• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月11日

プチオフ♪ 【関東女子会編】&食べ(過ぎ)ログ(^^ゞ

今日は、RC乗りのみん友さんとプチオフをしました~♪
※ご本人の了解を得ましたので、車種の公表をします~(^^)

みん友さんは、本来お仕事にもかかわらず、わざわざお休みを取って下さいました~。
場所は、某Dもあるモザイクモール港北でした~(^^ゞ

キョロちゃん、そう遠くないのに、今までこちら方面に行ったことがなく。。。
無事辿り着けるかちょっと心配でしたが、何とか着くことができました~(^^)v


噂の観覧車です~♪
午後からは晴れて暑くなりましたが、お昼過ぎまで曇っていて、前日までの暑さが
噓の様に涼しかったです~(^^)
あり?
でも、やはり雨は全く降りませんでした~。
オフでのお天気、過去1回を除いて全部晴れです~(^^)v
ちなみに、写真はありませんが、駅前にワンダーランドのドンキ、しかも結構大きな店舗があり、
キョロちゃん、びっくりぽんしました〜(゜o゜)




観覧車は、暑さのせいか殆ど誰も乗っていませんでした(^^;
採算は取れるのでしょうか??


早めに行き、お目当ての洋服屋さん”NATURAL BEAUTY BASIC”に行きましたが、
狙っていた商品は既になく。。。(>_<)
更に上の階をウロウロして、”LAURA ASHLEY”でハンドタオルを1枚だけ購入しました~♪
※このタオルは、他の所のバーゲンでも見つけましたが、モザイクモールでは更にオフだったので(^^ゞ


そして、待ち合わせしていたレストラン街のあるフロアへ~♪
初対面だったので、分かる様にキョロちゃんは、念の為バッグに小さいテディベア
を付けて行きました~(^^ゞ
※目印に小さいテディベアを持って行くとお伝えしました~。

お会いしてすぐお互い分かりましたよ~(^^)
お店は、和食中心のバイキングにしました~♪
普通バイキングと言うと、制限時間が90分程度の所が多いと思いますが、
何と!ディナータイムの前までいても良いのだと。。。(^^ゞ
最初に飲み物でしばらくお話をした後、お昼時だったので、早速ランチに~。
お食事をしながら、お話は途切れることがなく。。。(^^ゞ


デザートもまずますで、サラダバーにはフルーツやフルーツポンチもありました~♪
デザートコーナーでは、オーダーを取ってから飲み物を作ってくれました~。
※ファミレスみたいにドリンクバー式でも良い様な??(^^;
ちょっと取り過ぎの様な気もしますが、お互い好きなだけデザートを頂き、
その間も延々とお話が続きました~(^^ゞ
最近ライチを食べていなかったので、もうちょっと頂けば良かったかも~♪
※この怪しい水色のデザートは、ブルーハワイのゼリーです~(^^;


すっかりお腹がいっぱいになり、場所を移すことに。。。
場所は、すぐ裏手にある某Dでした~(^^ゞ


お盆が近いせいか、あまりお客さんはいませんでした~。


ラウンジも結構広かったです~♪
お菓子は、滋賀県の”叶 匠壽庵”からお取り寄せの水羊羹でした~(^^)
竹の形の入れ物に入っていて、いかにも涼しげでした~♪
※でも、あまりにもお腹いっぱいで、せっかくだし、みん友さん共々お持ち帰り
させて頂きました~(^^ゞ
ラウンジでも始終、お話は尽きず。。。
ちなみに、Dのお姉さん、さすがレクサスのD、とても丁寧な対応をして下さいましたよ~(^^)
そう遠くないので、また行こうかな~?(^^ゞ




お開きの時間になり、みん友さんの愛車でキョロちゃんの帰りやすい駅まで
送って下さいました~。
送って頂いた上、お土産まで頂き、みん友さん、何から何までありがとうございましたm(__)m

今度は、相方や他のみん友さんも一緒にどこかでオフしようと言うことになり、
解散となりました~♪


解散後、お互い気付いたのですが。。。
ツーショット写真を撮るのを忘れてしまいました~(>_<)
しかも、みん友さんの愛車の写真も撮らずじまいで。。。
これは、そう遠くない内にまたオフしないといけませんね!

あっと言う間のとっても楽しい1日でした~♪
みん友さん、また必ずお会いしましょうね~(*^_^*)


【食べ(過ぎ)ログ(^^ゞ】
火曜日・水曜日は相方が泊まりの出張だったので、久々に友人と会って来ました~♪
場所は、比較的マイDの近くにてでした~(^^ゞ
※あいにくDは、この日から夏期休業でした~。
お店は、彼女の家庭の事情?に寄り、”粉ものが良い!”とのことで、
またまたワッフルの”マザーリーフ”へ(^^ゞ




友人は、期間限定の抹茶のワッフル(あずきが掛かっていました~。)、
キョロちゃんは、お友達お勧めの塩キャラメルのワッフルを♪
飲み物は、ポットで出て来るので、2人共ホットのハーブティーを♪
個人的には、前回頂いたベリー等のフルーツがたくさんのっている方が好みでした~(^^ゞ
※○○○○○さん、キョロちゃん、決してケンカを売っている訳ではありませんよ~(^^;
ちなみに、セットだったので、ワッフルはハーフサイズでした~。


オプションでグリーンサラダも付けました~♪
やっぱり野菜を頂かないとね~(^^ゞ


キョロちゃんは、海老とほうれん草のクリームパスタにしました~。
お味は、ワッフル屋さんってことで。。。(^^ゞ


駅中でひよこの期間限定”塩ひよこ”と言って、中に和三盆と塩で炊き上げた
小豆餡が入っているものが売られていました~。
珍しかったので、つい。。。(^^ゞ
帰りに友人も”買って帰りたい!”とのことでしたが、人気商品らしく、既に
売り切れでした~(>_<)


彼女とは、以前資格試験のセミナー会場で知り合った同業他社の仲間の1人ですが、
比較的お家が近いのに、ここ何年も会っていませんでした。
が、仲間の1人が少し前に(素晴らしい活動で)新聞に載り、それがきっかけで、
久々に会おうと言うことになりました。
これを機会に、これからは、あまり間を置かずに会おうと言うことになりました~♪
ちなみに、彼女がネイルサロンに挑戦したいそうなので、次回は、キョロちゃんの
施術の時に合わせて一緒に行くことになりました~♪

ちょっと今週は、色々食べ好きですね~(^^;


【本日の番外編】
●その1
この古びた汚れた妙なものは??と言いますと。。。(^^;
猫のお気に入りのおもちゃです~(^^ゞ
最近、ただでさえ暑くて、夜は熟睡できないと言うのに、昼間エアコンを掛けたリビングで
ぐっすりで寝飽きた猫が、夜になると1階からこのおもちゃをくわえて来て、
寝室で暴れまくります~(>_<)
※おもちゃに鈴が付いているので、うるさくて仕方ありません!


●その2
先日、ゲリラ雨が降りました~(>_<)


雨雲レーダーのお知らせと共に雨が降ってきて。。。
最近の雨雲レーダー、よく当たります~(゜o゜)


●その3
スマホの画面にレクサスのドライビング体験?の広告が出たので、つい。。。(^^ゞ
オーナーでも当たる可能性はあるのでしょうか??


●その4
相方が宮崎に出張で、搭乗までの時間があると言うので、サマンサの空港限定
グッズをお土産に♪
プレゼントだと言うと、限定のショッパーに入れてくれたそうです~(^^)v
※キョロちゃん、相方が帰って来るまで大分に出張だとばかり思い込んでいた(^^;


サマンサのテディベア”アイミー”のハンカチとタオルハンカチ、そしてチャームです~。
イヤホンジャックが付いているので、スマホに付けるもの??
でも、随分大きい様な。。。(^^;
ラッピングもめちゃかわいかったです~♪
※ちなみに、相方に”もしかして、これってお誕生日プレゼントになるの?”
と言ったら、そうかもと。。。(>_<)
まぁ、でも、そう贅沢は言えないので。。。(^^;


●その5
相方が出張先でリオ五輪の体操男子団体 金!の号外をもらったのだそうです~♪
※新聞、かなりくしゃくしゃですね~(^^;


●その6
猫は、1日中エアコンの効いたリビングで快適に過ごしている様です~(^^ゞ
なので、被毛が1年中同じ長さです~(^^;
いい御身分ですね~♪
羨ましいです~(^^ゞ
※たまにはキョロちゃんと替わって欲しいです~(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/12 01:18:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ステップワゴン チェックパターン2 ...
YOURSさん

5/30 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ミラー番ゲット!?その2
シロだもんさん

父の日にオススメ!選べる4色☺️本 ...
WAOショップ公式店さん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ウワサの通販サイトでSHを買ったら ...
bijibiji booさん

この記事へのコメント

2016年8月12日 1:55
キョロちゃんこんばんは〜(^^)/

そこのdはGMさんが気さくな人で、それが店全体に伝わってとてもいい感じです(^^)
お姉さんも気さくに話しかけてきてくれるし、
d替えの第一候補地です;^_^A
第二のy公園の方が近いですが、場所柄か少し堅い

ちなみにモザイクモールは行った事ありません;^_^A
コメントへの返答
2016年8月12日 2:10
masaさん、こんばんは〜(^-^)

みん友さんが先にDに車を置いて来て、受付?を済ませたので、キョロちゃんは、オーナーズカードの提示も求められず、一緒にラウンジに入れました〜♩

なかなか良いDとお見受けしましたよ〜(^-^)
キョロちゃんもまた行ってみたいです〜(^^ゞ

モザイクモールは、こじんまりしていました〜。

でも、びっくりぽん😳したのは、駅前に大きなドンキがあるのですね〜♩
2016年8月12日 23:00
キョロちゃん、こんばんはです~!!!(゚∇^*)V

昨日??
ホントにお会いしたの昨日ですか??(笑)4時間弱でしたが、食べて飲んでまた食べて~
ほーんとに、最高に楽しかったですよ~!!
ヾ(@^▽^@)ノ ありがとう~!!!

キョロちゃんも、相方さんも、お誕生日が近いのですか?? ってことは、しし座~!!??ヾ(=^▽^=)ノ
私もですよーんw こりゃ、しし座会発足だわ~ww

なんと!!! LAURA ASHLEY、私も大好きです~!!
そう言えば、阪急の中は全く見てなかったわ(≧▽≦) 
(ですよね~汗 遅刻してお待たせしてしまって、スミマセンでした!!!)
LAURA ASHLEYさえあれば、小熊が行きたいモール、どこでも連れて行ってくれると思っているので、
真っ先に調べてくれるんですよ♪
そして、九州に行っている間の宿題が、リビングの模様替えなのですが、LAURA ASHLEY風にしたいな~っと思いながら、ま、ニトリかな~(笑)

Dの選択は大正解でしたね♪他がお休みだったということもありましたが、また行きたいです~w
実はあの時、ちょうどいい場所に駐車したものですから、もちろん知らない方ですが、
納車の様子を一部始終録画していました!!(^^ゞ

みんカラしてる人かな~(笑)
コメントへの返答
2016年8月12日 23:19
ともゆかさん、こんばんは~(^-^)

昨日は、遠路お疲れ様でした&こちらこそありがとうございました~m(__)m

帰ってから庭の草取りを完了しました(^^)v

ほんと、食べて飲んでばかりで、一体何のオフだったのやら??(^^ゞ
※もちろんソフトドリンクでしたよね~(^^;

相方とは、誕生日が近いんです~。
なので、今月はイベントが重なってしまいます(^^ゞ
母や姉、義理の弟もしし座ですし、従妹なんて、キョロちゃんと全く同じお誕生日なんです~♪

LAURA ASHLEY、結構好きですよ~(^^)
でも、お高いので、バーゲンでちょっとだけです~(^^ゞ
なので、同じくニトリかも~(^^;

Dは実は。。。
あんなに駅から近いのに、何を思ったか全く別の方向に行ってしまい。。。(>_<)
途中で、”おかしい?!”と思い、家族連れにお聞きしました~(^^ゞ

納車の録画は、ドラレコですか?
あのDですから、きっと素晴らしい納車式なんじゃないでしょうか?

是非またお会いしましょうね~(^-^)

プロフィール

「クラウン👑 エステート??🤔 http://cvw.jp/b/2315174/47271383/
何シテル?   10/10 13:39
キョロちゃんAAです。 普段は、暴走・ヤマハPASナチュラL(電動アシスト自転車)が愛車?です。 あと、お馬さん(軽車両なんだとか!?)にも乗ります。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クラウン👑エステート??🤔 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 20:33:02
北海道、3度目のレンタヤリスでGo!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/30 13:50:07
レクサス6ヶ月ケア点検(*'▽')また傷が( ノД`)シクシク… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/25 22:28:15

愛車一覧

その他 自転車 ビビ・L号 (その他 自転車)
Panasonicの電動アシスト自転車・ビビL🚲です。 ヤマハ・パス🚲から乗り換えま ...
ヤマハ PAS ナチュラL デラックス ヤマハ PAS ナチュラL デラックス
片道5キロを15分ちょっとで暴走?しています(^^ゞ 車みたいに2ヶ月、6ヶ月、1年… ...
レクサス ESハイブリッド エッくん (レクサス ESハイブリッド)
2台目のレクサス車です。 前から乗り降りがラクなセダンに乗りたかったので…(^-^) 前 ...
レクサス NXハイブリッド ダイガン (レクサス NXハイブリッド)
【ボディカラー】ソニッククォーツ 【内装】ブラック 【MOP】 ・18インチホイール ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation