• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月14日

オフ会に突撃!

昨日は東海地方でオフ会があるとの噂を聞いて、突撃してきましたー(^。^)

行きはお得意の下道で東海道をひたすら西へ。
金夜に出発したので、道も空いててバイパスも多いので快調快調(・∀・)



せっかくなので、途中の駿河湾沼津SAにぷらっとパークから侵入。

名物の静岡おでんを頂きます。
黒はんぺんと、だし巻き卵と、練り物的な何か。
深夜に食べると変なテンションと罪悪感で3倍うまい笑


深夜中走り続け、空が明るくなる頃に磐田市で力尽きてマンガ喫茶で小休憩。お昼前に起きて、一路浜松を目指します。


浜松の目的は福みつの餃子定食。
今回のメインに匹敵する言っても過言ではないΣ(゚Д゚)
それくらい美味い浜松餃子でした。



そして佐鳴湖そばの春華堂でお得用のうなぎパイを大人買い。VSOPのお徳用は心踊ります。


寄り道しまくりながらも、本来の目的地のココのお店へ。

師匠こと、kazuahiruさんがいるDOWN TOWN GARAGE。世界のトヨタのお膝元。愛知県豊田市にあります。今日はここのオフ会にお邪魔してきましたー


今回はR2界で密かなブームになりつつある、ラジエータの導風板の取り付けをしてもらいました。
前期バンパー用の形状でCTR23 R2 02Cさんか量産したものを、後期型バンパーに合わせて加工。作業はkazuさんに丸投げです\(^o^)/
ついでにオイル交換もお願いしちゃいました。



この日は導風板と、マフラー磨きが人気メニューでした。



R2はやっぱりリアからの眺めが堪らんですね。


今回は過去最高の台数らしい。お店の周りが埋まってます。

コンディション抜群の86も!
ハヤシのホイールがばっちりキマってます!
しかも、オーディオがまた凄いんです(✽ ゚д゚ ✽)

そんなこんなで、夜までしっかり遊んできました!久し振りの遠征でしたが、R2なら楽勝ですね。

帰りは新東名だったので、日付変わる前に何とか帰宅!御殿場と厚木も新東名が繋がれば、もっと遊びに行きやすくなるのになー\(^o^)/


お土産もたくさんでホクホク。
また遊びに行くので、皆さん宜しくお願いします!


ブログ一覧
Posted at 2018/07/15 21:55:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

温泉探訪771(新潟県・貝掛温泉)
a-m-pさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

あったぁぁぁぁぁぁ!!!
はとたびさん

6/1 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日はヒュミラ💉の日
ブリカンRVFさん

この記事へのコメント

2018年7月15日 22:10
遠路遙々お疲れ様で、
ございましたm(__)m
じゃあ、また来週www
コメントへの返答
2018年7月15日 22:20
午前中でもリム磨きに行こうかな…
スンマセン。嘘ですm(_ _;)m

昨日はお疲れ様でした!
また下道飛ばして、遊びに行きますね👍
2018年7月16日 6:16
お疲れ様でした~♪

また遊びましょう(^o^)/

んっ?あれっ?
そのまま北に行ったんじゃなかったの(笑)
コメントへの返答
2018年7月16日 12:11
こちらこそ、温かく…熱く?出迎えてもらってありがとうございました\(^o^)/

予定なきゃ、勢いに任せてそのまま北向かったかもしれませんね笑 
2018年7月16日 11:45
こんにちは!
遠方より先日はお疲れ様でした!(^_-)
まさか!来られるとはびっくりでした✨
お話しできて良かったです♪(^^)
また、次はヴィエント?かな?
またよろしくお願いします🙏
コメントへの返答
2018年7月16日 12:15
こんにちはです!
みんなの「マジで来たんだ…」みたいな顔が面白かったですよ笑 たまには、コッチから遠征しないとね…と思って。

ヴィエントは確実に参加しますよ!
その時までに、また進化するのを楽しみにしてますヽ(^。^)ノ
2018年7月16日 23:26
近征お疲れ様です。
ん?vientoの前にもう1つイベント噛ませる予定ですよ。
補佐を手伝いませんか?
コメントへの返答
2018年7月17日 8:04
大遠征お疲れ様です。
そういえば、大事なのが一つ待ち構えてましたねえ(・∀・)もちろん参加なんで任せてくだせぇー

プロフィール

「@はな坊さん(*^^*) 一個ありますよ!送りましょうか?」
何シテル?   10/05 20:36
車、バイク大好き小僧のキャシーです。 みんカラを通じてカーライフ楽しんでします! 基本カスタムはDIY&中古パーツ大好きなので、アップガレージやヤフオク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GIVI スペシャルキャリア SR1136 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/07 23:00:23
BOSEサウンドシステムの改善策 実施 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/12 19:50:10
ハンディクラウン ソフトブラシ ホイール用 / CW-003 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/20 00:06:27

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
昨年のクリスマスに納車した新しい愛車です。スタイリングとディーゼル4WDの力強さ、ソウル ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
知り合いから譲ってもらった、新しい通勤andちょいノリマシンです。JF28前期のPCXで ...
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
通勤&お買い物号として購入。 扱いやすいサイズとメットインの広さ、スポーティーなデザイン ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
R2から乗り換えでスバリスト継続になりました。 リーガルブルーパール、サンルーフ付のちょ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation