• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KITTのブログ一覧

2010年03月28日 イイね!

ドヘタレの旅・・・  ̄m ̄) プッ

ドヘタレの旅・・・  ̄m ̄) プッさて無事たまの結婚式も終わったので堕天使とチビ堕天使のいる梅田に直行しました。まあ合流するのはそんなに大したことはなかったのです。そして・・・



K「どう?日本橋は分かったか?」



堕「まあ・・・地図はインターネットで拾ったからばっちりだったよ。」



K「そっか。何処に行ってたの?」



堕「まずは・・・・






















アニメイトに行ったよ♪」
( ̄ー ̄☆)キラン




K「それで?」



堕「疲れたから・・・・





マック♪」
(o^-')b




K「それから?」



堕「その後はアニメイト行って・・・マックで・・・アニメイトで・・・マックで・・・」



K「で?」
(-"-;)



堕「で・・・今お父さんと会ったの♪」
( ̄ー ̄☆)キラン



K「そっか・・・ってほとんど移動もせずにアニメイトとマックのはしごかい!!」
(T_T)



堕「いやいや。一応、昼ごはんはチビ堕天使が『ラーメンが食べたい』って行ってたから一応見には行ったんよ?」



K「だったらなんで昼飯がマックなん?」
(-"-;)



堕「・・・怖いから・・・」
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



K「何が怖いん?」



堕「いやぁ・・・注文なんかようせんもん!!」



K「意味がわからん!!お前あほか?」
ハァ━(-д-;)━ァ



堕「あのねぇ・・・。何度も言うけど私は・・・







































ドヘタレなんやで!」
(o^-')b




K「ほんま・・・香港にでも売り飛ばしたろか・・・・」
ハァ━(-д-;)━ァ




しょうがないのでKITTも一緒に回ってやることにしました。するとさっきまで大して元気のなかった堕天使は水を得た魚のように・・・





物色!!
(o^-')b





物色!!!
( ̄ー ̄☆)キラン




そんなオタッキーな姉を見てなのかどうか分かりませんが、チビ堕天使は・・・・









































えらい静か・・・
(-"-;) ドウシタ?




まあ堕天使はホクホクでしたが、どうやらチビ堕天使はこっち系のフラグではなくモデルガンとかゲームセンター系の遊びのほうが良かったようでほとんど一日引き回されたような感じになってました。そしてあまりにもチビ堕天使が可哀想だったので・・・



K「チビ堕天使はどっか行きたいところある?」



チ「ええ!かまんよ~。ぼくも楽しかったよ♪」
(o^-')b



K「(ほんまええ子や。そんな訳ないのに・・・・)時間あるから何処でも行けるとこなら連れて行ってやるぞ」
(T_T)



チ「本当に・・・いいの?・・・・・じゃあね・・・・







































関西国際空港♪」
( ̄ー ̄☆)キラン




ってことで関空まで来ました。そして飛行機とかの写真を撮っていざ帰ろうって時になって問題が発生しました。それは急遽付けたトレリンのナビがどうしても船で香川に帰らす方にしかルートを決めてくれなかったんです。まあ後で考えたら神戸くらいに一度設定したらよかったんですが疲れきったKITTの頭ではそんなことを思いつくはずもなく・・・・
ハァ━(-д-;)━ァ


そして多少間違えながらでもどうにか阪和道から近畿道に入りました。この時点で堕天使、チビ堕天使ともに撃沈してました。しかし、KITTも疲れていたので姫路当たりまではどうにかがんばったのですが眠気がピークになりだしました。時間で言えば21:00くらいでした。その時にチビ堕天使が起きたので・・・



K「チビ堕天使・・・起きたの?」
(-ω-).oO



チ「うん。」



K「眠い?」



チ「ううん。結構寝たから眠くないよ♪」
( ̄ー ̄☆)キラン



K「じゃあ・・・20分だけ寝るから起こしてくれる?」
(@_@;)




チ「わかった~♪」
(o^-')b




と言ってKITTは寝ました。そして起こされてちょっと走ってまた寝て・・・・。って言うのを何度か繰り返して塩江に着いたのが2時過ぎ・・・・。


なんか今回はチビ堕天使がすごく活躍してくれたので5/25の誕生日には中学入学も含めてちゃんとしたプレゼントをあげようと思いました。
Posted at 2010/03/31 15:59:25 | コメント(8) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2010年03月28日 イイね!

たま♪ご結婚おめでとう♪ o(^^o)(o^^)o

たま♪ご結婚おめでとう♪ o(^^o)(o^^)o今日はたまの結婚式に呼ばれてまして朝からてんやわんやの大忙し。しかも場所は大阪ってことで朝の5:00から起きて色々とやってました。しかし、ここで大問題が勃発しました。それは・・・・






ナビ死亡!
Σ( ̄□ ̄)



さすがにナビなしだと後で困りそうだったので色々試しましたがやっぱりだめ・・・。パソコンといいナビといい、近頃KITTの周りのものが壊れまくってるような気がする・・・。まあそんなことを言っていても仕方ないので急遽トレリン用のナビを取り付けることにしました。




装着完了♪
( ̄ー ̄☆)キラン




そして、堕天使とチビ堕天使が春休みということもあってせっかく大阪に行くなら連れて行ってやろうってことで二人を乗せて大阪に出発したまでは良かったのですがKITTは頭の中は結婚式のことで一杯です。だって、たまから「乾杯の音頭」を仰せつかっていたのです。

こんな挨拶なんか生まれて初めてだったのでマジでむっちゃ緊張したまま運転していました。まあ一応・・・




カンペはあるけどね♪
( ̄ー ̄☆)キラン



ようやく大阪に到着したのが10:00でした。結婚式は11:30からだったのでロビーで一服していました。そして堕天使・チビ堕天使は梅田に行きたいと言うので色々交通手段を考えていたら丁度ホテルのシャトルバスが新大阪まで行くという情報をつかんだので・・・




K「おお!ラッキーやん♪」
(o^-')b



堕「そのバスに私とチビ堕天使だけで乗るの?」



K「当たり前やん!俺は結婚式があるもん」



堕「ええ~!!無理無理!!」
Σ( ̄□ ̄)



K「あほか!乗っとったら勝手に着くし5分くらいのもんやし、その後は電車で一本道じゃわ」
(▼皿▼メ)



堕「そんなぁ・・・・」
ハァ━(-д-;)━ァ



K「大体、結婚式があって披露宴があるから全部で5時間くらいかかるのにお前ら二人で待っとったってつまらんだろ?」



堕「・・・・一応、チビ堕天使には相談しておいたんよ」



K「なにを?」



堕「『5時間くらい一緒に車の中で待てる?』って・・・・」



チ「ぼくは待てるよ♪」
( ̄ー ̄☆)キラン



K「堕天使・・・・。お前なぁ・・・・」
ハァ━(-д-;)━ァ



堕「いやいや。言っとくけど私は・・・










































どヘタレやで!」
( ̄ー ̄☆)キラン




K「そんなん自慢するな!ボケ!」
(▼皿▼メ)



堕「まじで無理やってぇ~!」
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




ということを言っている間にシャトルバスが来たので・・・











































強制連行!!
 ̄m ̄) プッ



もちろんこの後もドヘタレ堕天使から電話がかかってきましたが、ちょうどアナウンスが流れてきて・・・


ア「たま家、嫁家の結婚式にご来場の方はエレベータホールに集まってください♪」
~( ̄ー ̄)~



とのアナウンスが流れてきたので電話を切りました。まあいざとなったら結婚式以外は電話に出れるし、メールは常時返せるから何とかなるでしょう。それにしても・・・


K「なぜにエレベータ前?」
(σ‥ ̄;)ホジホジ



と思いながらもエレベータ前に行ってみました。しばらくするとエレベータの出口の隣で結婚式場のお姉さんがバイオリンを弾き始めました。何が起こるのかまったくわからず聞いているとエレベータが下りてきて・・・





































たま夫婦降臨♪
Σ( ̄□ ̄)




そしてそのお姉さんはバイオリン弾きながらたま夫婦を誘導していきます。そしてその後ろを結婚式に招待された人がついていきます。これって・・・「ハーメルンのバイオリン弾き」みたいって思ったのはKITTだけではないはずです。(笑)


その後は教会で・・・




厳粛な結婚式。
(`・ω・)キリッ



そして・・・・




フラワーシャワー♪
o(^^o)(o^^)o



その時に係りの人が風船を出席者に手渡していました。その中にえらく変わった風船があったのでKITTはそれをいただきました。その変わった風船って言うのは・・・









































はと型!?
Σ( ̄□ ̄)



まあそりゃ一日に何度もはとを飛ばしまくるわけにはいかないですもんね。しかし、こんな大阪のど真ん中で風船なんか飛ばしていいものなのか?と思ったのでちょっと係りの人に聞いてみました。すると・・・



K「これって後で拾いに行くんですか?」



係「いえいえ。」



K「苦情とかこないんですか?」



係「この風船はそのまま放置していたら土に帰る素材で出来ているから安心なんです。」



K「ああ。なるほど。それは確かに苦情が来ても安心ですね♪」



係「ええ。その上この風船には・・・・




































花の種が
付いているんですよ」
( ̄ー ̄☆)キラン




K「まじっすか!」



係「はい。」




式場も色々と考えてるもんですね。そして、風船を飛ばし終わったら披露宴なんですがいきなり撮影会が勃発してました。







しかし、友達がみんな入るもんだから誰かが撮影をしなきゃいけないじゃない。そこで一気に大人気だったのは・・・









































プロカメラマン!
(゚Д゚≡゚Д゚)



しかし、いくらプロと言えどもコンデジは使い慣れていない上にメーカーがバラバラで台数も鬼のように渡されてカメラマンの足元には・・・・





















デジカメの山!
(@_@;)



さすがのカメラマンもあせりまくってました。
(笑)


しかし、KITTはこんな楽しい雰囲気の中でむっちゃ緊張状態でした。というのは結婚式の最中にどえらいことが判明したからです。それは「乾杯の挨拶文」のことでした。事前にたまと嫁さんの名前をメールしてもらっててそれをカンペに書いていたのですが、たまの名前を読み間違ってたんです。そりゃもうむっちゃ緊張しましたがどうにか乾杯も無事終了して・・・




披露宴スタート♪
o(_ _;o) ツカレター



そして、友人の挨拶や余興などを堪能して・・・・







無事終了!!
o(^^o)(o^^)o



今回の結婚式はマジで感動しました。そして色々な勉強も出来ました。KITTにとってもすごく実りのある結婚式だったと思います。でも、まあ・・・とりあえず・・・・









































たまおめでとう♪
ヾ(*⌒∇⌒)ノ




この記事は、結婚式後について書いています。
Posted at 2010/03/31 10:55:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「やっぱ目立つな♪ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー http://cvw.jp/b/222149/47679897/
何シテル?   04/27 08:08
今回は快適・ローメンテ・静寂をテーマに大人仕様を作ってみました。 5バルブにしてからの納車記念日は07.07.07でスリーセブン♪ d(゚∀゚)b ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

週末工房.com 
カテゴリ:☆お店☆
2015/01/31 13:08:44
 
珈琲工房SCC 
カテゴリ:☆お店☆
2013/11/02 10:29:54
 
有限会社きっずはあと 
カテゴリ:☆お店☆
2008/06/04 13:55:47
 

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ アスラーダ (トヨタ スプリンタートレノ)
私的にはAKF-11仕様(知ってる人しか知らない(笑))なのに会計事務所に「社用なので横 ...
スズキ ワゴンR RR mkⅥ (スズキ ワゴンR)
RR mkⅡがATブローしたため同じパールホワイトを買おうかとも思いましたが、牧場にシル ...
スズキ スイフトスポーツ 百式 (スズキ スイフトスポーツ)
みずキチ専用機です。 ぽちがエンジンブローして直すかどうか悩んでいましたが、軽量コンパク ...
トヨタ MR2 たま mkⅡ (トヨタ MR2)
前オーナーがすごく大事に乗ってたみたいで182,525kmですが、すごく綺麗なMR2です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation