• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月16日

SUBARU EN07車系集結オフ IN 鳥居平やまびこ公園

昨日は長野県の鳥居平やまびこ公園で開催された、はな坊さん主催のSUBARU EN07車系集結オフに参加してきました( ´∀`)

心配してた雨も無く、去年に引き続き絶好のオフ会日和。東西から多くの人が集まりました。
基本はフリータイムなので、お互いのクルマをチェックしたり、駄弁ったりとまったり一日が過ぎていきます。

途中のくじ引きでは、狙ってた塗面光沢復活剤のお試しサイズをゲットしてホクホク。
じゃんけん大会はもちろん勝てません…
気合だけなら負けないんですが笑


今回もずらっと。

今回はくじ引きに、じゃんけん大会も。
商品にヨダレが止まりません笑

秋らしい空。


お土産は塗面光沢復活剤のお試しサイズに、ミニカー、栗やら、お菓子やら、㊙データやら、全部は撮りきれませんでした…

帰りは中央道が大渋滞だったので、双葉SAでちょっと仮眠のつもりが日付が変わる頃まで爆睡…
おかげで?渋滞なくすんなり帰って来れました\(^o^)/ 

今回も主催のはな坊さん、裏方のCTR23さんありがとうございました!
ブログ一覧
Posted at 2018/09/18 00:43:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緑と絶景スポット... 映画&本
晴耕雨読さん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

おはようございます!
takeshi.oさん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2018年9月18日 6:19
おはようございます。
日曜日はお疲れ様でした。
天気にも恵まれて良かったですね。
㊙️データが気になる😜
次回お会いした時はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年9月18日 20:23
オフ会お疲れ様でしたー
エアロもついて、地を這うような姿カッコよかったです( ´∀`)

㊙データは俺のヲタク趣味全開のやつなんです笑

また、次回も遊んでくださーい!
2018年9月18日 7:29
オフ会お疲れ様でした。
キャシーさんとVANさんのじゃんけん時の気合いの入れようと期待を裏切らない負けっぷりは皆に大ウケでしたね(*^^*)
またViento辺りでお会いしましょう♪
コメントへの返答
2018年9月18日 20:58
今回のじゃんけんは久しぶりに善戦したと思ったんですが、結局勝てませんね…次こそVANさんと一緒に勝利を掴み取りたい笑

Vientoもすぐですね!またお会いましょー
2018年9月18日 9:35
オフ会お疲れ様でした( ̄▽ ̄)ゞ
オラは十石峠抜けで走行は6時間でした( ̄▽ ̄)ゞ
ガスってたから視界数メートルだったけど十石峠貸し切りで楽しかったよ?( ̄▽ ̄;)
双葉って(( ̄_|チラッ
渋滞回避には手前過ぎ~(* ̄∇ ̄)ノ
次回もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2018年9月18日 21:04
遠征お疲れ様でしたー
いつもどおり行きも早いし、帰りもなかなかハードな道のりですね(^o^;)
夜、ガス、峠、楽しめるとはさすが六さん笑

双葉から帰るの遠かったですよ…せめて談合坂まで行きたかったー

また、遊んでくださーい!!
2018年9月18日 11:11
先日はお疲れ様でした!
期待を裏切らないジャンケン大会には楽しませて頂きました(笑)
せっかくレアなリアスポを手に入れたのだから、今度はツーリングにでも行きましょう!
コメントへの返答
2018年9月18日 21:06
オフ会お疲れ様でしたー( ´∀`)
じゃんけんであんなに連続してあいこになったのは生まれて初めてでしたよ笑 

リアスポもあんなにレアなのに、一年もすると慣れてくるもんで…良くないですねヽ(^。^)ノ
また、走りに行きましょー!
2018年9月18日 18:39
お疲れ様でした。
帰路㊙データは堪能頂けましたでしょうか?
じゃんけんもまた、く・ろ・れ・き・・・し?
組み合わせ的に勝てば優勝も狙えたのに、おっきな壁でしたね。
塗面もレビューお願いします。
コメントへの返答
2018年9月18日 21:10
先日はお疲れ様でした!
㊙データのお陰で一人の運転も楽しいし、通勤もついつい血が滾りますwww

あれだけ可能性あったのに、やっぱり勝てないのは持ってないのか…( `益´ )クヤシイデス!

小傷だらけのR2なんで塗面は早速使わせてもらいますよー 早いところレビュー上げますね👍
2018年9月19日 11:52
こんにちは!(^^)
先日オフお疲れ様でした✨
今年はたくさんお会いできて嬉しいです😆
色々お話しできてよかったです👍
また、ヴィエントでお会いしましょう♪
コメントへの返答
2018年9月19日 22:23
先日は朝からお疲れ様でしたー!
お互いに遠征すること多くて、会う機会多いですね笑 翌日も長野満喫できて良かったですな✨

次はもちろんViento!
また遊んでくださーい(・∀・)
2018年9月20日 6:44
遅くなりましたがオフ会参加ありがとうございました(*^^*)

期待を裏切らない盛り上げ役のキャシーさんは、やまびこオフに必要なお人です(笑)

主催らしくない主催でしたがこれからも宜しくお願いします(σ≧▽≦)σ
コメントへの返答
2018年9月20日 20:56
先日は主催お疲れ様でした!

今回はじゃんけんも含め企画が良かったので、思う存分はしゃぐことができました笑
やまびこオフはちょうど良い空気感があって、
好きなオフ会です( ´∀`)

また、次回のオフでもヨロシクです✋
2018年9月20日 12:33
こんにちは(^∇^)

例のブツのネタバレしないようにと思っていたら出遅れてしまいました。

完璧です。

躊躇無くガンガン穴空けするファンキーな私を笑ってあげて下さい(笑)
コメントへの返答
2018年9月20日 21:13
こんばんわ!

前後とも穴あけして、バッチリ決まってましたね\(^o^)/ ドンガラの内装との相性もバッチリ笑

弾丸さんはなかなかのレアキャラ?ですけど、
またオフ会でお会いしましょー!

プロフィール

「@はな坊さん(*^^*) 一個ありますよ!送りましょうか?」
何シテル?   10/05 20:36
車、バイク大好き小僧のキャシーです。 みんカラを通じてカーライフ楽しんでします! 基本カスタムはDIY&中古パーツ大好きなので、アップガレージやヤフオク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GIVI スペシャルキャリア SR1136 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/07 23:00:23
BOSEサウンドシステムの改善策 実施 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/12 19:50:10
ハンディクラウン ソフトブラシ ホイール用 / CW-003 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/20 00:06:27

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
昨年のクリスマスに納車した新しい愛車です。スタイリングとディーゼル4WDの力強さ、ソウル ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
知り合いから譲ってもらった、新しい通勤andちょいノリマシンです。JF28前期のPCXで ...
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
通勤&お買い物号として購入。 扱いやすいサイズとメットインの広さ、スポーティーなデザイン ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
R2から乗り換えでスバリスト継続になりました。 リーガルブルーパール、サンルーフ付のちょ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation