• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 12:49 
@Akinkoサン お忙しい中取り纏めご苦労様ですm(_ _)m

開催場所ももう決まってるとは流石です(; ・`ω・´)

まだ私が土日休みでしたら参加すると思いますので、その時は宜しくお願い致します(*>∇<)ノ
 09/18 14:13 
@>nassy<さん ありがとうございます( ´•௰• ` )

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
是非是非、お待ちしてますねー(*´艸`)
09/17 19:45 
@クロミューラサン C-HRに入れるんですかね❗

イカツクなりそう(☆∀☆)
 09/17 19:48 
国産車ではまず見ないですが、ホイールだけで3桁万円なので、憧れで終わりそうです^^;@>nassy< さん
09/17 10:18 
@かみら@NCP131サン 自爆………((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その後体調心配していましたが、自爆でのケガ等は大丈夫ですかね(..)
 09/17 10:34 
@>nassy< 体調はボチボチですよ♪自爆のお相手は鉄柱でしたがケガはないですよ。フロント大破したけど・・・
09/15 15:11 
@ゆーやどん(S.W.D)サン 平日でも混んでるのかしら❔
 09/15 15:13 
@>nassy<さん 全然混んで無いですよ! すぐ席に通されました!
09/13 08:38 
@とりねこ♪サン 箱替えですか( ̄□ ̄;)!!
 09/13 08:44 
箱wまだなーんも決まってませんw@>nassy< さん
09/13 08:19 
@はまん三代目 ブレーキ変えてると1キロの重量増もダメになる可能性があるって事ですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 09/13 08:25 
@>nassy< 今のところキャリパーどころがローターもみたいですね…(¯―¯💧)
09/12 07:33 
@F.Yサン
え━━━( ̄▽ ̄;)━━━っ💦

わ、わ、若い、来年成人式か( ´-ω-)

おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 09/12 20:14 
@>nassy< さん
はい!来年成人式です!袴着るかスーツ着るか悩んでます笑
ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!!(^_^)
09/11 15:13 
@リーマン。ブログ期待してますよ。<br /> 関東のおっさん達(・Д・)ノ

('・c_,・` )プッ
09/11 15:11 
@Akinkoサン 凹みますよね( >Д<;)

私も前にちょこちょこあったので、最近は途中一時保存したりしてます💡
 09/11 16:01 
@>nassy<さん 何考えてたのか、ブラウザ閉じちゃうというバカを2回( ºωº )チーン…
こまめに保存が1番ですね( ´•௰• ` )
09/10 22:28 
@銀あるサン 9月23日なら………
 09/10 22:31 
@>nassy< ししょー まさかの人が食いついたw
09/10 22:23 
@Akinkoサン 遠路遥々お疲れ様でしたm(_ _)m

無事帰宅された様で何よりです(*´-`)

お菓子が無くなりかけたらまた遊びに来てくださいね❗
 09/10 22:33 
@>nassy<さん お疲れ様でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ありがとうございます!!めーっちゃ楽しかったので、是非またお邪魔したいです(*´艸`)
09/10 04:39 
撮影オフ参加の皆様お疲れ様です(≧▽≦)

先程無事帰宅しました(^o^;)

主宰の銀あるサンご苦労様でした┏○)) ペコ

また滋賀からお越しのakinkoサン無理せず安全運転でお帰り下さい(*´-`)

また宜しくお願い致します(*^ω^)

09/10 03:03 
@銀あるサン お疲れ様です┏○))

またタバコ買いに来てね❗

・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
 09/10 06:09 
@>nassy< ししょー お疲れさまでした~m(__)m
また買いに行きますね(笑)
09/10 01:18 
なう
09/09 22:12 
なう
09/09 20:41 
@ぱぱサン ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
09/09 18:50 
なう
 09/09 19:48 
@>nassy< さん、かっけぇーっす!
09/09 17:14 
なう
09/09 13:42 
09/09 13:07 
とりあえず………

いたりあ向かうかな(^o^;)
 09/09 13:40 
ししょー。洗車した?

プロフィール

「@Akinkoサン お忙しい中取り纏めご苦労様ですm(_ _)m

開催場所ももう決まってるとは流石です(; ・`ω・´)

まだ私が土日休みでしたら参加すると思いますので、その時は宜しくお願い致します(*>∇<)ノ」
何シテル?   09/18 12:49
AQUAG´sです。 よく解らず車種名をニックネームにしてしまったおバカさんです(。>д<) ニックネームは変えられないのかな(ノ_・,) 転...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

☆海ほたる☆ゆるゆるプチオフ(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 19:15:04
知多半島 ドライブ~~~~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 05:09:32
丸の内~イタリア街📷 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 12:28:35

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド ブルーフォース号 (レクサス ISハイブリッド)
Fスポーツのメーターのかっちょよさと、エクシードブルーの車体に惹かれまして、無理して中古 ...
その他 そのた チャリQ (その他 そのた)
スーパーサブ❕ メーカー何だろ(;・ω・) タカラ❔ タカラトミー❔
トヨタ アクアG's サニー号 (トヨタ アクアG's)
三年前それまでペーパードライバーだった私に車の楽しさを教えてくれたメリー号(ワゴンR)、 ...
カワサキ ゼファー400 ZR553号 (カワサキ ゼファー400)
16歳~23歳迄所有❕

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.