• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うすいの愛車 [スズキ アルト]

パーツレビュー

2017年2月19日

スズキ(純正) エスクード用フューエルプレッシャーレギュレータ  

評価:
5
スズキ(純正) エスクード用フューエルプレッシャーレギュレータ
HT07を組んでブーストをかけるためにF6A純正から交換。
純正の燃圧2.2kg/cm2から2.9kg/cm2までアップ。
リターンホースとバキュームホースを長いものに引き換えればポン付けできます。
空燃比14.7→13.8(アイドリング時)
排気温度850℃→800℃(ブースト1.1kg/cm2)
かなり燃料が濃くなっていて低速トルクも上がったような気がします。排気音も低音が増したような感じに変化しました。
高ブースト時では濃すぎて失火しているので燃調コントローラーで微調整しました。

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

SARD / 調整式フューエルレギュレター

平均評価 :  ★★★★4.08
レビュー:354件

NISMO / Adjustable Fuel Pressure Regulator / 調整式プレッシャーレギュレーター

平均評価 :  ★★★★4.06
レビュー:190件

BACKYARD SPECIAL / 強化プレッシャーレギュレーター

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:50件

SARD / 調整式フューエルレギュレター スタンダード

平均評価 :  ★★★★4.26
レビュー:91件

TOMEI / 東名パワード / 燃圧調整式フューエルプレッシャーレギュレーターTYPE S

平均評価 :  ★★★★4.24
レビュー:107件

BOSCH / フューエルプレッシャーレギュレーター

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:28件

関連レビューピックアップ

BAL / 大橋産業 ゴム製タイヤストッパー

評価: ★★★★★

PIVOT DUAL GAUGE RSタコメーター(DRX-T)

評価: ★★★

不明 クリアサイドマーカー

評価: ★★★★★

AXS CORPORATION GRX-666 ウィンカー専用 LED S ...

評価: ★★★★★

自作 クラッチケーブルブラケットカラーもどき

評価: ★★★

はろーすぺしゃる チンスポ/フロントスポイラー

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #CR-X 軽量化No11 リアバンパーステーアルミ化 (1060g) https://minkara.carview.co.jp/userid/2243983/car/2864528/6343424/note.aspx
何シテル?   04/30 23:32
CR-X→サーキット専用 アルト→通勤、たまにサーキット マーク2→快適遠出用、グリップ、ドリフト 3台体制です◎ Twitter:@Usui_EF...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

CR-Xカーボンボンネット製作〜表面製作編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/10 11:30:12
ChemTrend ケムリース PMR EZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/30 13:22:33
ダミーウインカーレンズ自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/03 08:14:21

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
2018/9から所有 通勤や街乗りがメインです 街中に溶け込むために見た目、内装共に純 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
とある自動車部が使っていた部車が解体され箱だけの状態でショップに置いてあったので購入、部 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
2019/2友人から譲り受けました。 遠出、ドリフト、グリップなどで使用しています。 ...
スズキ アルト スズキ アルト
免許取り立てで初めての愛車でした。 3年くらい乗ったと思います。 足回りいじったりF6A ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation