• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

十勝・襟裳・日高旅行!(10月9日)その1

朝目が醒めて、旦那がカーテンを開ける・・・。
風の音はあまりしない。どうか?

・・・!!!すっきり良い天気!!
続きを諦めないでよかった!!\(@^0^@)/やったぁ♪
すばらしい青空!雪を頂いた山並みも綺麗だ。
これなら襟裳岬も大丈夫だろう。

今日予定している道の駅は、

1.サラブレッドロード新冠
2.むかわ四季の館
の2箇所。

さて、朝にひとっ風呂・・・、は流石に目が醒めなかった。残念。

朝食にレストランへ。
ここはご飯・お味噌汁・サラダとデザート(ヨーグルト)、飲み物はバイキング形式だけど、おかずは決まっていて席に着くと持ってきてくれる。
完全バイキングスタイルも良いけど、たまにはこういうのも良いね!



席は窓際に座った。
景色は中々良い感じ。今日は天気が良いので、やっとデジイチの登場かな?
でもちょっと波が荒いような・・・。



食事も終わり荷物もまとめてチェックアウト。
まだ外に出ていないけど、風はどうだろう・・・。不安。

道の駅 みついしの道路を挟んで向かい側は牧場だったようだ。
到着時は既に暗かったし、風も強かったので早々にチェックインしてしまったが、目の前はポニーのスペース、奥側はサラブレットのスペースみたい。



時に風は・・・、突風です。既に頭はぼさぼさです。(T_T)
天気は良くても風が残ったようです。でも、空気は綺麗で気持ち良いのですが・・・、ちょっと風強すぎ(><)

観光客がポニーに近寄ると、ポニーも寄ってくる。
どうもおば様はあまり好きではない模様。
『こっちにちっとも来てくれないのよ~!』
私には寄ってきてくれました。。。。良かった。



しばしポニーを眺めていざ、襟裳岬に向けて出発です!
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2006/10/13 21:03:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初代 カリーナ
鏑木モータースさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

この記事へのコメント

2006年10月14日 1:34
朝食が完全バイキングスタイルじゃないのも、プライベートな旅行だと良いかもしれませんね^^
結構、宿良かったようですね^^
コメントへの返答
2006年10月14日 22:15
まだできて間もない施設ですが、レストランも部屋も満足です(^^)
また泊まりたいな~と思ってます!

プロフィール

「神奈川トヨタとVWの連名で手紙が来たからもしかしてと思ったら、来年2月末での現Dさんサービス業務終了のお知らせだった。いずれ来るだろうとは思ってたんだけど、あの件で早まったんでしょうか。担当Dさんとは長いお付き合いなんだけど強制終了なのかなー。残念。」
何シテル?   11/05 11:54
北の大地でのアクティブさはどこへやら。 どうやらあの2年間ですっかり完全燃焼した感のある状態ですw ごく稀に旅行で北海道や鹿児島に出没しています。 A...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

うま~ たまごなし 炊飯器Deりんごケーキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 20:36:07
サーキットと一般道の運転の違い。① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/14 19:09:26
知らなかった・・・・、こんなにグリップするなんて・・・・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 01:17:12

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2013年7月7日(日) 偶然にも7の月日にゴルフ7 ハイライン デア・エアステを我が家 ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
旦那ちゃんが独身時代(平成7年)に先輩から購入した車です。 総走行距離:168,196k ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2009年(平成21年)5月3日。 新しい家族を迎えました。 旦那ちゃん、初の新車&外 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation