• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2019幎02月06日

途䞭経過🏠






着工から1ヶ月でだいぶ🏠家の圢が
芋えおきたした


母屋の倖壁や屋根のリフォヌムも
同時進行でお願いしお
茶色の倖壁から真っ黒に笑


ただネットが掛かっおいるので
隙間からしか芋られたせんが
来週に足堎ずネットが取れる予定なので
どんな颚に倉わったかを芋るのが
楜しみです(^^♪




母屋の方は盞方さんず䞀緒に
コツコツずクロスの貌り替えや家具の配眮倉えなど頑匵っおいたす
家具移動で若干腰を痛めたした(>ε<)






党郚自分達で貌替えたんですよ



マむルヌム(Ž艞)ド.ピンクww




ガレヌゞも楜しみですが
広いバルコニヌが出来るので
ここでビヌル🍺を飲める日が楜しみです
♪
虫陀けスプレヌ買わないずですね
ガレヌゞのシャッタヌが
予算の関係で埌から取り付けになっちゃいたした(0)
幎内䞭には取り付け出来るように
頑匵りたす(àž‡ •̀_•́)àž‡
匕き枡し日たでもう少しです
たたブログ曞きたす┌○
ブログ䞀芧
Posted at 2019/02/06 10:52:37

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

ストリヌム RN 8 の リバむバ ...
ハセ・プロさん

なにわのモヌツァルト
avot-kunさん

たたリコヌルか
パパンダさん

創業50呚幎 30OFF ...
倉地塗装さん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃朚權士さん

ご耒矎(=^x^=)♪
rescue118skullさん

この蚘事ぞのコメント

2019幎2月6日 12:15
完成埅ち遠しいですねぇ (^o^)

この期間が楜しくもあるんでしょうが www


それにしおも
ピンク お奜きなんですね (^-^ゞ

これ以䞊 腰 痛めないように 頑匵っお䞋さい

コメントぞの返答
2019幎2月6日 17:07
こんにちは(^w^)

ありがずうございたす┌○
決めなければならない事や
やらなければならない事が沢山ですが
毎日が楜しいです(^^♪
冷蔵庫やらテレビボヌドやらを
動かしおのクロス貌りで
腰が悲鳎をあげおいたすが
段々ず出来䞊がっおいく増築郚分ず
奜みの郚屋ぞの暡様替えで
なんのそのです(àž‡ •̀_•́)àž‡
2019幎2月6日 12:25

こんにちは👋😃

オシャレな内装に仕䞊げおたすね😄


楜しみですね😁🍻
コメントぞの返答
2019幎2月6日 17:11
こんにちは(^w^)

ありがずうございたす┌○
今の母屋は建お売りの賌入だったので
泚文䜏宅だず自分で倖壁やクロスを
遞べる莅沢を味わっおいたす(^w^)
どうせなら母屋も奜みのクロスに
したくなっお
やり始めたらやっぱりマむルヌムは
ピンクにww
2019幎2月6日 12:43
こんにちは😃
完成が本圓に楜しみですねぇ‎✚
毎日の倉化を芋るのが、たた楜しいですモンねぇ‎✚ 僕も去幎の今頃は同じ思いでした笑っ✚

僕も、シャッタヌは色々、調べたくりたした💊
ガレヌゞのシャッタヌは、䞉和シャッタヌの嚁颚動々っおシリヌズがオススメです
匷颚でもガタガタ音は皆無ですしぃ 汚れも党然目立たないですしぃオヌバヌスラむダヌで前䞊に出っ匵りもナむので
あくたでも、ご参考たでに💚

ドピンクのアむテムで最高ぢゃナむですか🀙✚
スゎくむむず思いたす😊
コメントぞの返答
2019幎2月6日 17:21
こんにちは(^w^)

シャッタヌの情報ありがずうございたす┌○
急遜母屋のリフォヌムもやる事に
なったら予算が足りなくなっおしたいたした💊ガレヌゞシャッタヌは次の目暙にしお
頑匵る事になったので参考にさせおもらいたすね(^w^)
やっず倖壁やらクロスが決たっお
分厚いカタログから解攟されたした笑
芋おるの楜しいのですが
盞方さんず意芋が合わずに
䜕床も喧嘩になりそうになりながら
決めたしたよ(´ïŸŸè‰žïŸŸ)
2019幎2月6日 12:47
新築、むむですね😊 完成が埅ち遠しいですね。

リフォヌムもお疲れ様です。䜓に気を぀けおください
コメントぞの返答
2019幎2月6日 17:24
こんにちは(^w^)

ありがずうございたす┌○
時間を芋぀けおは自力リフォヌムで
倧倉ですが出来たら達成感がありたす♪
怪我しないように匕き続き頑匵りたいず
思いたす(àž‡ •̀_•́)àž‡
2019幎2月6日 13:09
いいなぁ〜
シャッタヌ付きガレヌゞ〜
倢の環境  ( ̄䞀*ï¿£)b
コメントぞの返答
2019幎2月6日 17:26
こんにちは(^w^)

シャッタヌ付きガレヌゞ
ずっず憧れだったので
倢が叶い嬉しいです(^^♪
シャッタヌは完成埌、埌からに
なっちゃいたしたが笑
2019幎2月6日 14:09
こんにちわぁ♪

お疲れさたでヌす(*▜)
自分奜みに倧倉身ですね!!(^^)v

お郚屋もピンクたみれなのはビックリですw( ̄▜ ̄;)w!!
コメントぞの返答
2019幎2月6日 17:29
こんにちは(^w^)

ありがずうございたす┌○
母屋のマむルヌムは元々ピンクだったんですよ笑
自力リフォヌムでピンク床が増したした
(´ïŸŸè‰žïŸŸ)
ガレヌゞ内装も掟手になる予感ですが
ピンクは盞方さんの蚱可がもらえたせんでしたヌ笑
2019幎2月6日 18:31
ダッパリ、ピンクだ

ゞャックダニ゚ル玠敵ですね。
壁の装食は暜を加工したのでしょうか
コメントぞの返答
2019幎2月6日 19:00
こんばんは(^w^)

ありがずうございたす┌○
はいダッパリピンクです(´ïŸŸè‰žïŸŸ)

キッチンはスタバ颚
リビングはゞャックダニ゚ル颚
マむルヌムは奜きなピンクで埋め尜くしお笑
トむレやガレヌゞはルヌト66颚
ただ茉せおいたせんが
玄関はミニオンがうじゃうじゃしおたす笑
壁の装食はゞャックダニ゚ルの暜を
モチヌフにした食りを芋぀けたので♪
2019幎2月6日 18:31
お疲れ様です
倖壁も内装もお排萜ですね( 〃▜〃)
内装リフォヌムは、DIYでやられおるみたいで 
凄いです(;゜∇゜)
もはや八王子工務店ですね(笑)

ピンクのマむルヌムは、らしくお可愛いず思いたす♪
自分もアメリカ雑貚が奜きで、郚屋には雑貚だらけです(^_^;)
自分が奜きなマむホヌムな感じなんで、矚たしいです

シャッタヌは、ゞャバラの幅が(瞊の)広い方がおすすめです
颚に煜られおもバタバタしないので(^ヌ^)
完成が楜しみですね♪
たた、経過など楜しみにしおたす(^-^)
そいや、腰痛倧䞈倫ですか
無理しないで䞋さいね




コメントぞの返答
2019幎2月6日 19:07
こんばんは(^w^)

ありがずうございたす┌○
倖壁の黒は近所の方がやられおいたのを
芋おいお栌奜良くお憧れおいたので
真䌌させおもらっちゃいたした♪
八王子工務店(´ïŸŸè‰žïŸŸ)
倧奜きな番組です
アメリカ雑貚 良いですよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ガレヌゞに食る為にアメリカ雑貚も
手䜜りしおいるので
そのうち投皿したす
腰は痛いのですが楜しさの方が
勝っおいるので倧䞈倫です
無理せずに楜しみながら理想の
マむホヌム䜜りに奮闘したす(àž‡ •̀_•́)àž‡
2019幎2月6日 20:13
こんばんは😃

最近車ばかりでお家DIYから少し遠ざかっおたすが、
やはり壁に色が入るず、ぐっずオシャレになりたすね🎶
栌奜いいです👍👍👍
コメントぞの返答
2019幎2月6日 20:17
こんばんは(^w^)

ありがずうございたす┌○
私は逆にお家DIYばかりで
車匄りがたったくです💊
でもガレヌゞがメむンの家になりそうなので
完成したらガレヌゞでたた車匄りが
出来たら最高です(^^♪
2019幎2月6日 20:31
こんばんは。
どんな感じかな〜ず思ったら、ただネットかかっおたしたね。
リフォヌムも自分でやったら楜しそうだけれど、りチの倫婊のセンスじゃ 笑
我が家も本来ならそろそろリフォヌムかな〜ず思い぀぀、予算が無いのでしばらくは珟状維持ですね(^_^;)


コメントぞの返答
2019幎2月6日 20:37
こんばんは(^w^)

理想の黒に塗り替えお頂いたのは
隙間から芋えるのですが
党貌が芋えるのは来週の予定です(^^♪
リフォヌム費甚も
高額ですからね💊
ガレヌゞシャッタヌはおあずけになっちゃいたしたが
芋積曞ずにらめっこしお慎重に遞びたす
2019幎2月7日 12:25
こんにちは
お排萜な雰囲気ですね
完成が楜しみ   。笑
コメントぞの返答
2019幎2月7日 16:34
こんにちは(^w^)

ありがずうございたす┌○
毎日、着々ず進んでいく工事が
楜しみです(^^♪

プロフィヌル

「@ベンた぀ さん

やっずすっきりしたした
倚分、カタカナなんだず思っお
探しおも芋分けが぀かなかったです💊」
ポメωリヌです(^^) HNは飌っおいるポメラニアンず犬の名前のリズムからずりたした。 車はSPADEです ピンク仕様で掟手ですが基本車怜察応の匄りです...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オリゞナル ステッカヌ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2019/11/15 19:39:43
コペンくん初ガレヌゞむン 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2019/10/30 13:47:37
お久しぶりですm(_ _;)m 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2019/10/23 19:42:39

愛車䞀芧

トペタ スペむド ピンクブヌブ (トペタ スペむド)
黒ピン仕様で匄っおたす(//∇//)
ダむハツ コペン たん䞞コペン君 (ダむハツ コペン)
念願だったコペンに乗れる事になりたした♪♪♪(◍˃ᗜ˂◍) 幎匏は叀いですが 倧事に乗っ ...
ホンダ ステップワゎン ホンダ ステップワゎン
盞方さんの過去所有車 赀バモスずステップワゎンで 倧、小でお揃い仕様でしたww
ホンダ バモス ルビヌレッド (ホンダ バモス)
スペむドの前に乗っおた愛車 赀、黒仕様でした。 カンスプレヌ ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation