• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月17日

お花見ラスト♪

ここ何週間かの週末はお天気がいまいちでしたが、この土日はここ関東では、
久々にお天気に恵まれました~♪
桜🌸が満開の時、晴れたらもっと良かったのに~。




乗馬クラブの裏の桜も見頃を過ぎました~。


花のアーチも大分葉桜に。。。


暑かったので、ランチは冷たいおそばが付いてくるセットに♪


ランチの後は、おいしいお豆腐を求めに♪
土曜日も朝、予め電話で注文をしておきました~(^^ゞ
お店の人にすっかり覚えられてしまったらしく、
”(取りに来るのは)夕方ですね(^^)”
と。。。


山奥でもソメイヨシノは既に葉桜でした~。
こちらは、また別の種類みたいです~♪








中山競馬で珍しい”グランドジャンプ”を開催するとのことだったので、
レースの実況が始まると、コンビニの駐車場にダイガンを停めてしばし
レース観戦しました~♪




こんな障碍を飛ぶんですね~♪


レースが終わり、次に向かったのは、
”LCがあるからおいでよ(^^)”
とお誘いを頂いた某Dです~♪


途中、またまたいました~(^^;




キョロちゃん達、てっきりLC500が来たのだとばかり思っていましたが、
まだ都心の系列店にしかないのだとか。。。
せっかくなので、お茶を頂いて来ました~♪


こんな素敵なカタログも頂きました~♪


これ↓は、土曜日の深夜23時過ぎ。
勤務先A社の関係者(上司の様な人)からメールが。。。(- -;)
※業務メールは携帯への転送を義務付けられています~(>_<)
A社は、会議でもなければ土日は基本的に休業日です。
もちろん、全然急ぎの要件でも何でもありません(- -)
いつもこの調子なので、ガン無視してしまいました~(^^;


日曜日は、土曜日以上にまるで初夏の様なお天気でした~♪




乗馬を終え、ダイガンに戻ると、何と!30℃に(@_@)


うっかりダイガンの中に入れていたチョコレートが。。。(>_<)


乗馬クラブを出ると、すぐ前に白のNX200tがいました~♪


あまりにも暑いので、アイスカフェラテを飲んだばかりだったと言うのに、
あまおうのアイスを(^^ゞ


絶好の洗濯日和?だったので、帰ってから猫も洗濯しちゃいました~♪
猫、えらく不機嫌でした~(^^ゞ


お夕飯の後は、帰りに購入して来たいちごのシフォンケーキを頂きました~♪


【水曜日】
水曜日乗馬クラブに行っていると、ふらっと昔からの乗馬仲間が。。。
急にどうしたのかと聞いたところ、溺愛していたワンコ(15歳のブルテリア)
が日曜日に亡くなったのだと。。。
なので、午後まで一緒に過ごしました~。

あちこちにたんぽぽがたくさん咲いてきました~♪








白いニャンコが2匹いたので♪




暖かくてロバの赤ちゃんもお昼寝zzz...していました~♪




桜🌸いよいよ見納めでした~♪








【本日の番外編】
●その1
真央ちゃんが引退してしまいましたね。
真央ちゃん、長い間、お疲れ様でしたm(__)m
そして、ありがとう。。。
どんどん若い後輩が出てきましたが、やっぱり真央ちゃんの笑顔は、
ピカイチです~(*^_^*)




●その2
テスラ、注目株なんですね~。


●その3
勤務先Bのロビーのお花です~♪
むせかえる様な香りでした~。


●その4
写真が寝転んでしまいましたが、勤務先Aのお庭の花壇です~♪




●その5
近場にメイド喫茶がオープンしたのだとか!
キョロちゃん、メイド喫茶って、1度行ってみたいです~(^^ゞ
※”おいしくなぁ~れ(^^)”ってやるんですよね~?
  どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?(^^ゞ



●その6
庭に随分どくだみが出てきました~。


●その7
近場の公園です~♪


当地にだってタワマンありますよ~(^^ゞ


●その8
お花屋さんにて♪
ミニバラもかわいいのですが、やっぱり大きなバラは豪華ですね~(^^)
早くバラの季節にならないかな~。


●その9
長いプー太郎生活にて、金欠なので、久々にセルフネイル(自分でと言う意味)
してみました~♪
ネイルサロンで施術して頂いたネイルがなかなか取れず、何と!
2時間弱もかかってしまいました~(>_<)
だったら、ネイルサロンでお願いした方が良かったです~。


●その10
新聞に競馬場の広告が入っていました~♪
”ラーメン優駿🏇”なんてネーミングが(^^ゞ


●その11
甲子園の隣のイオン(旧ダイエー)なくなっちゃうんですね。。。


●その12
朋ちゃん、乗馬の本場、ドイツに留学するのだとか?!


朋ちゃんの着ている上ラン(=馬術競技用上着)、パイピング(=縁取り)が
ショッキングピンクでめちゃかわいいです~♪♪♪
昔は、こんなオシャレな上ラン、なかったのに~。


●その13
4月から月に数回、月曜日の午後は別の事業所に行くことになりました~。
事業所間はバスがあるのですが、こんなに素敵な道を通るとは!
あと1週間早かったら、もっとキレイだっただろうに。。。
来年は用事がなくてもバスに乗ろうかな~?(^^ゞ




●その14
職場の花壇です~♪
これから夏にかけて一番花壇が賑やかになります~。
バラも咲きますよ~(^^)


●その15
通勤途中にあるお宅です~。
あんまりキレイだったので、思わず帰りに。。。(^^ゞ




●その16
ダイガンの横のサツキ、いよいよ開いてきました~♪
あともうちょっとで満開になりそうです~。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/17 23:52:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

WR-V ドアステップ
YOURSさん

🍽グルメモ-630- アキフーズ ...
桃乃木權士さん

第59回インパクトブルー千葉ツーリ ...
キャンにゃんさん

5/8)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

だいぶ身体が軽くなった
ふじっこパパさん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2017年4月18日 10:44
キョロちゃん、こんにちわ〜♫

枝垂れサクラや花壇のお花の写真、とても綺麗に撮れてますね〜♫
スマホですか?それともカメラ?
とてもお上手ですね(*^_^*)

ロバの赤ちゃんもカワイイ♫
コメントへの返答
2017年4月18日 12:45
りらこりらさん、こんにちは〜(^-^)

写真をお褒め頂いてありがとうございますm(_ _)m
恐縮でございます🙇‍♀️

iPhoneのみです〜(^^ゞ

それなりに撮れたものを選んでアップしています〜♩
何しろ都心と違って、当地は自然豊かですし、ちょっとドライブすればすぐ山奥ですから(^^;

プロフィール

「クラウン👑 エステート??🤔 http://cvw.jp/b/2315174/47271383/
何シテル?   10/10 13:39
キョロちゃんAAです。 普段は、暴走・ヤマハPASナチュラL(電動アシスト自転車)が愛車?です。 あと、お馬さん(軽車両なんだとか!?)にも乗ります。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クラウン👑エステート??🤔 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 20:33:02
北海道、3度目のレンタヤリスでGo!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/30 13:50:07
レクサス6ヶ月ケア点検(*'▽')また傷が( ノД`)シクシク… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/25 22:28:15

愛車一覧

その他 自転車 ビビ・L号 (その他 自転車)
Panasonicの電動アシスト自転車・ビビL🚲です。 ヤマハ・パス🚲から乗り換えま ...
ヤマハ PAS ナチュラL デラックス ヤマハ PAS ナチュラL デラックス
片道5キロを15分ちょっとで暴走?しています(^^ゞ 車みたいに2ヶ月、6ヶ月、1年… ...
レクサス ESハイブリッド エッくん (レクサス ESハイブリッド)
2台目のレクサス車です。 前から乗り降りがラクなセダンに乗りたかったので…(^-^) 前 ...
レクサス NXハイブリッド ダイガン (レクサス NXハイブリッド)
【ボディカラー】ソニッククォーツ 【内装】ブラック 【MOP】 ・18インチホイール ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation