• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月16日

ニクの日にむけて

ニクの日にむけて
ニクの日にむけて。
謎。。。(汗

これで筑波のコースレコード・・・

なワケないですな。


ブログ一覧 | メンテ / モディファイ | クルマ
Posted at 2008/01/16 21:14:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やられた😢
fuku104さん

好きなスポットに身を置く... 映 ...
晴耕雨読さん

今日もアジサイ三昧で色々と😉✌️
S4アンクルさん

琵 琶 湖 犬のお宿♨ 😄
髭爺ちゃんさん

初めて行くおわらサーキット
みずしー feat.Evilzonneさん

型式指定申請における不正行為の有無 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2008年1月16日 21:24
ここ…これがあの有名な…(なぞばく
コメントへの返答
2008年1月17日 22:29
ここ・・・これはあの有名な・・・です。

2008年1月16日 21:44
とうとう手に入れましたか(汗)
私もタイヤを手に入れたい(謎)切れているから(涙)
コメントへの返答
2008年1月17日 22:30
なんか来ちゃいました(汗。
あのタイヤは早く変えたほうがイイですね。
大丈夫そうですが、やっぱ気になりますよね。

2008年1月16日 21:58
こんばんわ。
昨年からずっとボンさんのブログにコメを入れる日を待っておりました。
この画像は私でも何とか意味は分かりそうです。良かったです。

ここ最近は、スクリプトでも仕込んでいるんじゃないの?位の足跡を日々残してしまっておりました。

にくの日は観客席から黄色い声援で応援します。
これからも背中見て頑張って行こうかと思います。(ハート)
コメントへの返答
2008年1月17日 22:31
こんばんは。
ハイテンションなコメありがとうございます(^O^;)

コレ付けても、筑波は早くなんない、でしょうね(汗。
2008年1月16日 22:01
これで駆け抜ける準備が整いましたね(笑)

ファイヤー指でOK
コメントへの返答
2008年1月17日 22:32
準備はできましたが、果たして駆け抜けられるのかどうかσ(^_^;)
2008年1月16日 22:05
さすがは子○チン(^_^;)
M6用なら装着半年のピンもので売却したい方いますが。。。
つかないか(爆)
コメントへの返答
2008年1月17日 22:33
←なんか誤解を招きそうな表記ですが(汗。

これは仕様変更しながら、末長く家宝として使いますよ(笑

2008年1月16日 22:12
いよいよ手に入れられましたか・・・
これでコースレコード間違いなしです!
煽らないで下さいネm(__)m
コメントへの返答
2008年1月17日 22:34
コースレコードは30秒ほどハンディをいただければ、出してご覧に入れましょう(爆

セッティング決まらなくてふらふらしてるかもしれませんが・・・。

2008年1月16日 22:40
うぉ~凄いのを!!
流石です♪
ニクの日、ど素人で参加しますので・・・
何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメントへの返答
2008年1月17日 22:35
ワタシもド素人なので、道具だけは凝ってみました\(^O^)/

ま、宝の持ち腐れといわれそうですが・・・。
2008年1月16日 22:46
自分には何のことだか全然わかりません(汗。当日はよろしくお願いします。上手に抜いていってくださいね!
コメントへの返答
2008年1月17日 22:36
まぁ、そのなんというか、あれです。

当日はよろしくお願いします!!!
(抜くことはないと思いますが)
2008年1月16日 23:03
あらら逝っちゃいましたね(汗)
コースレコード楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2008年1月17日 22:37
逝ってしまいました(汗

コースレコードは30秒ハンディで(笑
2008年1月16日 23:06
おぉ~ムラサキなやつですね。どんな感じなのでしょうか!?
あ、筑波はよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2008年1月17日 22:38
どんなかんじでしょうね。わくわく。
でも色はなぜかシルバーでした???

あ、よろしくお願いします。

2008年1月16日 23:46
パーツレビューNo.47ですね(爆)

コメントへの返答
2008年1月17日 22:39
実は55くらいアルのは内緒です(笑

2008年1月17日 8:54
こんにちは!! わー、これに変えられるのですか。 ぜひぜひお会いした時にインプレ教えてください。 もう装着済みでしょうか?
コメントへの返答
2008年1月17日 22:40
なんか装着はまだ先になりそうです(汗

取り付けてもシロートなので、たいしたインプレできないでしょう、たぶん・・・。
2008年1月17日 18:40
本格的ですねぇ・・・(汗)。
選ぶパーツがみんな渋いです (^^ゞ
コメントへの返答
2008年1月17日 22:41
モノは本格、腕はシロート。
ちっとはうで磨けという声が聞こえてきそうです(汗。
2008年1月17日 23:24
こんばんは!
はじめてコメント入れさせていただきます。
また凄いのに換えましたね。
Bonさんにはとても追い付けそうにありません(泣;
コメントへの返答
2008年1月18日 23:00
こんばんは。

最初はライドコントロール入れるはずだったんですが、なんだかんだでこんなことに(汗。

支払い、大変そうです(滝汗。
2008年1月24日 21:20
時季はずれのコメント失礼します。
Q様の写真に吸い寄せられてやってきました。
四国のうどんオフミ首謀者のoyajiです。
Q様は設定の範囲が広いだけに、なかなか脚が決まりません。
実は、先日取り外し寸前までいったのですが、何とか思いとどまって、もうしばらく付き合っていこうと思っています。

元を取らなくては。
コメントへの返答
2008年1月26日 2:06
こんばんは&はじめまして。

セッティングってむずかしいですよね。
私の場合は、初めからサーキットなどを限定して、出荷時に推奨のセッティングで出してもらいました。

で、当分、弄らないと思います(笑。

まぁ、ワタシのは 1way なので単純にハードかソフトに振るだけですが。
物足りなくなったらリアだけ 2way にするかもです。

2008年1月25日 23:06
初めまして
なんか楽しそうですね
コメントへの返答
2008年1月26日 2:07
ハマってます(笑

プロフィール

「@ち ょ び 何故だかウチの周辺だけ飛び地のようにエリアになってましたw たぶん近所にあるNTTの関連施設のおかげww」
何シテル?   01/18 13:35
どなた様もよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

YANASE BMW 
カテゴリ:SHOPs
2011/09/13 17:30:36
 
TK Square 
カテゴリ:SHOPs
2008/06/03 14:59:46
 
BMW 四気筒で行こう! 
カテゴリ:E9x BLOGs
2008/06/03 14:59:13
 

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2005年5月6日、Regensburg 工場生産車両。 カーボンブラックにイモラレッド ...
BMWアルピナ B5 BMWアルピナ B5
F10からまさかの旧型への箱替えというw たぶん5-6台しかないCIC搭載モデルの内の1 ...
BMW M5 BMW M5
2014年6月17日、Dingolfing 工場生産車両。LHDのブラックサファイアにシ ...
BMWアルピナ B3 BMWアルピナ B3
アルピンホワイトにゴールドのデコライン。内装はサドルブラウン。オプションはトップビュー ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation