• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月26日

本荘旧車の集いに参加しました

 オールドカーinゆらら以違のイベントでした。




 前日の夜いつもの近所のスタンドで給油







 スタンドのスタッフでみん友のdax@0419君 仕事中にも関わらず雑談にお付き合い有り難う御座います<(_ _)>



 もちろん話の内容は
  車の話  5% 
  波乱のAKB総選挙速報の話 95% (笑)






 当日の朝 地元のフリーマーケットで合流











 朝から快晴で大賑わい















 いつも一緒にイベントに行く70ミラのK藤君が



 金欠のため今日はフリマ出店ということで





 以前所有の10ソアラのパーツなど売り上げ好調らしい








 何か見覚えのあものが…



 オイオイ これ俺がタダであげたやつでしょう~




 まぁ 金になるものは金になればOkッスよ(^_^)








 ツーリング日和 月山道











 道の駅鳥海 みん友のいつクラさん・Υ30後期のK上君と合流  一路本荘へ



 






 会場風景








 主催の人達の車









  ウチらの車

 



 並んじゃいました

 サタク君の影響で私もBBSを全バラレストアしたわけですが、さすがに並ぶとバレますね(^_^;) 断然サタク君の方がクオリティーが高いです。
 機会があればご覧ください
 







 C君の200ミラ


 いつものシブいジャパンじゃなく、これ普段乗りだそぅです






 takafumiさん


 どっちがどうだは別にして、同じ歳だったんですね(^_^)
 笑った笑ったオジさんの話!!





 やっとお会い出来ましたね\(^o^)/



 MRS行けるといいですね、その時またヨロシクです!!


 




 気になる車







 こういうのも好きです














 帰りは道中のカーショップなどに寄り道





 白い80ハイソカー ×5









 ここで解散 お疲れ~!!







 最後まで帰り道が同じだったいつクラさんとも別れ



 のどかな田園風景 夕暮れの涼しい風を感じながら一人ドライブ






 到着 ローレルさんお疲れ~!!









 家に着き何となく録画チェックすると



「ウチくる」なんて予約したっけ?







 見てみると



 カミさんが 「これ見たかったでしょ、録画しといたよ」

 すばらしい人だ!(^^)!

 見ようと思ったが疲れて“バタンQ“でした(*_*)










 イベントの運営&スタッフの方々、参加された方々 お疲れさまでした <(_ _)>
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/26 22:50:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

名鉄特急で城巡り(犬山城編)
只の係長さん

今の時代ですかね⁉️🥲
mimori431さん

今日のランチ、北インドのカレー
シロだもんさん

ビーナスラインツーリング行って来ま ...
出武理(DEBURI)さん

新発売か?
ターボ2018さん

【シェアスタイル】ドライブレコーダ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2015年5月27日 7:02
おはようございます

あれっ!?フリマにいらしてたんでしたか!
私も朝ちょびっと行ってました(笑)

時間あったら日曜日辺りに例のトラック見に行きま~す(^^)v
コメントへの返答
2015年5月27日 19:21
  こんばんは(^^)

 ダッッンさんの車は見っけたんだけど遭遇できずでした。 気になる物いろいろあったなあ、ゆっくり見たかったなぁ~(ToT)
 こないだ言ったっけ、例のトラック車検残ってるんですよ (^_^)/
2015年5月27日 7:27
おはようございます。

「ウチくる!?」

大阪は放送日と内容が大幅にズレておりいつ見れるか分からない状況なので、しかたなく「動画」で見たのですが・・・。

本当に良かったです!!
コメントへの返答
2015年5月27日 21:34
  こんばんは(^^)

 嬉しいことに最近けっこう出ますね、先月もNHKの「朝イチ」っていう情報番組に出てましたよ。デビュー当時や丶連ドラ「はね駒」のウラ話など面白かったけど見たかな? 「ウチくる」は今から見ますよ(´V`)♪ (^_^)/
2015年5月27日 7:55
おはようございます。

絶妙なレア車感がローレルから漂ってますね。必殺流れるテールwithウィンクも絶好調だったのでしょうね。

インパルホイールとミラの組合せが新鮮な一台ですね。
コメントへの返答
2015年5月27日 19:31
  有り難う御座います(^^)

 流れるテール好評でしたよ!(^^)!
 今回もWinkガンガン聴きながら…
 「Wink」から派生して「カイリーミノーグ」、そして「やまかつWink」と妙な方向に…
 「やまかつWink」ご存知ですよね、yocesさん同い年ですから (^_^)/
2015年5月27日 8:20
おはようございます!!

先日は、お疲れ様でした♪

久しぶりに会えて、流れるテールも見せて頂いて嬉しかったです(///ω///)♪

フリマも気になりますね~!!

帰り道に寄られた、カー〇イ〇ト!
懐かしすぎる!!自分が18のころ、車の事はあそこでした!!

ではでは♪また、お会いした時はよろしくお願いいたしますm(__)m

コメントへの返答
2015年5月27日 19:39
  お疲れさまでした(^^)

 フリマ出店数多いのでもっとゆっくり見たかったぁ~ 年2回 10月にもありますよ(^.^)

 あのカーショップ時が止まったようなレノマゃプロントの商品、得体の知れない当時物も…
 店内が静か過ぎて、シャッタ一音が気になり写真撮れませんでした(^_^)/
2015年5月27日 9:05
大変お疲れ様でした。

私も一緒に参加したかったです。

来月旧車乗りの友人と初のイベント見学ツーリング予定ですのでお会い出来ましたら宜しくです。<m(__)m>
コメントへの返答
2015年5月27日 19:45
  有り難う御座います(^^)

 今からまだまだイベントありますよ(´V`)♪
 
 どちらか参加される時 こちらこそ宜しくお願いします<(_ _)> (^_^)/
2015年5月27日 9:36
お疲れ様でした!

皆さん、楽しそうでしたね(笑

やっぱり80はエアコンが効いて羨ましいです!

コス隊長も元気そうで何よりです(●´艸`)フ゛ハッ
コメントへの返答
2015年5月27日 20:03
  有り難う御座います(^^)

 多分みんなエアコン使ってるでしょうね、私のは効かないんですよ(ToT)

 隊長 相変わらずメチャ元気ですよ、ですが本荘の帰りも愛車が不調みたいで…
 やはり長く乗っているのですぐ異変に気付き、すぐ原因を発見し、同行していたY30後期の方の家にすぐ部品調達へ。対応の早さ 見習いたいと思いましたね (^_^)/
2015年5月27日 18:06
やっぱりフロントグリルのエンブレムってニャニャメに付けたくなりますよね!!

好きです。その技(笑)


白石にてまたゆっくりローレル談義しましょう(^_^)v
コメントへの返答
2015年5月27日 20:09
  こんばんは(^^)

 やはりエンブレム&ルームミラーはニャニャメが流行りの青春時代でしたから(^_^)

 白石こちらこそヨロシクですよ(^_^)/
2015年5月27日 21:44
本荘お疲れ様でした(^_^)

以前から気になっていたローレルのオーナー様とお会いできて大変感激しております♪

そして流れるテールがサイコーでした!(^▽^)/

全バラのBBSも素晴らしかったです(*^-^)

そうそうSSSのエンブレムは、石川のH多さんにお送りしておきますね(o^∇^o)ノ
コメントへの返答
2015年5月28日 12:23
  本荘お世話になりました(^^)
 
 周りの友達から聞いていた通りの、物腰柔らかい爽やかな好青年という印象です(^o^) なるほど、だからみんなに慕われてるんだなぁ と思いました( ^_^)
 エンブレム 1コはdemyさん用なので、部屋のインテリアにでも使ってやって下さいね
 今後ともヨロシクです<(_ _)>  都合良ければ是非 ″白石レカロ″も (^_^)/

プロフィール

「細倉お疲れさまでした😄 
 セーラーズのマグカップで🍺? 粋だね~👍 
@エクサーマン」
何シテル?   06/04 20:53
よこっち@48です。 80年代バブリーなハイソ・族車・街道レーサーなどが大好物です。  ヨロシク~!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

一難去ってまた一難 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/09 08:05:22
身も心も開放的になる……夏♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/31 22:17:13
シロウ・リードさんの日産 ローレルスピリット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/30 08:20:43

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
日産口ーレルC32後期型 約10年間集めたパーツを思いきって組みました。 ピコレーシン ...
日産 ローレル 日産 ローレル
若かりし19・20歳のころ乗っていたので、懐かしくなりいろいろ探した結果ヤフオクで発見。 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
 前の足車シルバーのアルトが15万km突破し車検も切れたので… 買い替えました。  外 ...
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
普段の足にと思い購入し、ノーマルで乗るつもりでしたが気づいたら・・・(よくある話) 足周 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation