• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月05日

山陽欧米企画会議~

山陽欧米企画会議~ どうも。

先日のpanapp3元帥の名言は、
「俺の心臓はノミの心臓じゃなくて、ダニの心臓なんやぞ~」
と、結局元帥の心臓は至ってフツーな気がする、私です。


というわけで、
山陽欧米常任理事に集まって頂き、第11章の開催地と、









新しいプロジェクトの企画会議を凱旋門で行いました~
合田タケル博士も参加してましたが、気が付いたら夜の街に繰り出したましたww


次回の開催地は、まだ確定していないので、中国地方の瀬戸内側としか発表できませんが、新しいプロジェクトについては常任理事の反対がなかったので、始めていきたいと思いますww


その名は、
山陽欧米デカ盛り探検隊改め、
山陽欧米チャリ部ww



世間の健康ブームに乗っかって、山陽欧米も健康志向になろうという新しい試みと、あわゆくば岡山国際サーキットで開催してる「ままちゃりGP」に3チームぐらいで出場して、完全三連覇する為の壮大なプロジェクトでもあったりします(爆)



レギュレーションは今のところこんな感じです。

・ 電動アシスト・ママチャリ・レンタサイクルはOKだが、
  ブレーキなし自転車は禁止。

・ チャリが欧米メーカーであれば、積載する車が国産車でもOK。

・ 頑張って完走する。



ままちゃりGP完全三連覇の壮大な野望を掲げ、
みんなでワイワイサイクリングするという、相変わらずゆる~い部活です(笑)



そんな企画会議はいつも通り5分程で終わりww



ご飯を食べながら、panapp3元帥は新しい愛車「GT愛ちゃん(源氏名)」の事で、常任理事にイジられww



秘密基地に移動しても、足回り


オーディオの事で


常任理事にイジられる、不動の「愛すべきオジサン」でした(笑)


ボディーコートが硬化する一ヶ月間、濡れたら吹き上げをするように言われたので、秘密基地で吹き上げてると、


「オフ会でも洗車しない人が何珍しい事やってんの!?」って、レッサーパンダが立ったかのように激写されたり、ワックスinシャンプーで洗車するBenzoさんに特にイジられたのは内緒ですww



山陽欧米チャリ部とpanapp3元帥GT愛ちゃんのモディファイの泥沼化に乞うご期待です(爆)

ブログ一覧 | 山陽欧州 | クルマ
Posted at 2016/05/05 09:18:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

超絶テクニック
38-30さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2016年5月5日 9:29
茶利は5段切り替えミッション付きで

ウインカー装備の40年前の動く変態車でも

イイですか?
コメントへの返答
2016年5月5日 9:33
ブレーキがあればOKですよ!!

その茶利、拝んでみたいっすww
はむ兄さんの事だから、きっと前後ディスクブレーキに換えて漏って来るんだろうなぁ~(爆)
2016年5月5日 9:38
そろそろ「ごとうシミーズ姿を愛する会」てど~でしょ^^


未だ店に踏み込めないオレ(笑
コメントへの返答
2016年5月5日 9:45
まだ、ごとうに行ってないんですか!?

ホイホイ遊びに来たみん友さんを唆して行ったらイイんですよ(爆)

私が行くような事があれば、無理矢理連れて行きますけどね(笑)
2016年5月5日 10:03
どうもで~す。健康ブーム。いいですね。
私も、健康オタクになって入院してから約2年半で20kgのダイエットをして標準体重に久し振りに、戻りました。今は体調も良くなって、花粉症も直って、風邪も入院してから一回もひいていません。(^o^;)v
山陽欧米のオフ会に復帰して、新たに、山陽欧米BMI倶楽部って作ったら、ShiN隊長参加してくれるかな?f(^_^;
コメントへの返答
2016年5月5日 10:08
BMI。
嫌な響きなので、絶対参加しないです(笑)

次回は頑張ったら行けそうな所だと思いますので、また遊びに来て下さいね〜
2016年5月5日 10:16
ままちゃりGPのルールブック読んでみると、小ネタ満載で面白そうですね。
体力には自信ないですが、参加する際はライダーとして登録お願いします(^^)d
コメントへの返答
2016年5月5日 10:36
あの岡国をチャリで走って、優勝なんてしたら一生自慢できると思うよ(笑)
監督は岡国を知り尽くした、たぁ〜♪さんかニードル師匠にしてもらうかなぁ〜と青写真ができてるよ!
フェイク!兄さんもやる!って言ってたし、ブラン君もぜひライダーとして覚醒して欲しい(笑)
2016年5月5日 10:55
オートポリスで開催されたママチャリレースに出場した事があります。悪いことは言わない!止めときなさい!お腹の出たオジサンには地獄でした。リーダーも大別すればオジサンの部類ですョ(笑)
コメントへの返答
2016年5月5日 11:01
え、oKa先生がママチャリレース!?
oKa先生を知ってるWMCのメンバーは、コメントを見て吹いてますよww

昔、売れないお笑い芸人がテレビの企画でこの耐久レースに出てましたが、相当過酷そうでした。
でも、車高は低い方がイイけど、デカ盛りとバカな事はレベルが高い方が燃えるので、目指して頑張ろうとしてる、もうすぐ34歳のオジサンでしたww

あ、oka先生。
メカニックやりません(爆)?
2016年5月5日 11:41
お疲れさまでした。
例のバッテリーが入らなくて残念でなりません←

次の山陽欧米ではサウンドナビ装着車が2台くらい増えてたら…

あ、そのときにはFocalキットのが付いてるでしょうから聞かせてくださいね*ฅ´ω`ฅ*
コメントへの返答
2016年5月5日 11:56
お疲れ様でした~

あのバッテリー、もらい手がなかなか見つからないので、そのうちpanapp3元帥か、どんぶりっつさんの物になるんだろうなぁ~と思います(笑)

サウンドナビ装着車が2台!?
panapp3元帥はやるとして、Benzoさんはやらないと思うよ~

ワックスinシャンプーで洗車する人だから(爆)
2016年5月5日 12:21
死にますよ(;´༎ຶД༎ຶ`)
私、参加した事がありますが…死にますよ(;´༎ຶД༎ຶ`)

帰り道、足がバカになります

コメントへの返答
2016年5月5日 12:56
えぇ!!!!!
パパさんも参加してたんですか!!?

WMC九州メンバーって・・・





やっぱり変態ばかりだ(爆)

ままちゃりGPはあくまで野望であり、死なないように程々に鍛錬します~ww
2016年5月5日 15:12
お疲れ様でしたー

同好会からチャリ部へ格上げですねー^^
高齢化の波には勝てませんねw

岡国のママチャリGPは見に行こうか迷ったくらい興味はありますが、
もちろん僕の足回りでは、、、ご存じのように無理っすw

バッテリー・・・w
コメントへの返答
2016年5月5日 15:20
お疲れさまでした〜

昨日?今日も午前1時帰りだったので眠いっす(笑)
まだ、蒜山で足を攣ったトラウマを抱えているんですか(爆)?

ママチャリGPは、部員のスキルアップの状況で判断しようと思います。
それまでは播磨中央公園等でリハビリですww

でも、やるからにはママチャリのドレスアップしたいですよね〜
ルマンのアウディチームカラーとか(爆)
2016年5月5日 16:13
お疲れ様です!

やっぱ健康ブームに乗らないといけませんね

倉庫に眠ってる愛車を出してこなきゃですね〜

気づけば、チャリも車もブルーだ汗
コメントへの返答
2016年5月5日 16:19
青いgacchiさん、こんにちわ(笑)
チャリ部、イイ響きでしょう〜


やっぱり、チャリもR lineにしなきゃダメですね〜ww
2016年5月5日 16:45
チャリで爆走する姿をコッソリ見たくなりますね笑
コメントへの返答
2016年5月5日 17:10
あ、チャリが積める車に乗ってる人、発見!!
ぼん子さんにはトランポとRQをやってもらいましょう(笑)
2016年5月5日 17:35
呼ばれなかった理由がわかった

エンジン付いてない乗り物には興味なし♪

しんどいのもっと嫌いだもんね。
コメントへの返答
2016年5月5日 18:33
え、メール送りましたよww
たぁ〜♪さんは監督兼バーベキューリーダーをお願いしようかと思います(笑)
ピットでBBQやってイイみたいですから(爆)
2016年5月5日 18:45
ワタスが言うのもナンですが。。

健康が1番ですよんヾ(≧∇≦*)ノオマエガユウナ~

折角落ちた体重なので、リーダーの恋人2号の猛毒にガマン汁で迎撃しながらw

チャリで播中でチンタラ運動するのも良いかとww

オヂさんの事はちょっぴりの間だけ見逃してやってくださいw

ほおっておいても、直ぐに活動すると思うので(≧∇≦)bだぁ!
コメントへの返答
2016年5月5日 19:46
ママチャリGPはあくまで最終形態なので、とりあえずチンタラ部ですよ〜ww
だから、総帥もできるだけ参加するのだ!
部活の後は、相変わらずですから(爆)
2016年5月5日 21:00
タイヤ2本の乗り物はアカン…( ̄▽ ̄;)

と言う訳で…私もBBQ班がいい!(笑

つばさは岡国5周やw!と言うとき~(-。-)y-~
コメントへの返答
2016年5月5日 21:07
1号車は、HK監督兼豚汁リーダー率いる「チームおフランス」でどーっすか(笑)?
旦那はん、wing氏、ガネゴンパパ、トリフさん含むルノー乗りの愉快な仲間達と、ブラン君が優勝を目指して、馬車馬のように走ってくれますよ(爆)
2016年5月6日 22:39
いつもいつもお疲れ様です。

博士は、雨が止んだ、4時頃帰宅でした(笑)
コメントへの返答
2016年5月6日 23:10
4時までお疲れ様ですww
雨、結構凄かったでしょ(汗)?
2016年5月6日 23:25
行き帰りは、雨止んでました!くじ運悪いのは、こういうところで、運使っちゃってるんですかねぇ( ̄○ ̄)

コメントへの返答
2016年5月7日 7:37
運がイイのか悪いのか分からないですね〜ww

プロフィール

「あぁぁ〜大分が恋しい〜🤣」
何シテル?   03/31 11:58
「人生、楽しく、おいしく。」をモットーに最近生きてます。 美味しい物を探し、美味かったらをUPする習性があります。 趣味は、ロードバイクとカメラと小旅行...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

W205 ウーファーユニット交換 Ver.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 13:13:24
MAVICさんのフォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 19:08:50
ついに買ってしまった! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/24 23:26:50

愛車一覧

トヨタ カローラツーリング マッシブくん (トヨタ カローラツーリング)
人生初のトヨタ車は、まさかのカローラww 後期型・ガソリン車・マッシブグレーの希少仕様で ...
ホンダ ヴェゼル ナイブリットちゃん (ホンダ ヴェゼル)
奥さんと一緒に嫁いできましたww ナイブリッドですが、ホンダセンシングとかシートヒーター ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン 面白い恋人2号 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
面白い恋人号が5年・10万kmを走破したので、入れ替わる形でやって来ました。 気がつけば ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン 面白い恋人 (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
2010年12月12日(大安)納車です☆ 憧れの新車ベンツワゴン生活です(笑) オーディ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation