げん爺さんのブログ一覧

④~

まだ午後早いので北京散歩行きます。北京慣れ&好きになってきた・・・。バスで王府井行きます途中乗り換え~トロリーバスでした。王府井めちゃ繁華街・・・。東京では無理な規模の建物と発展ぶり!負けたね日本・・・。 日本のラーメン屋がアニメのナルト推し、しかもすんげえ行列!と回転寿司も久喜って埼玉の?
 で、ジャージャー麺の有名な店でジャージャー麺!確かに旨いっす! 夜は勝手に行きつけにしてる空港近くのお店でチンジャオロース飯!ここ旨いなやっぱり
翌日ソウル帰ります。シャトルバス人が多くて初めての大型バス。これ電気自動車です 北京のCAビジネスカウンターは発券するとこんな専用ケースくれます やっぱホスピタリティ度確実に上がってます・・・。ラウンジも空いてました ソウル行きますソウルまでは330さん  今回なんと3人のみ 外人夫婦はビジネスにテンション上がりまくりで写真撮りまくってました。 機内食は普通のサンドイッチ  ビュイーンっと仁川到着~ エバーの旧塗装とユニーの新塗装が居ました マニアックでしょこれ。
 ホテルが雲西なので路線バスで移動~ チェックインまで早いので仁川観光行きます。 駅前からのチャイナタウン で、ジャージャー麺発祥の店らしい 旨いな。
と今川焼き
東大門にプルコギ食べに行こうと思ったけど、疲れたのでホテル帰ります。バスで一時間掛かります・・・。 爆睡~
チェックインしてサウナ行って部屋に戻ったら部屋間違えてたらしく、フロント兄ちゃんに助けてもらいました・・・。ここのホテル二つのホテルが合体してて、同じフロアに同じ部屋番号が二つ有る・・・。つうかなんで最初開いたんだべか・・・。
 翌日帰宅します。
 ラストプルコギ~ で成田・・・。 で、中央線・・・・ 成田の帰りが嫌な理由はこれかな・・・。メチャ現実感・・・。 おしまい。
Posted at 2020/01/04 14:56:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

③~

翌日夕方にパリに行くのでそれまで散歩します。いいホテルでしたお目当てのお店が昼からなので、それまでブラブラ~空港周辺もバス無料です。 とりあえず有名処へ工事中~ミラノドゥオモ状態だな・・・。バス乗ってロンドンだね~Superdryだケーキ食べたい・・・で、フィッシュアンドチップス!旨い!!キングスクロス駅へ ここと言えば八リーポッターで有名これ撮るために30分待ち・・・。 カフェでキャロットケーキ でパリ行きのユーロスターは隣のセントパンクラス駅から出発です。
で、パリ行きます。食事も出ます 定刻通りにパリ着いて、ホテルまで地下鉄で移動~ 何故か無料でした・・・。ストですって・・・。明日の移動大丈夫か・・・。
 翌日は夜便なので散歩します。ここも良いホテル!地下鉄はストなんでバスで移動~ 地下鉄ストだし無料なもんで激混みです!バス停にUSB有る・・ お目当てレストランが昼オープンなんでカフェで時間潰し・・・ ここも探しておいたステーキ屋さん メニューはデザートと飲み物のみで、肉の焼き方のみ聞かれて、勝手にサーブしてくれます。旨い!!流石パリっ子が開店前から並ぶだけ有る! もう一軒行こうと思ったけど、バス移動が困難で、空港間に合わないと焦るんで素直に空港行きます・・・。自販機壊れてて、現金のみ・・・仕方なくATMでキャッシングしました・・・。一本前は満杯・・・こちらはガラガラ~空港まで座れないとキツイなこのバス・・・。 ドゴールに置いてある政府専用機時間潰しのマックカフェ・・・。 チェックインして、マイレージの番号違いとか色々有って、カウンター兄ちゃんに迷惑かけたりしてラウンジへANA便が有るので日本人いっぱいでした・・・。 北京行きます。 帰りも777さん 何気年越しフライトです機内食食べて今回も美味しいな・・・。二回目は牛肉麺これも旨い!で、何も無いとこ飛んでと思ったら万里の長城!! 初めて見た!!ちょい完動~ で北京着で、入国カード書いてない日本人が4連発位居て、イミグレに時間掛かって、いつものトランジットホテルへ ここ3回目くさい・・・。
 散歩しに行きましょ!!
Posted at 2020/01/04 14:18:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

②~

続き・・・。北京行きます!今回いつもの330さん今回満席、日本人多数でした・・・。安全ビデオがリニューアルされて、いつもの巨乳ママに会えなくなりました・・・。機内食はワンプレートのデカサンドイッチMIB見て北京は沖止め~
 今回北京泊はクラウンプラザ!CAさん有難うございます。ここが無料なんて・・・。昼便なので何か食べに散歩します。地下鉄乗って調べておいたジャージャー麺と鍋貼(焼餃子)が食べれるお店へ駅降りたら超中国で、テンション上がります!有りました久々だけど、旨い!!いいね北京!
地下鉄乗って天安門見て、空港行きます。駅綺麗天安門激混み~なんで入るのやめました・・・。まだあった・・・。ラウンジ寄ってロンドン行きます今回スペマ
330さんじゃなくて777さんです。何気初かも・・・。GE90デカイっす機内食食べて今回ビーフは当たりでした!ギャレーのデザート豊富 二回目の美味しいファストパスくれて 定刻より早くヒースロー着きました! ホテルが4タミなので列車で移動でっす因みにターミナル間は無料です。無事到着~ ホテル綺麗~

Posted at 2020/01/04 13:42:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

早いもんで・・・年末海外シリーズ~①

早いもんで・・・年末海外シリーズ~①早いもんで一年経ちまして恒例の海外シリーズです。有難い事に昨年何処に行ったか解らなくなる位渡航させてもらってるんで、あまり新鮮じゃないんですけど・・・。毎度のソウル発券で、NRT-TAE・SEL-PEK-LHR・CDG-PEK-SEL・SEL-NRTです。韓国まではまたT-wayさんなので2タミです。これまた恒例の1,000円バス~いつも臨時便に乗れてトイレ付きのピッチ広い仕様でっす。しかもガラガラ~。チェックイン出国もさらっと終わって端っこゲートへ移動~ 吉祥さんが成田に78入れてました中国系も力入れてますね!
大邱行きです。LCCなんでやること無く・・・富士山~ 大邱到着~
で、大邱と言えばあそこに直行!来ましたカルビチム!激ウマでっすこの為の大邱でも有る・・・。お宿は東横イン安定東横インスペックですね!これでサウナが有ったら最高です。チェックインして西門市場へ 何か閑散としていて、台北の夜市に慣れてると寂しいっす・・・。 で、無駄食い・・・。 こういうカルビ丼美味しいよね!と、ホットクホットク旨い!
翌朝ソウルへ行きます!晴れてるドンソク兄さん何気来てるな東大邱またまたプレミアムバス今回もユニバースだった・・・。サービスエリアでまたホットク!
ソウル発が夕方なので、プルコギ食べに新村近辺行きます旨い!でもトッケビのわさびのタレが欲しかった・・・。散歩して空港行きます。今回は素直にAREX でいつも混んでるアシアナラウンジ今回空いてました。
んで、北京行きます!
Posted at 2020/01/04 13:23:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

「6月色々 http://cvw.jp/b/2226486/38150373/
げん爺さんです。ヘルニアが・・・。

<< 2020/1 >>

19202122 232425

GW!!
2018/06/26 07:14:04
ENKEI Racing Revolution RS05RR
2017/12/26 07:04:39
STI 純正カバー ステアリング
2015/08/04 21:07:50

BMW X1 BMW X1
乗りやすいです。
BMW M5 BMW M5
一度は乗っておかないとって事で乗り換えました。慣れてきたら素晴らしい〜。大事に乗りま〜す。
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ちょー便利〜でした。3リッター分の税金に疑問を感じて売却しました。地デジとバックモニター ...