• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月25日

ハスクロ圏央連合千葉オフ珍道中!!

ハスクロ圏央連合千葉オフに参加して来ました。

ディズニー・幕張メッセ以外でチーバに行くのは何十年ぶり😅


チーバくんかわいい😍



会場は道の駅:水の郷さわら
行くついでに茨城県道の駅、残り2駅をクリアしてコンプリートしようと思い色々なルートを検索しますが中々ビシッとくるルートが ・・・

( ´Д`)y━・~~



カーナビ頼りの迷走が始まりま〜す(^o^)


取り敢えず出発🚗💨
北関東道真岡IC→茨城空港北IC✈️まで高速と予定してましたが、その先の鉾田市まで開通してました😄ラッキー
途中濃霧に阻まれ視界不良でしたが雲海をおがめました。



鉾田ICで高速を降り
北浦の東側の下道をどんどん進みます!🚗💨

途中、鹿島スタジアムがハイドラポイントなので寄り道🚗緑化⚽️⚽️💨


朝早いので誰も居ません!

イナズマシュウ〜ト⚽️



俺〜オレオレ詐欺!なんて冗談を飛ばしながら😅ジーコ像をパシャ📸



はいっ次に向かいます
鹿島神宮へ



まだ時間が早いので御朱印が頂けません💦💦
お腹が減ったので腹ごしらえ〜〜

Googleさんで近くのファミレスを検索😄
チョー近くに吉野家発見👍
駐車場から100m



Googleさん通りに歩いて行くと⁉️
オレンジの看板、無いんですけど






なんだよGoogleさん
吉野家潰れたのか?









周りをみわたすと?

創業室町時代からの『よしのや』



オイッ😤マークが吉野家
Googleさんに座布団十枚🤣🤣🤣😭

はすっちと2人で大爆笑😆


チョット離れますがデニーズに向かい朝定食を頂きました👍





移動🚗💨

8時半から御朱印が頂けますので早めに戻ります

並んでました💦

本殿で参拝を先に済ましてから御朱印帳を預けて出来るまで奥院まで散策してきました😀




この後はタイトなスケジュールの為速やかに移動


道の駅:いたこへ



茨城県道の駅コンプリーチでございます😁

スタンプを押してジュースを購入しようとしたら⁉️

‼️
前から歩いてくる見覚えのある方
KEIKOちゃん&辻元気さんではあ〜りませんか😁
いたこで車中泊したそうです。

車中泊いいな〜〜👍



話もそこそこにして、スケジュールが詰まってるので次に移動!



高速に乗ってワープ🌈
高速入り口へ入ろうとしたら車体の前の方で
ガタガタする❓
なに?







本日2回目😅
オイッ





はすっち道の駅:いたこの写真を撮る際に置き忘れ💦😅危なかったです😇
気が付いて良かった‼︎




こんな感じで何時もながらの珍道中😅





気を取り直して次に向かいます🚗💨💨
香取神宮⛩



本殿まで続く上り坂キツイ💦💦
参拝を済ませて御朱印を頂き足早に次へ



ハスクロ圏央連合千葉オフ会場
道の駅:水の郷さわら到着〜〜👍
チーバ道の駅最初のポイントゲット


貸し切り駐車場にはハスクロがいっぱい😊



パノラマで取らないと入らない💦😅💦
挨拶周りをして

皆さんのイジイジされてるのを観察しまくり

成る程!この攻め方もあるのね👍
眺めて考えてるだけで楽しい〜

楽しい時間を過ごせました。😁
バンパーの外し方も見ちゃったし!🧐🤩



後でやってみよ〜⚒


何だかんだで時間が過ぎ
お待ちかねの時間がやって来ました🤩

ドロ沼のジャンケンタイム✊

ジャンケン恐るべし・・・😈




ゆきちゃんちゃんさんと
法則を見つけるも、何故か・・・手が・・・


言う事聞かない😵😅



老化の始まり・・・😵



安定の連敗街道爆進🚗💨💨💨💨


やっぱり最後は参加賞


めげるなオレ!!次がある!






オフ会終了時間になりここで皆さんとお別れしました。


まだ、珍道中は終わりません😁
道の駅を出る際、出口を間違えて左折しか出来ない所から出てしまう。あ〜〜あ😅


右折方向は大渋滞でしたので良かったのかも👍


朝来た道を逆戻り高速を使い潮来ICまでもどりました🚗💨💨


そこから道の駅:たまつくりへ
はいっ到着です。



茨城県道の駅コンプリートしました\( ˆoˆ )/
長かったな〜茨城県





腹減ったのでここで昼メシを食べる予定でしたが道の駅手前に、ラーショ発見



ラーショ:椿グループの看板これは、いかなければ
時間も遅かったので空いてました。
ネギラーメン美味しく頂きました。


珍道中の旅はこれにて終了?
帰り道沿いに茨城空港✈️が有るので緑化


茨城空港北ICから高速を通り
家路に着きました。🚗💨
タイトなスケジュールの為、疲れた。💦😅💦

車中泊が出来ればもっと余裕がある行動が出来るのにな〜とつくづく思う🤔


長々と書きましたが最後までお付き合いください有難うございました。



最後に、オフ会運営の皆様お疲れ様でした(^^)
楽しい時間ありがとうございました〜😁

また遊びに行きたいと思います🚗💨




ブログ一覧
Posted at 2018/03/27 20:58:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これってブルーバード?
パパンダさん

エエトコ(良い場所)見ぃ〜つけたぁ ...
S4アンクルさん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

朝の一杯 6/19
とも ucf31さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

りた君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

2018年3月27日 21:06
お疲れ様でしたm(_ _)mそしてご参加ありがとうございました(*^^*)

ジャンケンの下りはウケました(笑)何故に…勝てないのかな?

車中泊出来ると楽ですよね~車中泊仕様に変更しましょう✧ °∀° )/ ✧

コメントへの返答
2018年3月27日 21:54
お疲れ様でした\( ˆoˆ )/
楽しかった〜👍ジャンケンはダメですね〜
勝てる気がしません(笑)
車中泊のレクチャーお願いします😁
2018年3月27日 21:17
おつかれさまでしたぁ!

お二人の珍道中!?は楽しく読ませて頂きました☆😉🎵

また、お会いできる日を楽しみにしてます(*^O^*)
コメントへの返答
2018年3月27日 22:08
お疲れ様です!!
ありがとうございます😊芋煮会にお邪魔しますのでヨロシクで〜す\( ˆoˆ )/
前週の菅生のGTに行けば会えるかな?
2018年3月27日 22:01
ちょっとルートが(笑)
ヤバい茨城空港が二回ぐらいしか行った記憶ないから(笑)

あの揺られたレモンスカッシュが気になるw

私はバンパーは「みんカラバンパー外し」で検索してセルフさんの参考に外してました(笑)
コメントへの返答
2018年3月27日 22:32
お仕事、お疲れ様です!!
ルートが難しい地域ですね🤔
時間に制約無ければ下道オンリーが楽しでしょうけど今回は制約あり(T-T)断念
レモンスカッシュはシェイクされて美味しさ倍増でしたよ(笑)
バンパーを外してナンバーのセンター化の寸法採りをしたいです🤩

2018年3月27日 22:12
オフ会ご参加ありがとうございました。
すごい吉野家見つけましたねw
蕎麦屋だから青い吉野家ですねきっと♪
そして、レスカ爆弾、爆発前に処理出来て良かったですね
自分も左しか曲がれなない出口から出ちゃったのはナイショにしておきます(笑)
コメントへの返答
2018年3月27日 22:53
お疲れ様でした\( ˆoˆ )/
おかしいな〜とは思ったんですよ!
参道に吉野家は許可下りないだろうと(笑)
いつもより美味しいレスカ頂きました😅
左出口出ちゃいましたか、渋滞嫌いなので逆に良かったです👍
2018年3月28日 6:00
香取神宮の黒い社殿が素敵ですよね😉

あの登り坂はキツいけど😅

じゃん拳ぽん眺めてて、相変わらずに嫁さんと負けてるな~と苦笑してました😄

道の駅行方に行ったなら、なめパックンを食べて欲しかったです、鯰バーガーとかがあるんですよ☺️

ラーショに嵌まり始めてますな😁
コメントへの返答
2018年3月28日 12:52
社殿とても良いですよね😊
神社仏閣⛩巡りの1つの楽しみなんですよ!
宮大工の造形美を鑑賞してどの様に作られてるか考えるのが⚒🤔

ジャンケン頑張りまーす✊

ラーショで頭一杯で😅なめパックン・鯰バーガー🍔目につきませんでした(笑)
次の千葉遠征時に食べてみますね👍


2018年3月28日 6:33
吉野家にレモンスカッシュ🍋!🤣

朝から雲海にパンケーキも羨まですね♪😊

偶然会うことが多々あるので

はすっちご夫妻にはご縁があるんだね!って話していました⤴︎😆

道の駅コンプリートおめでとうございます㊗️

そしてお疲れさまでした🙌🏻☺️

コメントへの返答
2018年3月28日 18:05
毎度の珍道中で〜す😅
おもしろオカシクが長距離移動には欠かせないですね🤣💦

牛丼が食べたかった😵

同じ地域だから、また何処かでバッタリ👍
道の駅はようやく1都2県コンプ😁関東版コンプまで何年掛かる事やら😵

KEIKOちゃん、まずは栃木県コンプ頑張って👍



プロフィール

「いいね👍

来季はcivicに期待しよう😄」
何シテル?   11/05 10:41
えふすけです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

藤原産業 SK11 極薄ラチェットドライバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 23:38:40
リアバンパー外し(クリップ、爪の位置等メモ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/05 23:22:29
ジャッキアップ・リフトアップ・ホイールナット締めトルク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/11 10:03:18

愛車一覧

ホンダ S660 えふすけ (ホンダ S660)
2021年 3月20日 契約 2021年11月 6日 納車 初ホンダ車!! S ...
スズキ ハスラー 通勤鈍行号 (スズキ ハスラー)
嫁車から→通勤車に格上げ 軽快に何処でも行けます🚙登り坂は苦手😭 2022/8/2 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック えふすけ (BMW 1シリーズ ハッチバック)
BMW 116i-スポーツに乗ってます (●^o^●)駆け抜ける歓びを満喫中

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation