• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月30日

今週は、WMCオフミvol5.5

今週は、WMCオフミvol5.5 どうも。

ero3の一角、こじますぎお教授が突然「詩吟師範代、天津木村」に変身し、「エロ詩吟」を吟じ出し、WMCを「WEC(WestJapan Ero Club)」か「WドMC」に改名させられ、私が全会一致で追放させられる夢を見た、政府がインドと手を組むのは大賛成な私です。


今週の日曜日開催の「WMCオフミvol5.5」まで、約2日半となりました。

今回も天気が微妙なプチオフのにも関わらず、10台も揃いそうな勢いです(笑)

「5.5にせんと、6にしたら~?」という意見もありましたが、台数が多くてもあくまで「プチオフ」であることと、5.5にはそれなりの意味があるので、そのままにします。

今回はプチオフなので、お店の予約も行っておりませんので、

・生シラス丼や生タコ丼が食べたい方。

・たぶん雨男の私 VS 「自称」晴れ女のxxchamaxxさんの対決が見たい方。


飛び入り参加OKなので、ドライブがてらお気軽にお越し下さい☆

さて、
山陽欧州第2章企画書の仕上げと、角島projectの企画を詰めなければ(爆)
ブログ一覧 | WMC | クルマ
Posted at 2013/05/30 11:55:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スパイスカレー
富山のかわさん

北海道のレトロ自販機と青の丘 20 ...
kitamitiさん

朝の一杯 5/29
とも ucf31さん

晴れてきました さいたま市♪
kuta55さん

岡山県倉敷市 『倉敷美観地区』後編 ...
kz0901さん

アルテシマの挿し木
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2013年5月30日 12:06
今夜も
ドビュッシーが、、、

アジトに来る(゚д゚lll)
コメントへの返答
2013年5月30日 12:22
こんにちわ、大佐。

deco兄さんは、「イチロー命」の川崎宗則ぐらい大佐の事が大好きなんでしょ~(笑)

一歩間違えれば、「ス○ーカー」ですけど(爆)
2013年5月30日 12:18
なんだぁ初めのくだりわ…(¬_¬)

事情がありvol5.5はまた猫をかぶるので現地ではよろしく。

あれに皮も被ってるのでよろしく(爆)
コメントへの返答
2013年5月30日 12:30
こんにちわ、教授。

たぶん~夢に出てくるぐらいなので、セクハラトーク対し、いつcarviewから警告が来るかビクビクしてるんじゃないでしょうか(笑)?

猫被る?
合コンに行く女子ですか(爆)?

私は何とかしてみますが、ero4の皆さんがどうされるのかは知らないです(笑)

あと、xxchamaxxさんも「セクハラウィルス」に感染したっぽいので、ero4に入れてみようと思うのですが、どーですか(笑)?

5人揃えば、戦隊モノかぁ~
2013年5月30日 12:24
天気が微妙?
そんなん・・・
参加者皆土砂降りの淡路島
この前行ってるんやから関係ない(笑)

5.5よりも55がいいような気もしたけど、
55回来たら使えない欠番になるしね。。。

こうなると6の後は6.3せなあかんで~

晴れ女のxxchamaxxさん
リーダーには勝たれへんやろ~
あのコンビの相手もせんとあかんし(爆)
実はそっちが見物だったりして!?
コメントへの返答
2013年5月30日 12:37
たまには晴れて欲しいやん(笑)
まぁ、いくら晴れ女でも「心もお腹もどす黒い」わてに勝とうなど、100億光早いんやけどね(爆)

コラ!
6.3は次に使うネタにしてたのに(汗)

天気よりも、恐らく「同伴あり」のこじますぎお教授とxxchamaxxさんが加わったであろうero4の皆さんの絡みが心配で仕方がないわ(笑)

2013年5月30日 12:44
ちょっと待てよー( キムタク風
eroは1〜3までで定番の3人でしょー
万が一にも、私が入るなどありえへん‼
昨夜、ちょっと出遅れただけで~( *`ω´)

んっ~、ところで5.5は午前はやっぱ無理なので
生シラス、生タコは泣く泣く諦めよう…
何時頃までいる?
コメントへの返答
2013年5月30日 12:50
私の中では先生は入ってないんですが、他の方はどう思っていらっしゃるかは不明です(爆)

逆に先生は何時ごろに来れそうですか?
それまで待ってみますよ。
2013年5月30日 12:49
こんちわー

前回参加できなくて、会話についていけず
とっても悔しい思いがつづいています


で今回も家の用事やらがあり参加できそうにアリマセン…(>_<)

悔しいんで土曜日の晩は昔からのみん友集めてプチでもしときます(T-T)

皆さんに会うためにどこかで都合つけますんで、
その時はよろしくお願いします(^^)d

コメントへの返答
2013年5月30日 12:55
こんにちわ。

今回も難しいですか・・・

話の大半はついて来なくてイイと思いますが、なかなかご参加できないのは歯がゆいですね。

まぁ、ちょいちょい開催してますので、ふら~と来てくださいね。
2013年5月30日 13:06
ハイッ‼
2時半までにはなんとか~
リーダーだけでも待っとってな~(^.^)
コメントへの返答
2013年5月30日 13:07
ドリラジしながら待ってます(爆)
2013年5月30日 13:59
⇧先生、俺もちゃんと待ってますよ(^o^)/
だからゆっくり焦らず来てくださいね♪

俺が大佐のこと好きやって…
それは逆です!

LINEにハートとう○ち送ってくるのは大佐です(^_^;)

xxchamaxxさんは今回かなり気合い入ってますよ(^o^)/
車の縛りがないからエクスペディションで
乗り付けてオラオラいわしたるそうです(怖)
しかも、yumicchi嬢までコルベットと
うかがっているので私らマジで正座ものですよ(笑)

ero成敗されますよ(笑)
コメントへの返答
2013年5月30日 14:12
相思相愛かっ(爆)

エクスペディションにコルベット!?
軍曹とおじきの事は聞いてますが、アメ車については全く聞いてないですけど~(笑)

まぁ、newデジカメの実力を早速発揮できそうで楽しみです!

しかし、アメ車に乗ったワイルド美女。
教授の「ネコ被り」がどこまで耐えられるか見物っす(爆)
2013年5月30日 14:02
↑  で、出た!!
ドビュッシーやぁ!!ww
コメントへの返答
2013年5月30日 14:14
もうお腹いっぱいです、そのくだり(笑)

今夜もドビュッシーさんと仲良くして下さいね。
2013年5月30日 15:27
俺その名前は全く気に入ってない(−_−;)

言いにくいし、カッコ良くないし…。

そのお名前そっくり返上いたします(笑)
コメントへの返答
2013年5月30日 15:35
前にともくんもどこかでコメントしてましたが、deco兄さんっていつからエロイジられキャラになったんですか(笑)?
2013年5月30日 15:32
内緒やったのにぃ~(笑)

ま、もっと内緒なものもあるけどね~(笑)

shinさん、むっちゃ喜ぶはずですよ♪
コメントへの返答
2013年5月30日 15:38
↑の事、deco兄さんがバラしちゃったんですね(笑)

でも、ワイルドアメ車と美女の共演、めっちゃ楽しみです!

何か他にも内緒事があるみたいやし~(笑)
2013年5月30日 16:34
yumicchi姉さんの内緒ゴト…

妄想で鼻の下がぁぁぁっ〜

誰かテントに入ります?(爆)
コメントへの返答
2013年5月30日 18:48
yumicchi姉さんの心温まるサプライズを期待してるのに、また下ネタですか!?

yumicchi姉さんに代わって、テントにスタンガン当ててやる~(`Д´)
2013年5月30日 19:17
shinさん!いや、shin様ナイスです!(笑)

心温まりますよぉ~♪

ってこれだけ言って忘れはったらごめんね(笑)
コメントへの返答
2013年5月30日 20:58
そろそろ「セクハラパンデミック」を収束させなきゃアカン気がするので。

忘れてても気持ちだけで充分っすよ~(^o^)
2013年5月30日 19:31
↑皆さんのコメ見てると、o(^∀^)o タノシイ♪デスネ~

リーダーわ幸せモンですww

皆さんのUP!楽しみにしてますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2013年5月30日 20:58
総帥、早くベンツ買いましょうよ~(笑)
2013年5月30日 21:05
そんな事言っても。。

苦労して購入後、皆さんに弄られキャラになったら。。

ドMになっちゃいそう(/ω\*)
コメントへの返答
2013年5月30日 21:21
大丈夫ですよ!
何と言っても、「貧乏ダメリーマン」の私が一番苦労してますから(爆)
2013年5月30日 22:21
yumicchi嬢すみませんm(_ _)m

内緒やったんですね(^_^;)

日曜日お尻ペンペンして下さい(笑)
コメントへの返答
2013年5月30日 22:46
お尻ペンペン?

yumicchi姉さんに代わって、お尻にスタンガン当ててやる~(`Д´)
2013年5月30日 23:20
こんばんわ☆

日曜日晴れるといいですね(^v^)

生シラス丼はホントに食べたいです(^O^)
コメントへの返答
2013年5月30日 23:29
こんばんわ。

私は未だに生たこ丼と迷ってます(笑)
2013年5月30日 23:52
なんだかあたすの登場率むっちゃあがってる〜⤴

会社ではセクハラ女子のxxchamaxxです💗
タイトスカートの女子のお尻を頻繁に触わり
最近では自ら差し出してくる女子も増えました(笑)

いわゆる今流行りのオヤジ女子か❗
なので戦隊もの賛成です❗❗

ポジション的にピンクがいーなぁ〜

リーダー❗
スタンガン宜しくお願いします(・Д・)ノ
コメントへの返答
2013年5月31日 6:58
自ら戦隊モノ、しかもピンク指名とはメンタル強過ぎで感服しました(笑)

スタンガン、どこに閉まったかなぁ~?
探しておこう(笑)
2013年5月31日 0:10
あ、ちなみに前回は私のお陰で写真撮影ギリギリまで雨が降らなかったと自負してます(笑)
(((o(*゚▽゚*)o)))

今回はもっと頑張るです〜〜(・Д・)
コメントへの返答
2013年5月31日 7:19
あたしゃ認めないよ!
終日晴れなきゃ「晴れ女」じゃないっす(笑)


プロフィール

「あぁぁ〜大分が恋しい〜🤣」
何シテル?   03/31 11:58
「人生、楽しく、おいしく。」をモットーに最近生きてます。 美味しい物を探し、美味かったらをUPする習性があります。 趣味は、ロードバイクとカメラと小旅行...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

W205 ウーファーユニット交換 Ver.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 13:13:24
MAVICさんのフォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 19:08:50
ついに買ってしまった! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/24 23:26:50

愛車一覧

トヨタ カローラツーリング マッシブくん (トヨタ カローラツーリング)
人生初のトヨタ車は、まさかのカローラww 後期型・ガソリン車・マッシブグレーの希少仕様で ...
ホンダ ヴェゼル ナイブリットちゃん (ホンダ ヴェゼル)
奥さんと一緒に嫁いできましたww ナイブリッドですが、ホンダセンシングとかシートヒーター ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン 面白い恋人2号 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
面白い恋人号が5年・10万kmを走破したので、入れ替わる形でやって来ました。 気がつけば ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン 面白い恋人 (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
2010年12月12日(大安)納車です☆ 憧れの新車ベンツワゴン生活です(笑) オーディ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation