• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

荷物がついに来た!・・・ん?・・あれ?

荷物がついに来た!・・・ん?・・あれ? 朝早くから来て荷物がこないまま・・・

オープンしました。

最悪状態や・・・

5分が過ぎ・・・10分が過ぎ・・・・・15分が過ぎました。

(-_-メ)ソロソロキレソウ

するとヤマトの兄さんが
「すんません!これ荷物です!」

と持ってきた。「あ~ん・・( 一一)」と言いそうになりながら荷物を見たら冷凍2つ、常温1つ・・・・

常温???

なんだろ?っていうかほんとに俺の??

と思って宛名を見ても私宛・・・

とりあえず商品を出して終わったので一安心・・・

んでもって常温の荷物をチェック・・・・あ!

解りました。オークで買った新型のデジカメです。

昼からは忙しい中せっせと説明書を読み漁ってました。(爆)
ブログ一覧 | お仕事 | 日記
Posted at 2006/10/13 17:25:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オーロラ?!
shinD5さん

こんにちは😊
takeshi.oさん

サクラ・オートヒストリーフォーラムへ
彼ら快さん

田植え スタックしました 
urutora368さん

大腸内視鏡検査
ヒデノリさん

のび〜の2024GWその3・4
のび~さん

この記事へのコメント

2006年10月13日 18:11
デジカメ…いいですね~。
古いのでいいから分けてくださいよ~ww
コメントへの返答
2006年10月13日 18:34
ふっ・・・・・・(-。-)y-゜゜゜
残念だったね。こっちで古いのが売れたから買ったんだね~
でも、たまにデジカメなんぞ渡したら悪いことに使うから・・・・
駄目~~~~~~~~( 一一)
2006年10月13日 18:38
悪いことって何ですか??
私は単純にきれいなおねぇさんとかを…(違
コメントへの返答
2006年10月13日 19:14
やはり!でも、俺も色々・・・・いやいや・・・(-。-)y-゜゜゜
2006年10月13日 19:48
現像に出さなくていいからって犯罪すれすれの写真を撮ってるんでしょう??
コメントへの返答
2006年10月13日 21:45
いやいやいやいや
まてまてまてまて
俺は何もしてないっすよ!
まじっすよ~(爆)
2006年10月13日 20:18
またデジカメ?
みんカラ症候群の症状悪化ですか~
コメントへの返答
2006年10月13日 21:47
偶然こっちに仲がいい人いい人がいて、まあその人が欲しいって言うのと私が欲しいデジカメが出てたので商談成立って事です。
2006年10月13日 20:35
お疲れ様でした。取りあえず商売出来てよかったですね(^‐^*)結局ヤマトさんのミスだったんですか?大きな店舗は迷子になるから大変なんですね。
コメントへの返答
2006年10月13日 21:49
ミスではないんですが・・・まあ、運がわるかったって話ですかね。(T_T)
2006年10月13日 22:05
こんばんわー♪

これまたなんか・・・前のと似たのを買いましたね(笑)。
でも、僕も最近こういう薄型のデジカメ欲しいです~。
今のはかさばりすぎちゃって( ̄_ ̄;)ゞ
最近は性能アップしてお値段据え置きとか安くなってくれてるから嬉しいですよねー♪
コメントへの返答
2006年10月13日 22:45
うっ・・・しっかりチェック入ってましたか!
今回は以前のよりちょっとだけ大きくなりましたが光学ズームが欲しくて・・・
そした一緒に出店してる人が「デジカメ欲しい」って言われたので譲ったってわけですね。
でも、ばりばりの中古です。(^_^;)

プロフィール

「緊急!緊急! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル http://cvw.jp/b/222149/47715095/
何シテル?   05/12 06:11
今回は快適・ローメンテ・静寂をテーマに大人仕様を作ってみました。 5バルブにしてからの納車記念日は07.07.07でスリーセブン♪ d(゚∀゚)b ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

週末工房.com 
カテゴリ:☆お店☆
2015/01/31 13:08:44
 
珈琲工房SCC 
カテゴリ:☆お店☆
2013/11/02 10:29:54
 
有限会社きっずはあと 
カテゴリ:☆お店☆
2008/06/04 13:55:47
 

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ アスラーダ (トヨタ スプリンタートレノ)
私的にはAKF-11仕様(知ってる人しか知らない(笑))なのに会計事務所に「社用なので横 ...
スズキ ワゴンR RR mkⅥ (スズキ ワゴンR)
RR mkⅡがATブローしたため同じパールホワイトを買おうかとも思いましたが、牧場にシル ...
スズキ スイフトスポーツ 百式 (スズキ スイフトスポーツ)
みずキチ専用機です。 ぽちがエンジンブローして直すかどうか悩んでいましたが、軽量コンパク ...
トヨタ MR2 たま mkⅡ (トヨタ MR2)
前オーナーがすごく大事に乗ってたみたいで182,525kmですが、すごく綺麗なMR2です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation