• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月19日

そろそろ始めなくては & 3連テールリレーの動画

そろそろ始めなくては & 3連テールリレーの動画  イベント花盛りですね\(^o^)/ 私はみなさんのイベントのブログを見て行った気分になっています(^o^)






 次のイベントに向けて なかなか作業が進まないので、そろそろ始めなくては…



 とりあえず仮合わせ

 フロント・サイドは以前合わせてみたのでリアバンパー





 このパーツの元の持ち主の後輩は、フエンダートリム付けてなかったので削らなきゃ入りませんね。

 






  それより












 だいぶブッ壊れてます(ToT)

 直したところで、元が昔の物なのでナミナミ・ベコベコ








 


 始めようと思った矢先 またこんなモノが










 知り合いの廃品回収業者から格安で‥


 こういうデザイン好きですね~






 

 似合うんじゃない? ディスクばらして色替えッスね

 





 

 ところでこのロゴ見てもピンとこないのですが
 
 こういうメーカー名? それとも大手メーカーのモデル名?

 もし詳しい方いらっしゃいましたら…<(_ _)>








 3連加工したテールですが

 以前ブログにしたんですが、画像を消してしまったので。

 元々のバルブ位置


 これを








 
 



 最終的に



 このようになりました






 そして



 デコトラ用のブレーキ・ウインカーWリレーを付けました。






 先月のオールドカーinゆららというイベントの時

 みん友のoyajinさん
 
>

 動画をブログに載せてくれて好評だったので、初めてYouTubeにUPして動画貼り付けをやってみました。
 




 今週



 これ多分行けそうかな






 

 行けたらヨロシクです!! (^_^)/


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/19 01:55:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大黒PA もう夏?
スキットさん

サイクリング行ってきた!!🚲
はとたびさん

八ヶ岳SOCJ初潜入?乱入?
T46さん

本日のランチ(700円)
かんちゃん@northさん

ビーナスラインツーリング行って来ま ...
出武理(DEBURI)さん

長井屋のまんじゅう再び
yuwanさん

この記事へのコメント

2015年5月19日 6:55
おはようございます。
テールライトの流れ具合がまた新鮮でかっこいいですね!
しかもBGM淋しい熱帯魚=悶絶です!
コメントへの返答
2015年5月19日 12:18
  有り難う御座います(^^)

 因みにYouTubeの方に「愛が止まらない」のバージョンもあります。
 高速のサービスエリアでWinkのBest版買ってからすっかりハマってます (^_^)/
2015年5月19日 8:14
フルキット…かっこイイ(*´д`*)
早く完成形を見たいです(・∀・)


日曜日、また一緒に行きましょう(。・∀・。)ノ
コメントへの返答
2015年5月19日 12:24
  有り難う御座います(^^)
 
 最終的には何とかS-1あたりまでには終わそうかと思ってます…
 本荘 行きましょ行きましょ! 去年と同じ感じだよね、あの道の駅 7:00ぐらいで… (^_^)/
2015年5月19日 8:16
おはようございます。

前からよこっちさんは器用な方だなぁ~♪と思ってましたが、これは驚きました!ハンパでないですよ!

私も今週は3年ぶりに本庄のイベント行くんで宜しくです(^^)v
コメントへの返答
2015年5月19日 12:31
  有り難う御座います(^^)

 おっ! 最後に行ったの3年前だっけ、今年は是非高速ありますんで、山の中の峠道はやめましょうね(^.^)
 日曜日よろしくです (^_^)/
2015年5月19日 8:51
おはようございます。

You Tubeに動画アップ&ブログに
貼り付けおめでとうございます!

ワタクシ、今回のエアロの画像で
既に興奮しています♪

装着した実車を拝見出来た時は
どれだけ興奮するんでしょう?

とても楽しみです!
コメントへの返答
2015年5月19日 12:47
  有り難う御座います(^^)
 
 いろいろお世話になってます<(_ _)> 

 実はアップロードが分からな過ぎて、ドコモショップで窓口予約してお姉さんに聞いたら、「YouTubeはドコモのサービスではないので出来かねます」と言われ、「そこを何とか!」と食い下がり教えてもらいました(^_^;)
 フルキット頑張りま~す (^_^)/
2015年5月19日 9:01
おはようございます(^_^)

やっぱり何度見てもカッコいいです☆

後ろを走ってるとテールばかり見てカマ掘りそうになるから要注意です(笑)
コメントへの返答
2015年5月19日 18:59
  こんばんは(^^)

 もちろん公道で使うものではありませんね。動画の一番最初のやつがノーマル点灯モードです。
 普段乗りでなくほぼイベント用になったので、おもちゃと化してきましたね (^_^)/
2015年5月19日 9:54
私も其方に行こうと思ったんですが・・・
もっと遠い、長野県安曇野にwww

テールは脱帽しました!
私もいつ戻るか・・・
ローレルが来たときは付けようかな~(*^。^*)
コメントへの返答
2015年5月19日 19:26
  こんばんは(^^)

 Sさんのようにメンテナンスもキッチリやったうえでのドレスアップだと思いますが、最近 奇抜な事が優先してしまってます(^_^;)
 
 脱帽だなんて、Sさんのフットワークの軽さにみんな脱帽!!してると思いますよ!(^^)!
 
 MRS参加でしたよね 宜しくお願いします (^_^)/
2015年5月19日 16:23
こんにちは♪

これは凄い!
ともちんもビックリですね。

winkの♪ストップ♪♪♪
がまたこれが多摩欄ですぅ
ワタシはCDをコンプリートしており、
咲き誇れ愛しさよ♪は音出しグライコ調整の曲ですねん(爆)

ウインカー、、、
凄い腕をお持ちで(^-^)v
目立ちますね。
白いホイールは知りませんが(!!)驚きです(◎-◎;)
コメントへの返答
2015年5月19日 19:40
  こんばんは(^^)

 ともちん 私の職場で去年まで使ってたものです。日焼けして顔色悪くなってますが(笑)
 
 アナエレさん確か当時カーショップ勤務、でもこのホイール分からないとするとかなりマイナーな物なんでしょうね (^_^)/      
 
2015年5月19日 22:52
revolveはアメリカのホイールメーカーですが、それとは関連がなさそうだし…カタログ類は実家に置いてるので何とか調べてみますか(;^_^

それにしたって、ウインカー&テールにデコトラのリレー機を使う…って、R31乗ってたときにブレーキに自分もちょいやってたのは内緒です(;´▽`
自分で見れないので短期間でしたが…ヤンキー女子には受けが良かったですwwwww

動画のBGMに涙してますwwwww
コメントへの返答
2015年5月20日 12:35
  こんにちは(^^)

 demyさんでもパっと出てこないモノでしたか。実はヤフオクに同じモノが出てましたが、サイズ的な事しか書かれてませんでした。
 
 やはり同じ世代、当時もやってましたよ。クルクル回る点滅球や、クリマスツリーのようなチカチカ当るやつ電光ナンバーに入れてましたね~( ^_^)
 
 相変わらず忙しそうですが、去年本荘参加してましたよね、都合よければ今年も… (^_^)/
2015年5月20日 7:52
おはようございます(^o^)

フルエアロ化ですか〜☆
中々の割れ具合ですね〜(泣
完成楽しみにしております(^。^)

テールまでご自分で加工してしまうんですね〜
スゴイです(⌒▽⌒)
動画の選曲もgoodですね(^o^)/
コメントへの返答
2015年5月20日 12:48
  いつも有り難う御座います(^^)

 なかなか自分の修理は本腰が入らないタイプなんでしょうね、奇抜な事は喜んでやるんですが(´V`)♪
 変わった事いろいろやってますんで、ken‐jdaさんが復活の時の何か参考にでもなればありがたいですよ!(^^)!
 winkとカイリーミノーグにハマってます(^_^)/

プロフィール

「細倉お疲れさまでした😄 
 セーラーズのマグカップで🍺? 粋だね~👍 
@エクサーマン」
何シテル?   06/04 20:53
よこっち@48です。 80年代バブリーなハイソ・族車・街道レーサーなどが大好物です。  ヨロシク~!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

一難去ってまた一難 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/09 08:05:22
身も心も開放的になる……夏♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/31 22:17:13
シロウ・リードさんの日産 ローレルスピリット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/30 08:20:43

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
日産口ーレルC32後期型 約10年間集めたパーツを思いきって組みました。 ピコレーシン ...
日産 ローレル 日産 ローレル
若かりし19・20歳のころ乗っていたので、懐かしくなりいろいろ探した結果ヤフオクで発見。 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
 前の足車シルバーのアルトが15万km突破し車検も切れたので… 買い替えました。  外 ...
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
普段の足にと思い購入し、ノーマルで乗るつもりでしたが気づいたら・・・(よくある話) 足周 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation