• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月23日

FSWスポーツ走行 Part 7

FSWスポーツ走行 Part 7 8月以来4ヶ月ぶりのFSWスポーツ走行。
この日から3連休、きっとこ混むだろうな~~と早めにご近所のポロポロ993さん・アイルトン・ポポ&りん@CL7さんと出発しました。





車は多いものの順調に到着。



12月ではない様な暖かい朝



富士山もバッチリ



今日は、1本目が30分・2本目が20分の走行枠でした。
1本目は全くうまく走れず全然ダメダメ(>_<)
いつもは走る前にイメージトレーニングするのですがポカポカ陽気とお仲間との話に夢中になり
何も考えずに出走・・・結果前回のベストにも及ばず(*_*;

2本目は20分と時間も少なめなので気合を入れて出て行ったのですが、思ったラインに入っていけなかったり前車に阻まれてしまったり・・・・・
結局、1秒517だけの更新で02:08:302 ガッカリです(^-^;
次回、頑張ろうっと!




走り終わると、ちゃりつーさん・K-spoさんが見学にいらしてました(^^♪



お腹もすいてきたので、皆で『魚啓』へランチを食べに



美味しい食事と楽しいお話をして本日はここで解散。
皆さん、お疲れ様でした~~


ブログ一覧 | CIRCUIT~~ | 日記
Posted at 2016/12/27 22:08:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Ship②( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

雨の さいたま市 紫陽花きれいです ...
kuta55さん

【京都】お墓参りを兼ねてぶらり京都 ...
Black-tsumikiさん

朝の一杯 5/28
とも ucf31さん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

北総台地を極めし者
ぎょぎょぎょーさん

この記事へのコメント

2016年12月27日 23:09
FSWの近くのお店にレーシンググローブを買いに行ったら、今AW981さんが走っているらしいってことでお邪魔しました。パドックエリアには初めて入ったので結構感激でした。AW981さんのラスト一周も見れましたし。^^
お昼ごはんも最高においしかったですね。次回はかき揚げ定食に挑戦か?!
コメントへの返答
2016年12月31日 23:47
あそこのかき揚げはヤバいですよね(^-^;
ご家族で賑やかな年越し出来そうですか~
来年も宜しくお願いします。

14日のFSWでの走行写真を撮影しますので
頑張って下さいね!
2016年12月28日 7:29
先日はお邪魔しました。
最後のクールダウンしか見れませんでしたか快晴、ポカポカ陽気でホント気持ち良さそうに走っていましたね。

私も走りたくなっちゃいました。
早く1月走りたいなー(^^)
コメントへの返答
2016年12月31日 23:57
ヤバい
年越しちゃう(^-^;

1月のちゃりつーさんの富士での走りっぷりを
じっくり拝見させて頂きます!
2016年12月28日 13:07
事故やトラブルなく、ベスト更新おめでとうございます!
これからの時期は、もっとコンディションがよくなるので、さらなるタイム更新間違いありませんね♪

諸事情により、2月からスポ走復帰になるので、お会いしたときは、よろしくお願いします!!
コメントへの返答
2016年12月31日 23:59
もう少し縮めたかったのですが・・・

2月から走られるのですね!
アイルトンさんやリンさんも誘って
一緒に走りましょう~~
是非、宜しくお願いします。
2016年12月28日 14:55
ベスト更新おめでとうございます。
着実に更新されてますね。

お互い事故なく更新していきましょう♪
コメントへの返答
2017年1月1日 0:04
あけましておめでとうございます。
年越し返信、すみません(^-^;

今回は、ショボい更新タイムでした。

焦らず頑張ろうと思います。
今年もお互いに無事故で乗り切りましょうね!

プロフィール

「@Yossy_555 自身のエンジンオーバーホールが無事に終わりましたらお会いしましょう😉」
何シテル?   07/23 11:32
サーキット走行・TRG・写真撮影などなど、楽しい仲間と楽しんでいます♪ お友達のお誘い喜んで!車種は問いませんので・・・ 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リバース連動ドアミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 14:10:27
フェンダーマットガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 22:27:02
キーの分解 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 19:58:20

愛車一覧

ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
981gt4から718gt4へ乗り換えました。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
初のスバル&セダン。 アイサイト搭載で家族も安心して運転出来るかと・・ 室内・トランク共 ...
トヨタ ルーミー トヨタ ルーミー
2017/01/05に注文し03/13に納車されました。 仕事で近所を走るには丁度良い大 ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
MTを操りたくなり以前から憧れていたGT4を所有する事となりました。 1から出直しですが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation