中和歌山をかすり、コロプラと言うゲームの新宮地域をゲット❗

この超遠回り奈良tourが後々和歌山制覇に繋がります(´- `*)

1時間程走ると、顔面蒼白のみゃあ代表と無事合流を果たすと………

『後は任せて、お前はここで休んでいろ』と言わんばかりに、黒幕様が階段を下りていき…

お店の中に入ると………

あっけなく、ドリンク飲めるから、みゃあ代表に電話してと((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

流石です❗

・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

オレンジジュースとカフェオレを飲み14時過ぎに最終目的地へ向け出発🚗🚗🚗🚗💨

3時間程走るとホテルに到着🏨

けんちゃん、おとーさんとも合流し、いざお肉屋サンへ🥩

レバーからタン等々どれも美味しい(o^O^o)

ユッケは今まで食べた事の無い味付けで………

最後に出てきたけんちゃんが居ないと食べれない、メニューに載っていないヘレ肉も最高でした(⌒‐⌒)

けんちゃん、赤πサン、黒幕様お土産有り難う御座いましたm(__)m

どれも奥様がウマイウマイと食べておりました\(^o^)/

今回もtourを組んでくださった黒幕様はじめ、突然の訪問にも快く対応してくださったけんちゃん、突然のお誘いだったであろう赤πサン、みゃあ代表、おとーさんとお付き合いしていただき有り難う御座いました(o^O^o)

皆様また遊んでください(⌒‐⌒)

コロプラの位置登録が出来ない事があるので、途中中断したりしてましたが、この日は753.3キロ走りました(´- `*)

広島!につづく❔
Posted at 2023/10/06 19:12:31 | トラックバック(0)

「@koni045様

何処ほっつき歩いてるかと思っていましたが別府迄行かれてましたか(´- `*)

引き続き楽しみながらお気を付けて🎵」
2011年7月バイクしか乗っていませんでしたが、生まれ育った神奈川から埼玉へ移転を期にドライバー生活へ! 2013年11月メリー号(ワゴンR)がミッション...

<< 2023/10 >>

151617181920 21

なとり。さんのトヨタ スープラ
2024/03/24 16:32:22
じぇらさんのレクサス IS
2024/02/11 22:45:14
TRD エアロダイナミクスミラーカバー
2024/01/12 23:30:33

レクサス RC F Bloodhound SSC (レクサス RC F)
前々から前期の最終型、ヒートブルー、白内装、ムーンルーフ、が付いてる車両をここ何年か探し ...
その他 CANON EOS ろくで~つ~ (その他 CANON EOS)
フルサイズで小型、軽量、バリアングル、タッチパネル、Bluetoothと機動性、操作性に ...
その他 そのた チャリQ (その他 そのた)
スーパーサブ❕ メーカー何だろ(;・ω・) タカラ❔ タカラトミー❔
レクサス RX レッドフォース号 (レクサス RX)
3月の点検時にRX有るなぁ~なんて思っていまして……… モビーディック号の雹害修理見積 ...