• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月05日

鳩山内閣はどうだろう・・・ (-"-;)

鳩山内閣はどうだろう・・・ (-"-;) KITTは喫煙者です。そして、そのタバコが増税して値上がりすることももちろん知っています。まあだからっていうのは一切抜きで話をしても、KITTの中での鳩山内閣の印象は・・・・







ちゃらんぽらん!
ハァ━(-д-;)━ァ



高速道路無料化の話にしてもこども手当ての話にしても公約を守れないなら言うな!っていうのも思います。しかし、時代は流れるもの・・・・。だからもちろん選挙のときとは多少なり状況が変わってきて出来ないこともあるでしょう。だからそこはあえて言わないでおいたとしてもだ・・・・。


特に鳩山総理大臣に関してはKITTの印象では最悪に近いです。世間知らずの坊ちゃんがガキ大将の言われるがままに総理大臣になって困ったら「ママ~!!」とか泣きついていそうなイメージですね。特にそういう風な社長を知ってるのでなおさらなさけないです。総理大臣ならっていうか男ならある程度、凛とした態度を見せて欲しいですね。ですから賛否両論があったにしても小泉前総理大臣なんかはKITT的には大好きでした。


そんなイメージの鳩山総理大臣がまるで小泉前総理大臣がしたようにツイッターを使って国民とのコミュニケーションを図ろうとしていると知ったので思わず・・・






































フォロー♪
 ̄m ̄) プッ



さて・・・これから鳩山さんはどうするんだろうかねぇ・・・
(o´Д`)=з
ブログ一覧 | 真面目なお話 | 日記
Posted at 2010/01/06 10:32:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

エスジーディーズ。
.ξさん

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

この記事へのコメント

2010年1月6日 10:47
鳩山に小沢、最悪ですよね。
政治家なんてろくな奴いないと思います。

影で悪い事ばっかやってると思いますよボケーっとした顔

政治家も民間企業と同じよう60才定年にすればいいんですよ。

コメントへの返答
2010年1月8日 11:29
定年制はいいかもですね。

なんかイメージだけで言っちゃうと文句が出るかもしれないけど実際に不透明な部分が多すぎますもん・・・・
(-"-;)
2010年1月6日 12:29
ていうか政治家の給料は出来高払いにすべきだと思います(・∀・)
コメントへの返答
2010年1月8日 11:33
それはありだね。それなら気合入れるかも・・・
( ̄ー ̄☆)キラン
2010年1月6日 12:30
鳩山。
TVに映る度に顔が醜くなってる。(^^;
多分、色々と、もぅ限界ギリギリなのかも。
政権公約。やっぱ無理過ぎたねぇ。
期待した公約も無かったけど。(^^;
来年度は埋蔵金も無くなって使えないし。
麻生も鳩山も普通の世間を知らなすぎる。
やっぱ苦労して叩き上げて登ってきた政治家じゃないと。
コメントへの返答
2010年1月8日 11:35
やっぱりギリギリのところではそういう経験がいかされますよね。今が踏ん張りどころだとは思うけどない袖は振れないですしね。
2010年1月6日 12:49
とりあえず、不景気なんだから政治家のバカ高い給料を下げるべきだと思います。

そもそも、給料が高いんだからボーナスなんていらないんじゃ…

ボーナスカットしたらタバコ増税するより多額のお金が残るのでは…(^-^;
コメントへの返答
2010年1月8日 11:37
正直仕事をしてないとは言わないけどあそこまでの給料が必要なのかどうなのか・・・・。査定する上司もいない。もちろんノルマもない。なんかKITTには想像もできない世界です。
2010年1月6日 15:02
タバコは髪の毛に悪影響・・・いやべつにナニモ。

ポッポ首相の奥さんが面白いですよね。金星に行ったことあるって言ってたんだっけ?

宇宙人夫妻が首相やってるんだからしょうがないっすよー。 ( ゚Д゚)・∵. ブハッ
コメントへの返答
2010年1月8日 11:39
それは知らなかったな。そんなこと言ってんの???

マジに日本は大丈夫か?
(゚Д゚≡゚Д゚)
2010年1月6日 21:42
今の政治家に言える事はいくら悪事働いても社会的に制裁にならないと言うか
「恥知らず」が多すぎ。
1世紀前の政治家ならこの状況になった時点で腹を掻っ捌くでしょう。
それだけ政治に命を掛けてる人たちが多かったが今の人たちからはそれが感じられない
と思います

今の政治家はほとんどが2世3世が多いが初代が草葉の陰で泣いてるじゃあないかと...
コメントへの返答
2010年1月8日 11:42
確かにそういう政治家が昔は一杯いましたね。今の政治家はなんかあったら・・・

「辞めればいいでしょ?」

っていうのが多い気がする。もう理屈が子供の喧嘩に近いように思えてきた・・・
2010年1月7日 0:26
政治家なんてみんな同じですよ(笑
公約違反なんて当たり前!
裏金も当たり前!
愛人も・・・・

ある意味透明になりすぎた分情報が片寄ってる所あるし・・・
献金問題とか今は民主党が叩かれてますがちょっと前は自民党でした・・・
その後何も言われないのは無くなったのではなく視聴率とれないからでしょ(^^;
乱暴な言い方ですが極論どの政党が政権とっても同じ事(^^
ただ小泉さんは役者でしたからね(--;
コメントへの返答
2010年1月8日 11:43
なんか政治に対して期待するほうがあほらしくなってきた・・・・
ハァ━(-д-;)━ァ
2010年1月7日 10:40
さぁ、どうなんでしょうねぇ…TV報道見てる限りでは、民主党はなぜ選挙に勝てたのか分かってないとしか思えないですね(笑)何か勘違いしてんでしょうネ(^o^)
コメントへの返答
2010年1月8日 11:46
まあ報道すべてが事実かどうかは分かりませんが政権交代という意味をもう少し考えて欲しいものです。
2010年1月7日 10:55
一層の事、KITTさん選挙に打って出る?
応援いたしますよ!

国を動かしてくださいな!
コメントへの返答
2010年1月8日 11:52
KITTが首相になったら・・・

毎日がドキドキするような国になるでしょう♪
ヾ(≧∇≦*)ゝ

プロフィール

「なごみ堂さん!お世話になりました! (ノ;´Д`)ノ http://cvw.jp/b/222149/47735791/
何シテル?   05/22 09:10
今回は快適・ローメンテ・静寂をテーマに大人仕様を作ってみました。 5バルブにしてからの納車記念日は07.07.07でスリーセブン♪ d(゚∀゚)b ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

週末工房.com 
カテゴリ:☆お店☆
2015/01/31 13:08:44
 
珈琲工房SCC 
カテゴリ:☆お店☆
2013/11/02 10:29:54
 
有限会社きっずはあと 
カテゴリ:☆お店☆
2008/06/04 13:55:47
 

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ アスラーダ (トヨタ スプリンタートレノ)
私的にはAKF-11仕様(知ってる人しか知らない(笑))なのに会計事務所に「社用なので横 ...
スズキ ワゴンR RR mkⅥ (スズキ ワゴンR)
RR mkⅡがATブローしたため同じパールホワイトを買おうかとも思いましたが、牧場にシル ...
スズキ スイフトスポーツ 百式 (スズキ スイフトスポーツ)
みずキチ専用機です。 ぽちがエンジンブローして直すかどうか悩んでいましたが、軽量コンパク ...
トヨタ MR2 たま mkⅡ (トヨタ MR2)
前オーナーがすごく大事に乗ってたみたいで182,525kmですが、すごく綺麗なMR2です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation