• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月22日

季節外れの猛暑の週末(@_@)

プールの水が心地良く感じる今日この頃です〜♩

この土日は、3年振りにして5月に猛暑日が発生したのだそうですね(@_@)
恐怖におののきながらもめげずに乗馬に行きました~♪
ちなみに、本当は午後から別の乗馬クラブに行く予定でしたが、
熱中症で倒れてしまいそうなので、前日に翌日の最高気温を確認し、
予約をキャンセルをしてしまいました~。
また暑くなさそうな日にリベンジします~(^^ゞ


乗馬を終え、ダイガンに戻ると12時過ぎで既に32℃に(>_<)


取り立てて予定がなくなったので、のんびり遠回りしてランチへ♪
久々に行くと、メニューが変わっていました~。


ランチを終え、再びダイガンに戻ると、何と!34℃に(@_@)


その後、少々お買い物をしました~。
夏の白のワンピース等です~(*^_^*)
早くこの服を着て&前に購入したカゴバック&白いサンダルでお出掛け
したいです~♪
でも、今のところ全く予定がありません(>_<)
予定を作るか、そうでもなければ仕事にでも着て行くしかないのかな~?(^^ゞ


その後は、Audiが
”○○を見たと言って来店した方にもれなくAudiオリジナル テディベア
をプレゼント♡”

と言っていたので、ベアお目当てに行って来ました~♪


やっぱりA4 Avantのquattro良いですね~♪
特にquattro限定色のパールがかったグレーが素敵でした~♡
でも、A4 AVANTは、近所の(苦手な?!(^^;)お宅と被るので。。。


タイヤは、確かピレリだったと。。。??


そして、Audiオリジナルベア、無事ゲットしました~\(^o^)/


帰宅すると、猫がまたキャリーケースに。。。
富山に行って以来、なぜかずっとこの調子です~(^^ゞ
でも、キャリーケースに入れると災害時に役立ちます~。
なので、常に扉を開けた状態でリビングに置いてあります~。


翌日曜日は、土曜日以上の暑さに。。。(@_@)
でも、負けずに乗馬へ(^^ゞ

新馬(未調教の馬)が何頭も入って来たので、蹴ってはいけないから
ダイガンと友人のメルセデスは(超砂誇りを被る)馬場の横に停める様に
言われました~(>_<)


でも、ここに停めたからならではのお馬とのツーショットです~♪


友人のメルセデスとも♪


緑が涼し気ですね~♪


お家に帰ってからは、お布団を干しながら&お昼寝(- -)zzz...をしながら
競馬観戦でした~♪
この日は、女子♀の戦いオークスでした~。
知人のご主人が騎乗するので、もちろん応援していましたよ~(^^)




猫は、この暑さで既にぐったりです~(>_<)
そろそろエアコンをつけてやらなければ!


今日もここ関東は暑かったのですが、明日あたりから暑さが落ち着くのだそうですね~。
早くもバテてしまいそうなので、爽やかな気候に戻って欲しいものです~♪

追伸
高校時代の友人から連絡があり、
「ロスに転勤していた○○君が帰国するのだけれど、今度は某地方都市に転勤なので、
来月末に送別会をやるからキョロちゃんもおいでよ(^^)」
との連絡がありました~。
どこか地元のお店でとのことなのですが、自宅へ帰宅するには2時間は掛かるので、
どうしようかな~?
あと、行くとしたら少しはダイエットしなければ(^^;


【本日の番外編】
●その1
先週仕入れたおやつですが、意外にも人気のPINE CUBEより
マンゴー月餅の方がしっとりしていて我が家では好評です~♪
また仕入れます~(^^)


●その2
靴のABCマートのCMで元浦和レッズのイケメン&ダンディな鈴木啓太
が乗っているかっこいい車は、マクラーレン 675LTだそうですね~♪


●その3
暑くなってきたので、今年初の自家製のお漬物を作りました~♪
これから秋までずっと作ります~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/22 23:44:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2017年5月24日 10:27
キョロちゃんさん。
お久しぶりです。

www確かに、乗馬クラブって砂ホコリすんごいですよね〜。愛車の為にはよくないです。

酷暑の際は、私が通うクラブでも打ち水などしてくれますが、やはり砂ホコリは避けられません。

かと言って雨の日はドロドロ
でも、馬が好きだからやめられません。
コメントへの返答
2017年5月24日 13:08
hatchさん、お久し振りです〜(^-^)

乗馬🐴続けていらっしゃるんですね♩

ほんと乗馬クラブって所は、余程設備が整ったクラブでもない限り、乾燥すれば砂埃、雨☔️が降ればドロドロが定番?ですよね😰

でも、そんなこと位じゃあ、乗馬🐴は止められませんよね〜😁

プロフィール

「クラウン👑 エステート??🤔 http://cvw.jp/b/2315174/47271383/
何シテル?   10/10 13:39
キョロちゃんAAです。 普段は、暴走・ヤマハPASナチュラL(電動アシスト自転車)が愛車?です。 あと、お馬さん(軽車両なんだとか!?)にも乗ります。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

クラウン👑エステート??🤔 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 20:33:02
北海道、3度目のレンタヤリスでGo!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/30 13:50:07
レクサス6ヶ月ケア点検(*'▽')また傷が( ノД`)シクシク… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/25 22:28:15

愛車一覧

その他 自転車 ビビ・L号 (その他 自転車)
Panasonicの電動アシスト自転車・ビビL🚲です。 ヤマハ・パス🚲から乗り換えま ...
ヤマハ PAS ナチュラL デラックス ヤマハ PAS ナチュラL デラックス
片道5キロを15分ちょっとで暴走?しています(^^ゞ 車みたいに2ヶ月、6ヶ月、1年… ...
レクサス ESハイブリッド エッくん (レクサス ESハイブリッド)
2台目のレクサス車です。 前から乗り降りがラクなセダンに乗りたかったので…(^-^) 前 ...
レクサス NXハイブリッド ダイガン (レクサス NXハイブリッド)
【ボディカラー】ソニッククォーツ 【内装】ブラック 【MOP】 ・18インチホイール ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation