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バンオヤジの"ダイハツ エッセTYPE R Tuned by Maf engineering Oyaji special" [ダイハツ エッセ]

整備手帳

作業日:2016年12月11日

オイル減りと来週サーキット走行するんで

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
今回はフィルターも交換。
2
記録用。前回から2350キロでオイルゲージ先っぽにちょっとだけ(^o^;)

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エンジンマウント運転席側交換

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中期エッセABSなし エンジンマウント左右交換

難易度:

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この記事へのコメント

2016年12月11日 15:51
こんにちは。

KFってオイル減りって普通なんですか?
先日、私も交換したときゲージの先に少しオイルがつく程度でした。
コメントへの返答
2016年12月11日 15:56
前のオーナーがオイル交換サボったりした車は特に減るんちゃうかな~f(^^; しかもエンジン良く回すしね~(笑)    オイルの量はこまめに見ましょう。
2016年12月11日 23:27
ん?来週はどこで?
コメントへの返答
2016年12月12日 5:26
中山です!(^^)

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「ドライブがてら神戸まで行き、仲間のシュウヘイにタイヤ交換してもらって来た😁」
何シテル?   04/27 10:51
esseoyajiです。エッセ買って7年以上経ちました?? エッセTYPE R 完成です。 フルクロスミッション 1WAy LSD ドンガラ サイ...

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