• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月19日

ガレージの必需品

ガレージの必需品 冬のガレージに
欠かせない物といえば

このホットガンですかね

今晩はこもって何しよう?





嫁とチョイと走ってきた時の会話

[フォレスターよりスカイラインの方が静かだよな]

『私はどちらも、充分ウルサイと思うけど』

『またマフラー替えるつもりでないよね?』

[買えないよ]
(^-^;・・・

ブログ一覧 | ガレージにて | モブログ
Posted at 2010/01/19 19:26:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

きました😋
京都 にぼっさんさん

20240609活動報告^_^
b_bshuichiさん

【 エンジンルーム 】
ステッチ♪さん

大事な愛車を守れ! 潰したらテンシ ...
ウッドミッツさん

久しぶりの大きなお買い物♪ ランチ ...
hiro 1001さん

✨カリフォルニア・コネクション✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2010年1月19日 22:32
やっぱ直管(^^)ノ
コメントへの返答
2010年1月19日 23:23
直噴のタービン付きですぜ

しかも石油でいいし(笑)
2010年1月19日 22:49
我が家は
昔ゴルフ練習場で使用していた屋外用ストーブです

狭くて溜まり場になりませんが・・・
コメントへの返答
2010年1月19日 23:28
コイツも20年近く使ってるかもです

かなり燃費悪いすが

明日は、後輩が来る予定です
2010年1月20日 1:13
いつも奥様と知的な会話をされているのですね。
コメントへの返答
2010年1月20日 6:51
そうですね(^-^;

そんな事より娘が今日からスキー教室でして
送って帰ってきて
今・・・泣いてます(T_T)
2010年1月20日 7:31
我が家は車の話をするとき、顔色をうかがいながら恐る恐るします・・・
変な所に話が行っちゃうので(笑)
コメントへの返答
2010年1月20日 20:28
ウチは嫁に報告するのは
最後です(^-^;

昔からなので諦めているのか
何も言いません

呆れているのか(笑)
2010年1月20日 8:06
同義語…会話の盲点ですね(笑)

車庫にピッタリのストーブですねうれしい顔
コメントへの返答
2010年1月20日 21:43
そうです

替えません、変えません・・・
買えません・・・
あなたを、飼えません・・・
と言われないようにしなしと(笑)

あの日から重宝してます(^^;
2010年1月20日 8:32
これは強力そうですね!
しかもマイガレージにあるなんて(驚

ウチのガレージにも欲しいです!
コメントへの返答
2010年1月20日 21:45
これH3年製でした(^^;)

日本製ですよ(笑)

是非!
2010年1月20日 9:55
スポットヒーターってやつですね!
こりゃイイですね~
ウチなんて家庭用のファンヒーターですから(爆)

嘘つきですね~
もう欲しくてたまらないって感じですが?(笑)

「高回転で超気持ち良くなれますよ?」っと誘惑してみる(^_^;)
コメントへの返答
2010年1月20日 21:55
寒い夜は良いです

商売柄こんなアイテムが多々あったりして
(^^;)


嘘つきは・・・
今は充分満足してますから・・・
(社外マフラーにしてますから^^;)

これから御指導御鞭撻のほど宜しく御願いします
2010年1月20日 14:59
こんち…ん


波動砲充電120%ですね~(笑)
コメントへの返答
2010年1月20日 21:57
そう
まさに波動砲ですな~


夏は送風できますぜ
2010年1月20日 16:32
オットガンて言うんですか?
知りませんでした。
冬には 必需品ですかね- - -ガレージには - - -ってガレージないよ!
冬は 寒くて 車いじりできません - - 寂し〜!

持つべき物は ガレージですか。

マフラー 交換しちゃって下さい。
思いっきりうるさいのに。
逢うの楽しみにしてます。
コメントへの返答
2010年1月20日 22:02
問題は燃費の悪さですが(^^;)


マフラ~は寒い時首に巻くものですよ

今度はこれで強襲しますかね・・・

22の次だから34ということで・・・

こちらも楽しみにしてます V(^^)


2010年1月20日 16:35
おっちょこちょいですね!
ホットガンですよね。失礼致しました。
コメントへの返答
2010年1月20日 22:02
おっとと!!!


2010年1月20日 22:00
親子さんのガレージぐらい大きいと、これが必要になるんでしょうね。
うちのはカワシャンさん同様、家庭用石油ヒーターなんで、そこまで強力ではないです。
できさんのガレージにもあるそうですが、相当燃費が悪いとか・・・。
コメントへの返答
2010年1月20日 22:07
ガレージというか・・・
現場用ですから(^^;)

通常は石油ストーブです
ヒーターでなく・・・(^^;)

そう全開にしかできないので
半日でタンク空ですよ

プロフィール

「とんかつ屋に入ったが大失敗
ランチのメニューにあるヒレは無くなり
同じ料金だがロースになりますと
それはよしとしてもキャベツのおかわりは無くて
なんだかイマイチのトンカツだったから
なんだかガッカリでテンションダウン」
何シテル?   06/06 14:10
登録当初は親父、息子で登録していたのと roadster FORESTER でしたので HNを、親子一体 W-STERとしてましたが 長いと突っ込まれ・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛犬ゆず 星になる 
カテゴリ:愛犬星になる
2023/04/01 13:14:18
メイちゃんはウチの末娘  
カテゴリ:愛犬星になる
2023/04/01 13:13:26
さようなら・・・ペコちゃん 
カテゴリ:愛犬星になる
2023/04/01 13:07:22

愛車一覧

日産 フェアレディZ ロードスター 33 (日産 フェアレディZ ロードスター)
息子にユーノスを譲ってから(取られた?) 『親父に好いのあるけど、どうよ~?』と 息子が ...
日産 スカイライン 34 (日産 スカイライン)
レトロチックなデザインと 直6の咆哮に酔いしれています 《ドライバーの心理とは不思議 ...
スズキ ハスラー ハスラー (スズキ ハスラー)
クロスオーバー より ハスラーが好いという 娘のこだわりで決定 試乗してなんちゃって4W ...
ホンダ ADV150 ADV (ホンダ ADV150)
発売された頃 観に行って SRMAXと並べ自分はパクリリアと命名し 眼中になかったのだが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation