• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月06日

第14回灼熱オフ

恒例の灼熱オフが、いちゅーんさん主催、なん555さん主賓のもと開催されました。

初回から数えて今年で15年目、回数にして14回になります。

今回もなん555さんの帰省に併せて開催されました。

が、今回は昨夜から生憎の雨模様。
当日も朝から雨で、集合の10時の1時間ほど前までは土砂降りでした。

私はいつものように集合時間ギリギリになって10時に現地入り。
いちゅーんさんとひろ@愛媛さんに続き3台目の到着でした。

今回の参加者
いちゅーんさん(GE8 フィット)
  奥方号になって久しいBP5D STIは、今回も乗って来られる積もりだったそうですが、「今日は使うから」と一蹴されたのだとか。FITでお越しでした。HVにも劣らぬ低燃費だそうで、19万キロになってもトラブルなしのようです。WRブルーのレヴォーグが出るなら乗り換えるかも??だそうですが、だとしても奥方号になるそうで…(^_^;)。SUBARUさん、出すのですか?STI(^_^)

ひろ@愛媛さん(BH5D トミカイ2.2)
  今回は、ご息女を連れ出そうとしたら、TVを視ているから…と断られたそうで…。BHのことも「クルマ」としか呼んで貰えないそうで…。いつまでご家族には乗せて貰えるのでしょう(^_^;。外野としては乗り続けてほしいものです。

なん555さん(DA17W エブリイワゴン)
  これまでムラーノでの参加でしたが、ボディも排気量も大幅ダウンサイジングされての、新車でのご登場。高速の燃費は11km/lくらいだそうですが、重宝しているそうです。さて、このクルマでも来年にはお約束の改変が視られるのでしょうか(謎爆

yah-ken@・・・さん(ANH25W アルファード)
  ご子息との参加でした。英才教育の賜か、ちゃんと参加車種を理解されていました(^_^) ご子息のお誕生日にもかかわらず、ご参加ご苦労様です(^_^;

よし坊@555さん(GVF WRX STI tS A-Line) & ご家族
  多々因縁のあったエリシオンプレステージからようやく解放(?)されての、先月末乗り換えほやほやのWRXでの登場でした。存在感のあるサウンドで注目を集めていました。早速職場では目をつけられているとか。1年前から更に御子が1名増えてのダウンサイジング…。同じ家族構成のひろ@愛媛さんが参考にしてましたが結果や如何に…(謎爆

・拙車(VMGB レヴォーグ)
  なん555さん(DA17W エブリイワゴン)、よし坊@555さん(GVF WRX STI tS A-Line)とあわせ、今回3台目の新規参入車です。初のお披露目でもあり、色々見ていただきました(^_^)

ちょっと遅れて
カッシー55も麺類さん(VIVIO KK3E RX-R)
  隣県から遠路遙々、雨の高速道路をご苦労様でした(^_^;

灼熱…とはほど遠い、涼しい気候。
更に、ポツポツ雨が降ったり、止んだり、雨脚が強くなったりと、安定しないお天気でした。
納車から1週間も経っていないよし坊@555さんが、会場となったカー用品店で必要パーツを散財するのを、背中を押すだけの手助けをしました(^_^)
参加者全員分の駐車場代くらいにはなったのではないでしょうか。

皆さん所用がおありのようで、正午には解散となりました。
来年も…あるのかな?
来年は、いちゅーんさんあたりが乗り換えされているのでしょうか(謎爆
今回は写真1枚も撮っていませんでした(ーー;)

午前中は雨があったので、洗車もせずにオフ会参加していましたが、夕方、雨が上がっていたのを見計らって、近所のガソリンスタンドにレヴォーグの洗車をしに行きました。

納車以来、自分で洗車をするのは初です(自爆
しかも、洗車機に投入(^_^)

洗車後、雑巾2枚を使って吹き上げました。
で、帰ろうとGSを出たところでポツポツと雨が…orz

ま、こんなもんです(自爆

この記事は、ぽつーん(´・_・`)について書いています。
この記事は、灼熱オフを開催しましたについて書いています。
ブログ一覧 | ミーティング | クルマ
Posted at 2015/09/06 23:43:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エア グリスガンを購入しました
ランクルマニアさん

御報告!笑
にゃん太!さん

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

2024 GW はどうしよう?🦸
まんじゅさんさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

この記事へのコメント

2015年9月6日 23:51
同じく写真一枚も撮っていないっす(^◇^;)

我が家の日常生活ではワゴンタイプの車が必須となっているので、なかなか僕都合でレガシィで遠出する事が出来ない状況です…
灼熱オフとは別で高知でオフ…もいいかなあ(^◇^;)

今日はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015年9月6日 23:58
高知オフいいですね(^_^)
何ならいちゅーんさんのNEW CARの調印オフとかでも(爆

幹事ご苦労様でした( ^^)/

プロフィール

レヴォーグ 2.0STI Sport EyeSight(VMGD 2.0L, CVT)('17.9-) アバルト595 Turismo MT Limited(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/24 16:32:22

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) 蠍2号機 (アバルト 595 (ハッチバック))
平成30年4月新車登録 5MT FF Turismo MT Limited 平成30年4 ...
スバル レヴォーグ レヴォーグ2号機2.0STI Sport (スバル レヴォーグ)
平成29年9月新車登録 CVT AWD 2.0STI Sport EyeSight 平 ...
スズキ ハスラー 2代目ハスラー (スズキ ハスラー)
令和3年9月新車登録 CVT 4WD J STYLEターボ 令和3年8月契約、令和3年9 ...
スズキ バーグマン400 スズキ バーグマン400
令和2年1月新車登録 400ABS 車体色…マットブラックメタリックNo.2 (YKV) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation