• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月13日

オートサロン🚗2019

オートサロン🚗2019

オートサロン🚗2019
今年は検問を回避するためww
電車🚃で行ってきました♪








お姉さん画像少なくてすみません┌○
















D.A.Dブースはやっぱりメイン(´゚艸゚)




相方さんバイクにまたがって
ご満悦ww




わたしはビール🍺とホットドッグで
ご満悦ww

わたしサイズ(>∀<●)
ブログ一覧
Posted at 2019/01/13 22:59:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーウォッシュブーツ30%OFF& ...
シュアラスターさん

八丁畷散歩
ぱんだ隊長さん

ドライブがてらラーメン山岡家へ😀
narukipapaさん

懐古主義
バーバンさん

ピアノブラックパーツが多いので使い ...
音速の猛虎さん

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

この記事へのコメント

2019年1月13日 23:05
こんばんは。
今回は旦那さまと行かれたんですね(^^)
以前は我が家も行っていたのですが、どうもこの時期嫁と息子が人混みが苦手なようでして…
以前は嫁の方から「行ってみよ〜」って言ってたんですけどね(笑)

しかし何故かギャル(死語)の写真も女性が撮るとイヤらしく見えないのが不思議ですね〜

同性ゆえにナチュラルに良さを引き出してるんでしょうか(^^)

次回はたまには行ってみようかな〜とも思ってます。
コメントへの返答
2019年1月13日 23:10
こんばんは(^w^)

私も人混みは苦手です(><)
行けば楽しいのですが
普段歩かないので足も疲れますし
昨年は友人と行ったので
今年は主人を誘ったら
喜んでましたww
昨年は主人の一緒に行きたいを
拒否して友人と行っちゃったので(笑)

2019年1月14日 0:33
ポメωリーさん

自分は土曜日に行ってきました

金曜日仕事終わって前乗りって形で行って来ましたよ

車中泊しました。

今回なんやかんやで6万位使いましたね(笑)

ギャルソンや他色々と。
コメントへの返答
2019年1月14日 11:45
こんにちは┌○

6万ですか∑(ºロºlll)
でもギャルソンだと欲しいものだらけですからね💦
昨年のオートサロンでは散財し過ぎて
後で大変だったので(笑)
今年はぐっと我慢の子でした(笑)

2019年1月14日 7:23
おはよーございます(^-^)/
かなり盛大だったようですねー✨
レポからも熱気が伝わってきそうです。

で、なぜかビール🍺(笑)
コメントへの返答
2019年1月14日 11:48
こんにちは(^w^)

外は寒いのに会場は暑いくらいで
ダウン脱いで持って歩くのが邪魔でした
なのでビール🍺です(笑)
この後、帰るまでにもう2杯おかわりしたところでストップかかりました(>ε<)
2019年1月14日 7:40
オハヨウゴザイマス壁]∀︎`)ペコッ

あの広い会場の中で、中々お会いする事が出来なかったですね😅

2年振りのオートサロンで前夜入りしたんですけど、ガチな検問が行われててビックリしました😱‼️
オートサロンは、車好きな人にはたまらないイベントですね😬
メッセの駐車場も第2のオートサロンって言われるぐらいの見応え満載でした👍

ホットドックにビール😬
合いますよね😆👍
コメントへの返答
2019年1月14日 11:53
こんにちは(^w^)

パールさん探しながら歩いてました(笑)
でもあの会場の広さと人混みでは
お会いするのは難しいですね😅
検問怖さに安全な電車で行ったのに
ビールも飲めたし(笑)
毎年電車で行こうって思いました😊
2019年1月14日 8:07
おはようございます。

朝から素敵な笑顔頂きました~♪
今日も仕事頑張りますよ!

電車で行くのもありですね
片手に愛称のいいホットドック
片手には美味しい泡炭酸を堪能!
あ~仕事したくない~(笑)
呑みた~い♪
コメントへの返答
2019年1月14日 11:59
こんにちは(^w^)

お疲れ様です┌○
熱気で会場は暑かったので
ビール🍺最高でしたよ(笑)
5時間くらい歩いただけで
今日は筋肉痛です😅
毎年オートサロンは電車でが恒例に
なりそうです😊
2019年1月14日 11:24
こんにちは♪
オートサロン♪楽しめましたか(^ー^)
うちは、もう何年も行けてないです…(;o;)
遠いですしね(^_^;)
オートサロンは影響受けますよね〜
何か収穫ありましたか?
それにしても、ビール片手に笑顔がとてもお似合いです( 〃▽〃)
楽しみですもんね!
お疲れ様でした!
コメントへの返答
2019年1月14日 12:03
こんにちは(^w^)

オートサロン楽しかったですし
ビール🍺も美味しかったです😊
欲を言えばもっと冷え冷えだと最高でしたけど(笑)
主人と一緒にオートサロンへ行ったのは
うちも10年以上振りです(笑)
2019年1月20日 12:33
こんにちは😊

先週の日曜日は残念でした😅
BBではしょうちゃん、たかさん、🐻さん、じょーじさんと新年会で🍜食べました。
🐻さんが売りに出している物が高すぎると沢山イジられてました😄
コメントへの返答
2019年1月20日 12:54
こんにちは(^w^)

BB新年会
ゆきさんが声をかけてくれたのに
行けなくて残念でした😢
🍜替え玉何杯しましたか?(笑)
また誘ってくださいね😊

プロフィール

「@ベンたつ さん

やっとすっきりしました
多分、カタカナなんだと思って
探しても見分けがつかなかったです💦」
何シテル?   11/12 20:29
ポメωリーです(^^) HNは飼っているポメラニアンと犬の名前のリズムからとりました。 車はSPADEです ピンク仕様で派手ですが基本車検対応の弄りです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オリジナル ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/15 19:39:43
コペンくん初ガレージイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/30 13:47:37
お久しぶりですm(_ _;)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/23 19:42:39

愛車一覧

トヨタ スペイド ピンクブーブ (トヨタ スペイド)
黒ピン仕様で弄ってます(//∇//)
ダイハツ コペン まん丸コペン君 (ダイハツ コペン)
念願だったコペンに乗れる事になりました♪♪♪(◍˃ᗜ˂◍) 年式は古いですが 大事に乗っ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方さんの過去所有車 赤バモスとステップワゴンで 大、小でお揃い仕様でしたww
ホンダ バモス ルビーレッド (ホンダ バモス)
スペイドの前に乗ってた愛車 赤、黒仕様でした。 カンスプレー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation