げん爺さんのブログ一覧

2022年05月08日 イイね!

②~

②~3日目~ 暇なのでピンクガネーシャ行きます!エカマイからロットゥーか悩んだんですが、鉄なので列車で行きます。朝のMRTは空いてます。ファランポーン到着~チュチェンサオ?まで行きます。13バーツです。安!!多分元国鉄車両これブレーキパッド!一時間半位で到着です。
バスターミナルからソンテウで30分で、ワットサラン?ピンクガネーシャ到着。早速象さん。願いが最速で叶うって食べたかったカノモムーゲン美味しいじゃない!観光地でした。
帰りも時間が合ったのでケチって電車。客車でした。雰囲気最高~フアマックで途中下車します。つってもバンコク市内ですが・・・。
で、行きたかったカオマンガイ888さん。ここも旨い!!
で、夜はまた21でガパオ・・・。からのテーメー・・・。
帰国日 夜便なので探しておいたカオマンガイ屋さん行きます。バスです。おしゃれカオマンガイ屋さんここも美味しい!と、超甘いブラックティー・・・。
でまたチャイナタウン~カオムーデン食べます。普通でした・・・。
で、またロッチョン!
ホテル戻ったら雨降ってる・・・。ぶらぶらしながら空港行きます。21で夕食これ旨い!!21は日本アニメグッズ展してました。空港到着~
羽田行きはまさかのほぼ満席・・・・。悩んだ末に非常席の真ん中・・・。まだ足伸ばせるからましかと・・・。これ配られ到着前に機内食
で、羽田到着~ファストトラック効果は薄くて、なんやかんやで1時間半位で陰性出て解放でした。
 やっぱ海外最高~。おしまい。
Posted at 2022/05/10 09:43:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2022年05月08日 イイね!

久々海外!!!①

久々海外!!!①久々海外です!書類関係は手間ですが、行けて帰ってこれる様になったので行ってきました!空港までは横プリからバスかと思ったのですが、運ちゃんが事故とアクア渋滞で時間掛かると言うので電車に切り替え・・・。因みに東急バスになったんですね。 チェックインも案外スムーズに終了~行きはAirjapanさんの89です。ガラガラで3列独占です!これなら超快適~な6時間半。久々国際線、見たい映画結構有る!映画見ながら機内食&軽食
スワナプームもいたってスムーズでした!隔離無しなので自力でホテルへ。全て懐かしい・・・。今回はアソークのホテルです。
快適でした。が、広すぎる・・・。駅近です。
夕食は懐かしのトンローのフードコートへ変わってないですね!で、カオマンガイ、カオカームー、チェンドル! 最高~ 夜のアソークも懐かしい!
2日目は帰国用のPCR受けに散歩がてらメジャーなメドコンサルトさんへ。コンビニ増えましたね。事前に予約済みです。
で、バンコク散歩開始です!めちゃ旨いカオマンガイ食べにシーラーさん行きます。
で、ソンジュンギ!道覚えてるからサクサクです。やっぱ旨い!!最高です!バスで移動~
バス停も綺麗になりましたね。台湾、韓国みたいバスは変わらずな感じで、チャイナタウン~バミー!旨いっすね!空腹だったら劇ウマかな。
で、ロッチョン!これ大好きです。
だらだら動いて、夕食はテーメー行く前にターミナル21でガパオとか で、テーメー行きましたとさ。

Posted at 2022/05/10 09:10:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域

「6月色々 http://cvw.jp/b/2226486/38150373/
げん爺さんです。ヘルニアが・・・。

<< 2022/5 >>

GW!!
2018/06/26 07:14:04
ENKEI Racing Revolution RS05RR
2017/12/26 07:04:39
STI 純正カバー ステアリング
2015/08/04 21:07:50

BMW X1 BMW X1
乗りやすいです。
BMW M5 BMW M5
一度は乗っておかないとって事で乗り換えました。慣れてきたら素晴らしい〜。大事に乗りま〜す。
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ちょー便利〜でした。3リッター分の税金に疑問を感じて売却しました。地デジとバックモニター ...