• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月11日

皆さん 有り難う御座います。

お陰様で ミニカのいいね👍️が、とうとう4000いいねに なりました(*´∀`)♪



中古で購入💸してから 10年目になりますけど 今年の9月で車検が、切れるので 切れたら ミニカ降りる予定です。(。>д<)

降りたくないんですが、部品の調達や維持費の問題などで 仕方ないですけど 🤦

楽しい サイコーな車でした 👌 まだ車検切れてから どうするか🤔 決めていませんけど

どなたか、乗ってくれる人 居ませんかね m(__)m
ブログ一覧
Posted at 2020/02/11 22:44:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

開催報告 軽トラオフ
のっち660さん

E60(S)でドライブ(東京都福生 ...
BNR32とBMWな人さん

新たな内装品、着弾
みずしー feat.Evilzonneさん

【今日のくるまる】アンテナをはろう
musashiholtsさん

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

雨すぐに上がったようです😅
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2020年2月12日 3:10
お疲れ様でしたね!

ご近所であれば引継ぎたかったのですが( ノД`)…

オートマダンガン、マニュアルダンガン2台体制もいいなー(*´∀`)
コメントへの返答
2020年2月12日 7:59
コメント有り難う御座います。(*´∀`)♪
そうですか(^o^;) 気が変わったら いつでもいって下さいね 🤭
2020年2月12日 14:59
お疲れ様です。10年も大切に乗られてたんですね。お疲れ様です。愛着が湧いて手放したくないですね。
コメントへの返答
2020年2月12日 21:12
コメント有り難う御座います。(*´∀`)♪
そ~なんです(。>д<) 本当は、まだまだ乗りたいんですけど 残念😭
2020年2月12日 17:38
お疲れ様です🤩
ダンガンもお疲れ様です🤩

昔、自分がダンガン4を手放した頃のことを、つい先日のように思い出します😢
色も同じだったので尚更です。

でもこれからはプレオでの楽しいカーライフが待ってますよ😊
コメントへの返答
2020年2月12日 21:18
コメント有り難う御座います。(*´∀`)♪
今まで 乗った車の中でも 最高に楽しい車でした 😔 誰か 乗ってくれる事を祈っています。🙏
2020年2月12日 19:53
10年間はすごいです❗お疲れ様でした。
H3型も最近は見かけることも少なくなり淋しい限りです😥
私のH4型も永く乗れるよう大切に乗っていきます。
次はプレオですね❗
コメントへの返答
2020年2月12日 21:26
コメント有り難う御座います。(*´∀`)♪
最初 購入した時は、10年も乗るとは、思ってなかったですね🤭

今年の5月に滋賀である OPMに みん友さんに 誘われてますので 最後に 少し綺麗にして参加できたら 最高ですが、👩‍🔧😊
2020年2月13日 12:44
お疲れ様でした!
私も降りた時の事を思い出しました‥。
いい車だったなーと。
コメントへの返答
2020年2月13日 12:58
コメント有り難う御座います。(*´∀`)♪
そうですよね👌 ちがう車体探して 乗りたいくらいですね
2020年2月20日 22:49
お疲れ様です。H2系を5台乗った当方ですが10年同じ個体に乗った事はありません。旧車は維持が大変になってきますが当方も頑張ります、現在25万km超えで何処まで乗るか。
コメントへの返答
2020年2月21日 1:03
コメント有り難う御座います。(*´∀`)♪
頑張って下さい👍 私も頑張ったんですけど ここまで でした 残念です。(。>д<)

プロフィール

「@京のぷちえぼ さん
タイミング有りますよね~ 🤔
私も 今年が、そのタイミングだったんです

ぷちえぼさんが、降りるのは、むちゃくちゃ残念ですけど 😢」
何シテル?   09/06 19:58
ストンゲーKです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タイロッドエンド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 08:53:06
ハイマウントストップランプの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 10:18:37
ボンネット裏側塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 14:33:32

愛車一覧

スズキ セルボ スズキ セルボ
前から乗りたかった車 やっと乗れます。 これから少しづつ整備カスタムしていきますね👍
ヤマハ FZ400 4YR ヤマハ FZ400 4YR
どうしても 欲しくて 購入 直ぐに逆デイトナカラーに 自家塗装しました (*´∀`) ...
ヤマハ マジェスティ250 ヤマハ マジェスティ250
カスタムとかツーリングなど
スバル プレオ スバル プレオ
本当は、青の5MTが、欲しかったですけど 購入してしまった スバルプレオ7CVT 🤭 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation