車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 23:14 
@瀬良 さん 未来の奥さん当てて下さい♡(/ω\*)
 12/07 13:30 
結果、ただの白紙になりました~(笑)@淳平@ek Evolution さん
12/06 19:17 
@AKiO@RSK さん U=うっかり S=しっぱい B=ビビりすぎ♪(*´艸`)ガンバレー
 12/06 19:20 
トヨタ用~とか、スズキ用~ってやつをホットボンドでくっつけるだけの簡単なお仕事ですww無駄に色んな種類があるので悩みますw@淳平@ek Evolutionさん
12/05 23:52 
@ボリジ@ek さん マッパのフ〇チン♡(/ω\*)
 12/06 08:24 
スマホを忘れた話からまさかの○ッパ展開w@淳平@ek Evolution さん
12/04 13:04 
@みつ@CZ4A さん なるほどφ(..) 俺も正月休みにガッツリやる予定で居るので、ぼちぼちポチるつもりです♪p(^^)q
12/04 13:00 
@みつ@CZ4A さん そゆ事でしたか☆ 電ポリって簡単すか!? ムラとか力加減とか怖くて購入迷ってます(。>д<)
 12/04 13:02 
@淳平@ek Evolution さん。このポリッシャーはパワー無いから丁度良い感じですよ。
12/04 12:57 
@みつ@CZ4A さん どったんすか!?((((;゜Д゜)))
 12/04 12:58 
@淳平@ek Evolution さん。慣れない洗車とコーティングしてましたよ💦
12/04 12:56 
@みつ@CZ4A あざーっぷ♪<(_ _*)> ただ一回り年下なので、どーなる事やら(^^; かと思えば来週日曜ゎ日立の子とランチデートです♡(*´∇`*)
12/04 08:06 
@ボリジ@ek さん 一回り年下なんで続くんかなぁwww とりあえず来週日曜ゎ日立の子とランチデートして来ます♡(*´艸`)ウミヲナガメテ
 12/04 09:35 
年上男性の魅力はアドバンテージですよ( ´艸`) 来週が楽しみですね!(笑)@淳平@ek Evolution さん
12/03 22:45 
@micooniper さん みたいですねぇ(^^; またお会い出来たら飯でも食べましょう♪(゜∇^d)!!
12/03 22:31 
本日の合コンの結果・・・見事にカップル成立☆ 無料ペア招待券ゲットして来ました♡v(*´∇`*)
 12/04 06:59 
おぉ!スゴい(;゚д゚) 淳平さんモテますねぇ( ´艸`)♪@淳平@ek Evolution さん
 12/04 12:53 
@淳平@ek Evolution さん。頑張ってね🙆
12/03 22:23 
@micooniper さん 先程ゎプチオフありがとうございました☆ お時間があればもっとお話&黒犬と遊べただけに残念です( TДT)帰りゎ気を付けてお帰り下さいませ♪<(_ _*)> つか海外もハイドラ出来るんですか!?
 12/03 22:43 
@淳平@ek Evolution
先程はありがとうございましたm(__)m
黒犬は私のではありませんが、大体行動を共にしてますm(__)m
またどこかでお会いできればと思いますのでよろしくお願いいたします。
海外は立ち上げる事しかしませんでしたm(__)m
12/03 22:20 
@T2 さん 先程ゎわざわざ変態オフもといwwプチオフありがとうございました☆(笑) お時間があればもっとお話&黒犬と遊べただけに残念です( TДT)帰りゎ気を付けてお帰り下さいませ♪<(_ _*)>
 12/04 01:30 
@淳平@ek Evolution こちらこそありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
12/03 10:51 
@ボリジ@ek さん それとゎまた違うっぽい(笑) 今、那須塩原駅に集合バス待ちなう♡(*´艸`)
 12/03 10:55 
今日は暖かいから合コン日和ですしねぇ( ´艸`) バス待ちもワクワクしちゃいそうです(笑)@淳平@ek Evolution さん
12/03 07:31 
今日ゎ那須高原で合コンして来ます♡(*´艸`)
 12/03 10:42 
那須コンってやつですかね?可愛い彼女を見付けて下さい!@淳平@ek Evolution さん
 12/03 11:54 
@淳平@ek Evolution さん

頑張ってください♪( ´▽`)
12/02 19:17 
会社の忘年会なぅ♪(*´∇`*)
 12/02 19:20 
@淳平@ek Evolution さん
美味しそう♪( ´▽`)
あっ自分も来週忘年会だ(^ ^)
12/02 12:07 
@みつ@CZ4A さん ポンプ車使えば早いけど、簡単に使えない(呼べない)もんねぇ( TДT)シャーナイ
 12/02 12:20 
@淳平@ek Evolution さん。次回はポンプ使います❗
12/01 21:28 
@Masa.33 さん うちの会社も金属加工・・・まさか本社に採用になってたり(^^;
 12/01 21:49 
@淳平@ek Evolution さん
こんばんは。
私は58歳、大子町で働きます。
若い方とお話がしたいので、お会いしたときは宜しくお願いしますm(__)m
12/01 19:18 
@♪せんにん♪ さんって電マ・・・じゃなくって、電ポリ使って磨いてるんけ?
 12/01 19:50 
電マは淳平さんが得意じゃないですか〜(笑)最初だけ使いましたよ、また、かけないと傷消えてませんね:(;゙゚'ω゚'):@淳平@ek Evolution さん
11/30 10:01 
@瀬良 さん 食べちゃうんですな♡(*´艸`)
 11/30 10:20 
釣ったお魚さんにもちゃんとエサあげます(〃∇〃)@淳平@ek Evolution さん
11/30 07:59 
@瀬良 さん ま、まさか、デ、デートですか?(/ω\*)
 11/30 09:37 
うちまで持ち帰ります<(`・ω・´)@淳平@ek Evolution さん
プロフィール
「@瀬良 さん 未来の奥さん当てて下さい♡(/ω\*)」
何シテル?   12/06 23:14
はじめましてぇ~(*゚▽゚)ノ 茨城県民の淳平@ek Evolutionと言います♪ 『キチガイ』と『ヘンタイ』ゎ 最高の誉め言葉と認識しております...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今日もわりかしバード!(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 05:48:05
ホイール探してます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 12:26:59
軽井沢ミーティング 2015 当日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 05:53:08
お友達
人なつっこい奴なので
気に入って頂ければお友達になって下さい♪(*・ω・)ノ
18 人のお友達がいます
瀬良瀬良 * koba@ak47koba@ak47
ボリジ@ekボリジ@ek みつ@CZ4Aみつ@CZ4A
ek寅ek寅 ♪せんにん♪♪せんにん♪
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 eKワゴン ekワゴスポ (三菱 eKワゴン)
仕事から帰宅して車庫まであと1メートルの所で 偶然にも前車ekスポーツのタイベルが切れて ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
前車も全くの同型車をイジりたおしてましたが 金欠でタイヤ買えずにケチったが故に 単独スピ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.