• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月13日

Power Craft 訪問

Power Craft 訪問 以前からマフラーの可変バルブの片方が閉まらなくなりバルブを閉めても片方しか締まらず潤滑剤を吹きかけ何とか凌いでいました。Power Craftさんに電話してみたところ、点検をして頂けると言う事なので行ってきました。



Power Craftさんは、取り扱っている車種もかなりバブリーな車が多いのでなんとなくドキドキ・・・
バルブを交換なんて言われたら、お高そうだし車を預けてなんて事になったら自宅に帰るの大変だし(^^ゞ
内心、片方は開きっぱなしで諦めるかなんて思いながら、す・すみませ~~~~んと・・・

すると坊主頭のなんとなく怖そうな方が・・・・・・・

恐る恐るお話ししてみると、とても親切丁寧!!

もう1人の方もコーヒーを持ってきてくれてどうぞこちらにお掛けになって下さいと言われ、偉そうにソファーに腰掛けコーヒーを飲みながら点検作業を眺めてました(^-^)

工場内のあちこちにPower Craftの大きなステッカーが貼られておりこのステッカーは売っているのですかと尋ねると、これは非売品との事でした・・・ほちい~~~




工場内には色々な車が・・・・・・



こちらは社長さん所有ののレプリカのポルシェスパイダー



作業の最中に社長さんと色々なお話しをさせて頂きました。

私のマフラーは中古での購入の為、基本的にオーバーホールや点検調整などは費用が掛るとの事でしたが、新品購入のオーナーさんのマフラーは半永久的に無料にて面倒を見てくれるそうです!
社長さんもとても気さくな方でした。

整備中に坊主頭(すみません名前が分からないので・・)の方が社長にボソボソッと、すると社長さんが非売品の大きなステッカーと通常購入すると付属する小さなステッカーをどうぞと・・・・
感激!!何処に貼ろうかな~~~
バルブも無事に直り、スムーズに動くようになりました!
費用も結構ですよと(^-^)
またおかしくなる事があったら何時でも来て下さいとまで・・・正直、感動しました!!!
ただ単にPower Craftは高いな~~と思っていましたが、購入後のアフターの事をお伺いするとけして高い買い物ではないのだなとつくづく思いました。
ブログ一覧 | Parts~~ | 日記
Posted at 2016/07/14 12:12:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

自由研究 3rd
VANさん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2016年7月14日 12:43
良かったですね。それもただとは、オマケもついて至れり尽くせりでしたね!これで手で閉めずにすみますね。でも怖いと思ったのは店員さんの方では笑
コメントへの返答
2016年7月14日 15:10
あらっ!!
やはりそう思いましたか^m^
2016年7月14日 17:52
無料で修理していただけて良かったですね!
アフターケアがしっかりしている所は、何かあっても信頼して任せられます。

そういえば、パワクラはバルブ閉の状態でアクセル踏み込んだ時は、吹き上がりがフン詰まったりしますか?
コメントへの返答
2016年7月14日 19:23
こんにちは
かなり丁寧な対応をして頂き本当に助かりました。

バルブを閉めた状態でも問題なく吹け上がりますよ!

2本目のマフラー楽しみですね^m^

プロフィール

「@Yossy_555 自身のエンジンオーバーホールが無事に終わりましたらお会いしましょう😉」
何シテル?   07/23 11:32
サーキット走行・TRG・写真撮影などなど、楽しい仲間と楽しんでいます♪ お友達のお誘い喜んで!車種は問いませんので・・・ 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リバース連動ドアミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 14:10:27
フェンダーマットガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 22:27:02
キーの分解 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 19:58:20

愛車一覧

ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
981gt4から718gt4へ乗り換えました。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
初のスバル&セダン。 アイサイト搭載で家族も安心して運転出来るかと・・ 室内・トランク共 ...
トヨタ ルーミー トヨタ ルーミー
2017/01/05に注文し03/13に納車されました。 仕事で近所を走るには丁度良い大 ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
MTを操りたくなり以前から憧れていたGT4を所有する事となりました。 1から出直しですが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation