• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月13日

途中経過②🏠

途中経過②🏠

今日ネットと足場が外れて
外壁が見えるようになりました♪


この状態で1ヶ月は長かったです
母屋は真っ黒にリフォームww
茶色の外壁からなので
まだ違和感がありますが
そのうち見慣れるのかな…



増築したガレージ部分は
ウッド調と2階部分は黒の外壁を
選びました
横壁とシャッター
母屋と繋げる工事は諸事情で
春以降になりますが
引き渡し日は今月末の予定です




ガレージの天井の色
迷いに迷って真っ赤にしちゃいました
(´゚艸゚)
明日からは内装のクロス貼りが
始まります!
ブログ一覧
Posted at 2019/02/13 17:57:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

祝・みんカラ歴15年!
ケロはちさん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

懐古主義
バーバンさん

麺一屋さん
ns-asmmさん

【明日から開催】5/18(土)~5 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2019年2月13日 19:30
ポメリーさん
お疲れ様です。

駐車場のRED!
とっても素敵ですねー。
凄く勇気が必要なカラーですが、お車えの思い入れが伝わります。
コメントへの返答
2019年2月13日 19:52
こんばんは(^w^)

ありがとうございます┌○
無難なグレーとかの案も出たんですが
壁が黒なので
思いっきて 真っ赤をチョイスしちゃいました(笑)
塗装屋さんも赤は初めてだと呟いてましたけど(´゚艸゚)
2019年2月13日 19:37
ガレージの赤色
良いと思います(^-^)v
コメントへの返答
2019年2月13日 19:55
こんばんは(^w^)

ありがとうございます┌○
自分で選んでおきながら
初めて目にした時はおぉ!って
思わず声が出ちゃいました(笑)
2019年2月13日 19:59
こんばんは(^-^)/
ポメさんらしい配色にされましたねー。
ウチは嫁と子供達に選ばせたらエラい事になりそうだったので、自分の感性で選択しました(^^;
お披露目までもう少しですね!
楽しみにしていますよ♪
コメントへの返答
2019年2月13日 22:38
こんばんは(^w^)

ありがとうございます┌○
相方さんがハーレー乗りなので
最初は黒✕オレンジのハーレーカラーも
考えたんですが(笑)
ハーレーを降りた後の事も考えて
赤に決めちゃいました(^^♪
外壁何色にしたんですか?
足場が取れたら投稿して見せてくださいね
2019年2月13日 20:11
オシャレですー😊✨
ガレージいいなー♡
楽しみすぎますね(*´艸`)
コメントへの返答
2019年2月13日 20:38
こんばんはー(^w^)

ガレージだいぶ冒険して真っ赤な天井に
しちゃいました(´゚艸゚)
でもここに私のピンクのスペイドが
入ってるとこを想像したら
頭痛くなるって相方さんに言われましたww
2019年2月13日 20:40
こんばんは♪
天井の赤目を引きますね
ナイスです(^^)d

完成が楽しみ(^-^)/
コメントへの返答
2019年2月13日 22:42
こんばんは(^w^)

ありがとうございます┌○
自分でも予想して以上のインパクトでした(>∀<●)
完全に完成するまでは
まだもう少しかかりますが
引き渡しまではもう少しなので
楽しみです♫
2019年2月13日 20:40
赤色がまた
なんともセンスいいなぁ👍

さすが、ポメさん😁
コメントへの返答
2019年2月13日 22:46
こんばんは(^w^)

昔のライオン号みたいになりました(笑)
後、ゴールドを足したら
完全にたーさんカラーになります(^w^)
早くスペイドをガレージにインしたいです
2019年2月13日 21:17
スゴイです((* ´艸`))そんなガレージ付き一軒家…めっちゃ憧れます〜(●´ω`●)
コメントへの返答
2019年2月13日 22:48
こんばんは(^w^)

ありがとうございます┌○
車好きになってから長ーく憧れていた
ガレージが完成間近で
毎日、ワクワクしています(>∀<●)
2019年2月13日 21:33
お疲れ様です!
間もなく完成ですかぁ〜( ・∇・)
外壁、オシャレですね♪
洋風な感じの風合いが出てて好きです!

ガレージも、天井に赤を使うなんて誰も思い付きませんかも(○_○)!!
良いですね〜♪
もしかして、天井の丸穴はダウンライトですか?
完成したら、生活とガレージライフ楽しくなりそうですね(^ー^)
コメントへの返答
2019年2月13日 22:52
こんばんは(^w^)

ありがとうございます┌○
現場監督さんにガレージの天井は
何色にしますか?って聞かれて
赤でお願いしますと言ったら
自分も長く現場にいますが赤は見た事がないので見てみたいですと言ってもらいました
天井は人感センサー付きのダウンライトに
してもらいました(^^♪
完成したらガレージの飾りにも
拘るつもりなのでまた見てください♪
2019年2月13日 21:44
いよいよ完成が見えてきましたね!

内装も駐車場の天井みたいにこだわりがありそうなので楽しみにしてますね(^-^)
コメントへの返答
2019年2月13日 22:56
こんばんは(^w^)

ありがとうございます┌○
内装のクロスや照明器具やドアや外壁と
胃が痛くなるくらい
悩みに悩みました(笑)
私にはやっぱりシンプルには無理みたいで
どうしても派手派手になっちゃいますが
元々、赤✕黒の組み合わせも
滅茶好きな色なので大満足です(>∀<●)
2019年2月14日 7:03
諸事情、ですか~(笑)
全部囲っちゃうとね~(^_^;)
コメントへの返答
2019年2月14日 10:13
こんにちは(^w^)

諸事情です(笑)
大きな声では言えません(´゚艸゚)
2019年2月14日 8:02
立派なガレージですね~♪
完成が楽しみですね!
完成後の内装が気になります(笑)
コメントへの返答
2019年2月14日 10:18
こんにちは(^w^)

ありがとうございます┌○
当初の予定より立派なのを建ててもらいました(´゚艸゚)
弟にいつも世話になってるからって
言ってもらって涙出そうになりました(笑)
予算の関係でシャッターは完成後に
なっちゃいましたが念願のガレージ完成までもう少しです(^^♪

2019年2月14日 12:33
こんにちは✨😃❗

外観が初お見見えですネ😃
ガレージの天井の赤が良いですね🎵
引き渡し迄もうすぐで、楽しみですネ\(^o^)/
コメントへの返答
2019年2月14日 12:37
こんにちは(^w^)

ありがとうございます┌○
天井の赤が想像以上に派手で(笑)
引き渡し後も家具の配置やら何やらで
悩みそうですが
楽しみながら頑張ります(ง •̀_•́)ง
2019年2月14日 21:18
お疲れ様です。
こちらから失礼しますm(_ _)m
お洒落なガレージ、羨ましい限りです(^^)
自分も大切な愛車、天気を気にしないでのんびりさせてやりたいです(爆)
コメントへの返答
2019年2月14日 21:23
こんばんは(^w^)

ありがとうございます┌○
予算の関係でシャッターや横壁は
後回しになってしまいましたが
屋根のある場所に愛車を停められる
念願が叶いました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
これで天気や鳥のおとしものから
守れますね(笑)
2019年2月14日 21:30
( ^o^)<うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!

途中経過なのに……
めちゃくちゃオシャレなん伝わってきますね😍😍‼️
ほんっとオシャレ♪♪♪✨
しかも、勝手ながら…
あたしの好きな感じの外装ばかり😍😘😁❤️💕
出来上がりがほんま楽しみです\(^^)/
ぜひ見させてくださいね(o・v・)♪
コメントへの返答
2019年2月14日 21:35
こんばんはー(^w^)

ありがとう(>∀<●)
さすがにピンクは封印したけど
赤い天井にしたは派手になっちゃった(笑)
母屋は自力で内装頑張ってるから
また投稿したら見てね♪
部屋別にテーマが全部違うんだよ(笑)
2019年2月14日 22:16
こんばんは。
そろそろ中に何を置こうかなぁ…?とか考える頃合いですね(^^)

愛車の前でバーベキューしたり、愛車眺めながら晩酌とか🍻
色々思いつきますねぇ…
コメントへの返答
2019年2月14日 22:26
こんばんは(^w^)

ガレージは小さいので
自分の愛車と相方さんのハーレーを
停めたら他はあまり置けなそうです💦
でもガレージ前もコンクリにしてもらうので
そこにテーブル置こうかな(笑)
蚊に刺されそうですが
今年の夏は美味しく🍺が飲めそうです♪
2019年2月21日 22:12
個性的ですね。。。👍
うちはリフォームの際、生成りの壁紙をジャングル柄に。。。トイレは、金の室風にしました。
落ち着かないどころか、ときめきが続いていい感じです
コメントへの返答
2019年2月21日 22:17
個性的(笑)褒め言葉ですよね?(笑)
せっかくの注文住宅ですから
無難な白などは
余り使わずに好きな壁紙を選びました♪
母屋のリフォームも壁紙は自力で
コツコツと貼りました(´゚艸゚)
落ち着かないけど私もワクワクしてます

プロフィール

「@ベンたつ さん

やっとすっきりしました
多分、カタカナなんだと思って
探しても見分けがつかなかったです💦」
何シテル?   11/12 20:29
ポメωリーです(^^) HNは飼っているポメラニアンと犬の名前のリズムからとりました。 車はSPADEです ピンク仕様で派手ですが基本車検対応の弄りです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オリジナル ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/15 19:39:43
コペンくん初ガレージイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/30 13:47:37
お久しぶりですm(_ _;)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/23 19:42:39

愛車一覧

トヨタ スペイド ピンクブーブ (トヨタ スペイド)
黒ピン仕様で弄ってます(//∇//)
ダイハツ コペン まん丸コペン君 (ダイハツ コペン)
念願だったコペンに乗れる事になりました♪♪♪(◍˃ᗜ˂◍) 年式は古いですが 大事に乗っ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方さんの過去所有車 赤バモスとステップワゴンで 大、小でお揃い仕様でしたww
ホンダ バモス ルビーレッド (ホンダ バモス)
スペイドの前に乗ってた愛車 赤、黒仕様でした。 カンスプレー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation