• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月07日

今日は「空の日」!!・・・なのに・・・ハァ━(-д-;)━ァ

今日は「空の日」!!・・・なのに・・・ハァ━(-д-;)━ァ 今日は高松空港で「空の日」というイベントがありKITTも出店のため朝早くから設置に行きました。降水確率は20~30%という感じだったので朝からちょっと雲はあったもののいい天気でした。



そして9:30にイベント開始!!!お客さんがだんだん多くなってきてうちの前も少しずつ行列が出来始めたときです・・・












ソフトが出ない?
( ̄▽ ̄;)




よく見ると電源が来ていないんです。んで調べてみたらブレイカーが飛んでしまった模様。まあこのあたりまでならたまにあるのですがここで問題になったのはブレイカーの場所。どうやら気象庁の部屋にあるブレイカーらしく今日はお休み。



そんなの入ったらいいようなものだがここからがお役所・・・・。鍵を開けるのに書類がいるんですって・・・。KITTは思いっきり思いました。



































停電は現場で
起きてんだ!
(▼皿▼メ)




なんてことを考えても仕方ないんですけどね。んでラチが開かないので別の部署に頼んで電源をいただくことにしました。もうこの時点で停電してから30分・・・・・。もちろんお客さんはうちの前にはいなくなってました。




そして落ち込んでたKITTに追い討ちをかますがごとくさっきまで快晴だったのにいきなりの大雨!!!さすがにブルーになりました。そしてちょうど大雨の最中に「空の日」イベントの一つである「ウルトラマンレオと遊ぼう!」が開始されたのですが・・・






























誰もいなくなっちゃった
(ノ;´Д`)ノ



まあさすがにこれは無理でしたね。KITTもこの時点でスーパーローだったのですが少しずつ天気が良くなってきて目の前に希望が舞い降りました。それは・・・・

































天使ですか!?
( ̄ー ̄☆)キラン



どうやらイベントの中の一つでやる予定だった音楽隊の演奏が始まるらしく準備していたお姉さんたちでした。



何故だかKITTはハイテンションモードに突入!
(爆)













超元気になったKITTに呼応するかのごとくお客さんたちも増えていって忙しくなってきたなと思っていたら手伝いにつれてきたチビ堕天使が・・・




























・・・爆沈
( ̄▽ ̄;)ネ・・・ネルカ?



でも、どうにか最後までがんばってお客さんに対応が取れたので起こさずにいました。そして最後に起こして一言目が・・・



































チ「寝てた?」
(^_^;)



・・・・・しばくぞ?
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2008/09/07 21:35:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

GW初日 ビアガーデン🍺🤗
もじゃ.さん

ヴィーナスの置き土産
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2008年9月7日 22:18
気分がハイ&ローの繰り返しのような1日でしたね。
お疲れ様です。
音楽隊のおねいさんたち、格好いい!
コメントへの返答
2008年9月10日 11:29
でしょ!!

でも、後で聞いたら警察の音楽隊でした。

・・・変な目で見なくてよかった♪
d(゚∀゚)b
2008年9月7日 23:27
本日の名言「・・・・・しばくぞ?」
コメントへの返答
2008年9月10日 11:30
そのうち

「・・・殺すぞ?」


に変わります。
(爆)
2008年9月8日 7:46
浮き沈みの激しい1日だったようですねw
コメントへの返答
2008年9月10日 11:30
まあKITTもそうでしたが天気が鬼のようでした。
2008年9月8日 12:57
おねぇちゃん見て元気が出たんですな(^^
まぁ・・・同じです(爆

役人は本気で使えないですよね~
現場対応が出来ないってのは大惨事を招くってのが分からんのですね(^^;
いつまで経っても変わらんね~厄人達は・・・(-▽-;
コメントへの返答
2008年9月10日 11:31
そうですね。ほんと書類がないと駄目って言われたときはちょびっとだけ切れそうでした。
(#゚Д゚)ゴルァ!!
2008年9月8日 13:34
下手な気付け薬よりかはお姉さん達の方が元気になっちゃいますか(笑)
コメントへの返答
2008年9月10日 11:31
一緒だろ?
( ̄ー ̄☆)キラン
2008年9月8日 19:52
わかる~ゥチもかっこいい男性相手だとテンション上がる~(笑)
コメントへの返答
2008年9月10日 11:32
さっすがリン!!!

そうだよね。絶対テンションあがるもんだよ。正常さ!!
o(^^o)(o^^)o

プロフィール

「威力が想像以上やった! (゚Д゚)マジカ! http://cvw.jp/b/222149/47682130/
何シテル?   04/28 06:46
今回は快適・ローメンテ・静寂をテーマに大人仕様を作ってみました。 5バルブにしてからの納車記念日は07.07.07でスリーセブン♪ d(゚∀゚)b ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

週末工房.com 
カテゴリ:☆お店☆
2015/01/31 13:08:44
 
珈琲工房SCC 
カテゴリ:☆お店☆
2013/11/02 10:29:54
 
有限会社きっずはあと 
カテゴリ:☆お店☆
2008/06/04 13:55:47
 

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ アスラーダ (トヨタ スプリンタートレノ)
私的にはAKF-11仕様(知ってる人しか知らない(笑))なのに会計事務所に「社用なので横 ...
スズキ ワゴンR RR mkⅥ (スズキ ワゴンR)
RR mkⅡがATブローしたため同じパールホワイトを買おうかとも思いましたが、牧場にシル ...
スズキ スイフトスポーツ 百式 (スズキ スイフトスポーツ)
みずキチ専用機です。 ぽちがエンジンブローして直すかどうか悩んでいましたが、軽量コンパク ...
トヨタ MR2 たま mkⅡ (トヨタ MR2)
前オーナーがすごく大事に乗ってたみたいで182,525kmですが、すごく綺麗なMR2です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation