• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月29日

UCC NISSAN Racing Spilit Rの系譜Collection

いつも了解してるコンビニに前もって言っておいたので、パートさんがちゃんと取り置きしてくれてました!

いや〜(≧∇≦)カッコいいです!
特に以外や以外…。R33がカッコいい(^^)
R32もグリル回りがすごくいい!
ケンメリも最高(≧∇≦)

















前回のシリーズ(≧∇≦)



顔合わせ(^^;;



マジでカッコいいです!
保存用にまた買わなくては(^^;;



ブログ一覧
Posted at 2015/09/29 15:16:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

トレインパーク白山
THE TALLさん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

この記事へのコメント

2015年9月29日 15:39
Asaichiさん、こんにちは(^ ^)

今日からですか?

セブン?ローソン?

全部欲しいです(^o^)/
コメントへの返答
2015年9月29日 15:53
今日発売です!
7ですよ(^^)
スカイライン好きなら絶対買うべきですね(^^)
2015年9月29日 16:24
近くの7まで行ってきました( ;´Д`)

なかった_| ̄|○

北海道は発売遅いのかなぁ(;^_^A
コメントへの返答
2015年9月29日 17:23
自分旭川ですよ(^^)
店によりますよ。前回もここの7しか無かったです(^^;;他かなり探しましたが、売り切れでしたね(^^;;
2015年9月29日 18:37
そうでしたね、うっかりしてましたm(_ _)m

今日の帰りから、7巡りします( ̄^ ̄)ゞ

明日の朝がリミットかなぁ

前回モデルも2台しか買えなかったんで(T ^ T)
コメントへの返答
2015年9月29日 23:49
tirimasaさん

急がないと売り切れてしまうかも(^^;;
ホントカッコいいです!
フルコンプできる事祈ってます(^^)
2015年9月29日 19:53
これは貴重な情報をありがとうございます!

是非今日の夜は7に・・・♪

って、まだ全然仕事中なのに、何時ごろ行けるんだろう・・・(涙)
コメントへの返答
2015年9月29日 23:51
やちりきよさん

買えましたか?
是非揃えて、眺めまくって下さい!
窓がブラックアウト以外は言い分ないです(^^)
2015年9月30日 0:00
連コメ、ごめんなさい!

今現在、仕事帰り道中の各コンビニを4件徘徊してますが…全敗です(^_^;)

そろそろ家に帰って、明日またチャレンジしてみます(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2015年9月30日 0:32
やちりきよさん

もしかしたら時間差もあるかも知れないので、粘り強く探してみてください!
UCCのブラック単品が売れてからなのかはわかりませんが…。

前回のはフルコンプした後、旭川では全く見つからなくて、五月の連休最終日に札幌へ行った時コンビニ寄ったら沢山あって、ケンメリだけゲットしてきたことあります!確か7でした。

いい報告待ってます(^^)
2015年9月30日 12:39
Asaichiさん、こんにちは♪

お!全部ゲットですね(^^)
私も昨夜と今朝と回りましたが・・・7もファミマにも皆無・・・奥さんが32以外ゲットしたよ、とメールがありました(^-^;
なかなか入手困難ですね~(^o^;)
コメントへの返答
2015年9月30日 18:35
あーたんズさん

こんばんは(^^)
今日コンビニ回りしましたが、ローソン1軒のみありました。R33のみゲット。
後から先にゲットしたものを眺めていると、R35のリアウイングの塗装がオカシイ(*_*)
明らかにマジックで塗りつぶした形跡が…。
さっきのローソンで買っておけば良かった…。
とりあえずフラットブラックで塗りました(^^;;
2015年10月1日 13:25
こんにちは!

ご報告です。。
おかげさまで昨日、Asaichiさんからのミッションを果たし(笑)、フルコンプできました♪

しかし、なんと!!
昨日はあったはずのコンビニ、今日も行ったら見事に在庫なくなってました(゜△゜;;)
店員さんに頭を下げて全種類出してもらって良かったです(^^)

Asaichiさんのこのブログ即アップのおかげでのフルコンプです☆
ありがとうございました!
コメントへの返答
2015年10月1日 13:40
やちりきよさん

こんにちは(^^)
フルコンプおめでとうございます!

昨日色々回りましたが、ほとんど売り切れでしたね(^^;;31のみ残ってる店がほとんど。
何とかケンメリ、33、35は2台目確保です。
カルソニック32はもう見当たらないかも…。

お役に立てて何よりです(^^)
2015年10月2日 20:29
うちの方は、7は一切売ってないですね

前回のやつもそうでした!!

どうやら、各地方によって違いがあるらしいです。

あと、R32は1ケースに入ってる数が少ないらしく
レアらしいです。

自分は、R31が一番好みなんですが
巷では、一番不人気のようで
結構残ってます…

一番好きなのが入手しやすくていいんですが
なんだか複雑な心境です…(笑)
コメントへの返答
2015年10月2日 20:51
ようかん工場長さん

昨日2セット目コンプしました!
R32があって良かった〜(≧∇≦)

R31はタイヤを変えて引くしたらカッコ良くなりそうですね(^^)
このモデルがこのサイズで出る事自体嬉しいですよね(^^)

是非ようかん工場長さんカスタムが見てみたいです!

プロフィール

Asaichiです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ミニカー撮影 M2 MACHINES 『1954 Chevrolet Bel Air』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 11:05:24
自作 タワーバー2号機 試作品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 21:44:09
セレナ C25 後期 ハイウェイ スター HID 交換 ~その2~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/27 13:58:52

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナライダー(後期)C25に乗ってます♬ 今年で6年目。大事に長く乗りたいので、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation