• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月04日

3RD LAP行って来た♪

3RD LAP行って来た♪
今日はTOSHIさん・みゃあさん・らっきょ・ひで@ミニ嫁wしんじさんの応援に

にょろと行って来た♪

みんから友達のkitさん・ますみにさん・たっちゃんS・風さん・ユキモンさん
ばっしい君・ヤシマ作戦さん・maybe.32さん・ちょいこわるおじさんにも会えた♪

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪




キョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ♪この方は誰でしょ~!!??(笑
カワイイお尻してる♪

そんで!shokoさんから今週予約7名!!GET!!

みんなでガストでウダウダして・・・

亀山インターから名古屋に帰るハズが・・・
大阪方面に乗ってしまった(汗汁

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/11/05 00:05:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

丸亀製麺ーーーーに
RC-特攻さん

今日は有楽町からスタートです🏃
こいんさん

ヤッパリ ステーキだね 🥩 50 ...
kz0901さん

🍜グルメモ-645- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

音更町と池田町 2024.04.26
kitamitiさん

この記事へのコメント

2007年11月5日 0:07
全国オフにはコンパニオンはいなかったよぉ(泣)
コメントへの返答
2007年11月6日 2:21
コンパニオン居なくてもMINIがたくさんいたじゃないですか~

それじゃーo(*><)oダメッー!?
2007年11月5日 0:16
おねぇちゃんの写真だけ!?(笑)
コメントへの返答
2007年11月6日 2:22
おねぇちゃんと一緒に撮ればよかった。。残念!
2007年11月5日 0:23
今日東京モーターショー逝って来ました
で、おねちゃんもちゃんと撮りましたよ
アップは今週末に。。。
コメントへの返答
2007年11月6日 2:23
おねぇちゃんの写真アップに期待!!
2007年11月5日 1:06
あんたは偉い!w

大阪来たの!?www
コメントへの返答
2007年11月6日 2:30
僕!?偉い(; ̄ー ̄)...ン?
だって気づいた時にはハッo(;'0')oシマッタて感じだった…

電話で後ろのTOSHIさんが何処行くのってかなり焦りました(笑
2007年11月5日 1:19
全国オフに、オネーサマはいませんでした(;_:)
・・・でも、ガチャピンさんがいました♪
コメントへの返答
2007年11月6日 2:32
ガチャピンの相方はいたの~!?
2007年11月5日 2:00
おつかれぇ!(`∀´)ノ

今回はにょろちゃんの子守だったわねぃw

ちゃっかりオネーチャンの写真撮ってたとわwwww
コメントへの返答
2007年11月6日 2:34
おつかれ( ̄▽ ̄)v
にょろちゃん居るから帰りの居眠り運転が無くなってよかった♪

おねぇちゃんは連写したよぉー!
2007年11月5日 8:25
どこかで会ったような。(笑
コメントへの返答
2007年11月6日 2:35
気のせいでわ!!(笑
2007年11月5日 9:21
どっかで見たことのある後ろ姿。。。(www
コメントへの返答
2007年11月6日 2:36
またまた~気のせいだすよぉ(笑
2007年11月5日 11:20
どうも、昨日はありがとうございました♪

私も帰りは亀山インターから、名阪国道を
大阪に向かっていました(>_<)
コメントへの返答
2007年11月6日 2:39
仲間だぁ!!
あれ間違えますよね

私は少し走ってから気づきました(´Д‘;)
僕もその後渋滞がひどかったから一号線から名古屋高速で帰りました♪
2007年11月5日 12:52
ひろ焼き。さんのMINIだけ見かけました・・・
コメントへの返答
2007年11月6日 2:42

エッ!!(; ゜ロ゜)来てたの~!!
残念だぁ~
会いたかったよぉ♪

次回は何処かで会えるといいなぁ~(笑
2007年11月5日 16:27
あまり走られなかったみたいですね!!
今日ド○ト行ったらスタッフさん言ってましたよ!
コメントへの返答
2007年11月6日 2:46
周回数も少なかったみたいですし。。
みんなの熱い走りもみれたし
楽しかったですよぉ
ショップと一般は別の方がよかったかもですよ
2007年11月5日 18:09
お疲れ様でした。
帰りはどこかに遠征かと思いましたが・・・ww
私は渋滞の多さに下の1号線で四日市まで、その後、湯ノ山温泉で疲れを取ってました~~^^;
コメントへの返答
2007年11月6日 2:50
お疲れ様でした♪
にょろと二人で大阪までデートって違うって!(笑
帰りは大治まで下道で帰りましたよぉ

温泉行ったの!
電話してくれれば。。。お供したのに残念(´・ω・`)ションボリ
2007年11月5日 18:37
お疲れ様でした。
応援ありがとーう。
で、大阪には何しに行ったの?
コメントへの返答
2007年11月6日 2:54
お疲れ様です♪
やっぱ!!5位になったのはお好み焼き食べてるから速いんですねぇ!!

勝手に納得!!

大阪行ってねぇーよぉww

やっぱ先頭走るもんじゃないですね(笑
ナビセットしたのに間違えるもん

ミラー見た瞬間二台とも反対にいってたもん


2007年11月5日 18:51
お疲れ様でした!
亀山から大阪方面へ・・・渋滞避けたかったとか?(笑)
僕は25kmの表示みてさっさとUターンして1号線で帰りました(^^;
コメントへの返答
2007年11月6日 2:56
お疲れ様です!
渋滞避けたかったもんって違う~って

全てにょろのせいと言う事で!
2007年11月5日 20:23
下のお尻で萎えますた。凹○コテ
コメントへの返答
2007年11月6日 3:02
お尻に萌えました!?かなりの上級者ですねぇ(笑
2007年11月5日 22:05
昨日は、お疲れ様でした。
帰り、ほぼ同じ間違えしたシトはけーんw
maybe.32さんまで巻き込んでしまったww
コメントへの返答
2007年11月6日 3:05
みんな間違えてるんだ(笑
僕もトシさんの電話なかったら。。。
気づかなかったかもヾ(≧∇≦)〃

久々に焦りました
2007年11月5日 22:22
お疲れ様でした~
大阪はどうでしたww
今回はイマイチでしたが今度はもっといいバトルが見れるはず?
コメントへの返答
2007年11月6日 3:08
おつかれー
大阪よかったよ(笑
ほらぁあのATつかいの人は普段ミニッツで鍛えてるから速いですよ!!

でぇ!!!今週のご予定は!?
2007年11月5日 22:40
昨日はお疲れ様でした。
同じです("▽"*) アヒョ
kit♪さんと大阪方面向いて
ランデブーしましたよん。

コメントへの返答
2007年11月6日 3:09
お疲れ様でした。
同じ仲間がたくさんいるから笑えました

2007年11月6日 11:29
お疲れ様でした♪
撮影していたのであまりお話しできず済みませんでした。
お姉ちゃんもバッチリ撮影してますよ(爆
コメントへの返答
2007年11月7日 4:11
お疲れさまでした♪
おねぇちゃんの撮影とても興味深いですねぇ~(笑

見たいですねぇー
2007年11月6日 21:02
お疲れ様でした☆

鈴鹿にはおねーちゃんが居たんですね!
私も見たかったww
忘年会ではお世話になります^^
コメントへの返答
2007年11月7日 4:13
お疲れ様でした♪

鈴鹿のおねぇちゃんよりもw
生ユキモン見れて幸せっす!

忘年会ではお世話します(爆

プロフィール

「師匠~スパイスさんBMの方、バタバタしてすいません(^^;;でした」
何シテル?   04/17 23:29
(*^0゜)v 53-Sから・・ 56-Sに乗り換え 嫁の56クパーに^^; そして F55 cooperに ♪ アウディ Q3 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ひろ焼き。さんのアウディ Q3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/24 03:11:33
お友達のステッカー屋さん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/13 05:45:46
 

愛車一覧

アウディ Q3 アウディ Q3
よろしくお願いします!😬
ミニ MINI ミニ MINI
4代目でらや号
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
18歳の時のはじめての愛車^^
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
(^O^)/よい車でした

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation